スイカを三角に切る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 19:44:43

    痛そう
    斬新な食べ方だけど真似は遠慮しとく!

    • 0
    • 19/08/19 18:03:46

    >>63
    下のお口にねじ込んであげたw
    長男が首絞めてたからほとんど悲鳴無かったけど
    両足が『取り憑かれた?』ってくらい痙攣して泡吹いて失神
    布団まで持っていくほうが重労働だった

    • 0
    • 19/08/18 21:59:14

    >>59は?

    • 2
    • 19/08/18 21:55:40

    一口サイズに切って食べる。

    • 1
    • 19/08/18 21:35:11

    スイカ食べたくなって来たやんw

    • 1
    • 19/08/18 21:16:08

    もうきってあるスイカしか買わない…めんどくさい

    • 3
    • 19/08/18 21:15:22

    小玉なスイカ(ソフトボールより大きめ)を地元のおじいちゃんに貰ったので
    『里帰り♪』とか言って押しかけてきた夫のビッチな妹にプレゼントした

    義妹にマウントした長男がノリノリで「ヤッちゃえ!ヤッちゃえ!」って言うので
    スイカを腐れマンマンにねじ込み!処女だったみたいねー文字通りの破瓜www

    • 0
    • 19/08/18 21:13:35

    ドリフ世代がけっこういるねw

    • 0
    • 19/08/18 21:04:39

    お下品よねぇ…口の周りはベチャベチャ、てもベトベト、汁はダラダラ零れるし、三角か1口サイズで出した方が方つけるのも楽だよ。

    • 0
    • 19/08/18 21:03:38

    >>46
    カブトムシにすいかあげちゃダメだよー。

    • 0
    • 19/08/18 21:02:43

    それだと顔中スイカまみれにならない?あ、顔が大きいなら大丈夫なのか。

    • 2
    • 19/08/18 21:01:07

    そんなんでいちいちトピ作るなや

    • 1
    • 19/08/18 21:00:31

    上品なんで、志村みたいに食べないの

    • 0
    • 19/08/18 20:59:18

    好きに切ったらええがな。

    • 1
    • 19/08/18 20:56:42

    食べにくいよそれ。

    • 3
    • 19/08/18 20:55:58

    スイカって場所とるし切るのダルいしゴミ出ると臭いからカットスイカで十分

    • 4
    • 19/08/18 20:46:42

    切り方で貧乏とか意味わかんない

    貧乏ならまずスイカ買わないでしょ

    細めの三角にした方が口汚れなくて食べやすいし

    • 1
    • 19/08/18 20:44:01

    うちは家族に出すときに一口サイズに切って出来るだけタネとってフォークで食べるパターン
    でも息子だけ志村けんのように切って食べてみたり色々してる
    毎年夏に1玉を何回か買うくらい好き

    • 1
    • 19/08/18 20:42:58

    家族みんなスイカ大好きでいくらでも食べられるけど、小さくカットするよ。
    貧乏じゃないけど、食べにくいもん。

    • 1
    • 19/08/18 20:42:02

    カブトムシの食べ物

    • 0
    • 19/08/18 20:37:12

    貧乏なん?ってそんなにスイカいらない。
    そんなに食べたら水分でお腹タプタプになる。

    • 6
    • 19/08/18 20:36:54

    三角以外想像出来ない
    細長い三角か子供には一口大に切る
    うちで買うスイカは大きいのが多いから、1/4じゃ大きすぎる

    • 1
    • 19/08/18 20:32:24

    所さんの目がテン!の番組で、種が取りやすいスイカの切り方やってた。
    おぉ~なるほど~ってなった。

    • 2
    • 19/08/18 20:28:59

    ウチはスイカですが2/1のを買う
    そうしないと冷蔵庫に入りきれないわ、
    切り方はやはり三角になるわ

    • 1
    • 19/08/18 20:24:03

    >>33
    みきママ?ブログになかったかな?

    • 0
    • 19/08/18 20:20:17

    >>33
    これだと真ん中の6カットくらいに甘い所全部持ってかれない?

    • 0
    • 19/08/18 20:19:21

    カットスイカしか買ったことないわ。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 20:16:02

    >>33
    おもしろ~い!今度からそうする!!

    • 0
    • 19/08/18 20:14:09

    相当小さいスイカだね。
    うちはいつも□に切ってる。

    • 0
    • 19/08/18 20:09:15

    >>33
    ありがとう!
    この切り方初めて知った!

    • 1
    • 19/08/18 20:08:24

    スイカでも貧乏を意識しなきゃいけないって生きづらいね

    • 3
    • 19/08/18 20:08:14

    >>30
    この切り方だよ。

    • 3
    • 19/08/18 20:07:12

    >>30
    一口大の長細い棒みたいにするんじゃない?

    • 1
    • 19/08/18 20:05:41

    普通、そんなにいっぱい食べれない。
    まともな育ち方したらそんな切り方しない。

    主って子供の頃貧乏だったんだね。
    だから大人になってがっついて食べてんでしょ?
    スイカに限らず、一気にたくさん食べるもんじゃないよ。
    かわいそうに。
    まともな家庭で育たなかったんだね。
    そんな主に育てられてしまうお子さんが気の毒。

    • 3
    • 19/08/18 20:00:39

    >>8
    これ、どういう事かわからない

    • 0
    • 19/08/18 19:57:01

    そんなに食べれない。
    それこそ買ってきたら全部食べてしまうほうが貧乏だわww

    • 0
    • 19/08/18 19:54:18

    そもそもそんな大食いでないわ。

    • 0
    • 19/08/18 19:52:47

    食べづらい
    ちょっとで充分なの
    そもそも丸々1個買ってたら別に貧乏でも何でもないでしょうが(笑)
    何でもかんでも貧乏につなげたがる人なんなの(笑)

    • 0
    • 19/08/18 19:51:12

    そんな食べたらお腹くだしそう

    • 1
    • 19/08/18 19:51:11

    スイカに限らずフルーツは1口大に切ってる
    子供が女の子だけだから大口開けて食べさせたくない

    • 2
    • 19/08/18 19:49:59

    1玉を1/4?ないわ。
    メロンならありだけど。

    • 0
    • 19/08/18 19:47:47

    スイカなんて食べない。

    • 0
    • 19/08/18 19:44:47

    私はいつもサイコロカット。
    サイコロに切ってタッパーに入れていつでも食べられるようにしてる。
    でも子供や来客がある時は三角カットにしてる。
    その方が子供は喜ぶ。

    • 0
    • 19/08/18 19:42:10

    食べにくいしそんなに量食べないから三角がいい

    • 4
    • 19/08/18 19:42:05

    長嶋さんは三角の頂点を一口しか食べないんだよ
    セレブは甘いとこ一口しか食べないのさ

    • 3
    • 19/08/18 19:41:39

    食べきれない

    • 0
    • 18
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/08/18 19:40:43

    私皮付きが嫌だから身のみにしちゃう

    • 0
    • 19/08/18 19:39:25

    半分に切って禁断の食べ方したら
    スイカ嫌いになったわ

    • 0
    • 19/08/18 19:38:02

    皮から外して一口大に切ってフォークで食べる。
    母がそうして出してたから私もそう出すんだけど、それを義実家でしたらびっくりされた。
    義妹は子供達に三角に切ったスイカを皮の白い部分まで食べなさいって言っててすっごい貧乏くさかった。

    • 5
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ