学生の時、周りにタバコ吸ってる子いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 22:10:58

    いたよ
    高校の時、よりによって修学旅行中のホテル客室で吸いゴミ箱が燃えて大問題になった

    • 1
    • 19/08/20 22:09:46

    昔は職員室が煙かったわ!!生徒も中学から吸ってたわよ。小4が吸ってたのは、さすがに引いたわ…

    • 1
    • 19/08/20 22:08:33

    中学生の時学校のトイレで吸ってるバカな男子がいた

    • 0
    • 19/08/20 22:08:08

    私も中学から吸ってたしうちの子たちも中学から吸ってる
    みんなちゃんと大学生になりました

    • 1
    • 20
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/08/20 22:07:40

    高校の時いたー。
    今思うといきがったクソガキだわ

    • 0
    • 19/08/20 22:06:38

    そんなのいっぱいいたよ。タバコ以外も隠れてやってるばかいたもん。

    • 1
    • 19/08/20 22:05:32

    いたよー。
    今思えば違うことにお金使えよって思う。

    • 0
    • 19/08/20 22:05:04

    沢山いた。
    昼休みは屋上で吸ってた
    友達がね

    • 0
    • 19/08/20 22:02:29

    いた。私。
    中学の時は門前で。
    高校の時なんてアホ高だから周りにも
    たくさんいたわ。

    • 1
    • 19/08/20 22:01:13

    クラスに数人は居たと思う

    中学校で2度ボヤ騒ぎになった
    トイレの排気口に吸殻の火が引火
    犯人は男子生徒

    • 1
    • 19/08/20 21:53:36

    初めて吸う→まずい→頑張る→やめようと思う→やめられない→禁煙チャレンジ→何度も失敗→諦め→アイコスに挑戦→アイコスありがとう

    • 0
    • 19/08/20 21:50:12

    カッコいいと思ってた
    実際煙たいし好きじゃなかった。
    タバコの味を覚えたのは20歳だった。
    学生にタバコは必要ない

    • 1
    • 19/08/20 21:48:34

    当たり前にいた。粋がってた時代だったから仕方ないわ

    • 1
    • 19/08/20 21:46:28

    学生の時の私の周りは吸ってない子が圧倒的に多数。吸うにしても成人してから吸ってる子しかいない。大学で初めてバイトした時にパートのおばちゃん達がぷかぷか吸っててビックリしたよ。そこの店長がたまたま地元が一緒だったんだけど、地元でもおバカや不良が集まってることで有名な中学の卒業生だった。その人は初めて吸ったのは中学の時って自慢気に話してたけど、何を自慢してるのか意味不明だったし、やっぱりそういうところの出身の人はそうなるんだな~って引いた。

    • 0
    • 19/08/20 21:36:16

    友達に誘われて吸ってずるずるとね

    • 0
    • 19/08/19 16:38:08

    喫煙者だから絶対にルール守らない

    • 0
    • 19/08/19 14:45:05

    私は吸ってなかったんだけどさ、女子トイレで吸ってた子いたよ。
    タバコ、学校で吸ったらバレバレじゃない?
    隠れて吸わないんだよね。
    元彼は馬鹿だからタバコで停学繰り返して退学。

    • 0
    • 19/08/19 14:41:48

    中学生から現在まで吸ってる。最初は不良仲間から誘われた。

    • 2
    • 19/08/19 14:38:46

    難関と言われる大学で1浪たくさんいたし2浪もいたので学生が吸ってても普通だった。浪人がキッカケで喫煙する人も多いみたい(成人前なのに)

    • 0
    • 19/08/19 14:35:43

    吸ってた。酒も飲んでた。
    今じゃ考えられないよね。

    • 3
    • 19/08/19 14:02:06

    いた。私も吸ってた。今は禁煙派(笑)

    分煙とかなかったし、手軽に自販機で買えた。

    • 0
    • 19/08/19 13:52:46

    いた。
    旦那も進学校だったけど高校生からタバコ吸ってたみたい。
    義母も外では吸うな、家で吸えって言ってたって。
    昔は多かったよ。

    • 3
    • 19/08/19 13:50:29

    普通に自販機で買えたし、今みたいに世間がうるさくなかった。時代だね。

    • 3
    • 19/08/19 13:48:09

    自分が吸ってた。
    未成年でも余裕で買えた時代。
    周りも吸ってたし、死ぬわけじゃあるまいし特に気にしてなかった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ