変態チックな旦那さんいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/11 17:44:09

    うちの旦那、とにかく私の姿を動画に撮る。運動会のビデオも、子供だけじゃなくてPTAで働く私の姿をしっかり撮ってるし、なんなら私の方がたくさん映ってたり。油断すると寝顔も撮られたりしてる。単身赴任先で観てるみたいなんだけど、なんか、微妙な変態っぽさに、モヤモヤする。。

    Hは、そんなに変態ではないんですけどね。

    • 0
    • 19/10/10 18:09:59

    >>61 あんたがその変態旦那だろ 妄想だろうけど

    • 1
    • 19/10/10 13:19:43

    >>61 一生小便見せてな もう飽きたよ

    • 1
    • 19/10/10 12:29:05

    今朝も私のトイレ見たがるし!
    変態旦那ww

    • 1
    • 19/10/09 15:25:38

    他の男性に私の裸を見られたがるのが変態なら、うちの旦那は変態。

    • 0
    • 19/10/09 12:51:02

    昨日の夜に、ベランダでまたオシッコ。
    パンツはいたままは嫌だったので、立ったまましてあげた!
    旦那、興奮しすぎ。

    • 1
    • 19/10/08 12:45:40

    >>56
    ボイスレコーダーとかで証拠出すのは?
    でも
    このカテゴリーでってのはちょっと…

    • 0
    • 19/10/08 12:29:31

    今日は、旦那有給。
    朝から私の放尿みたがるし、朝から失禁。
    旦那、興奮しまくり。

    • 0
    • 19/10/02 19:29:48

    >>55
    児相「こちらも忙しいので冷やかしは止めてください」
    K察「児童相談所へどうぞ」

    • 0
    • 19/10/02 18:03:30

    >>54 相手にしてくれない理由は何って言ってた?しっかり貴方が聞いた事を説明して下さい

    • 0
    • 19/10/02 17:19:36

    >>52
    切実なコメントです!
    児相や警察も相手にしてくれません(泣)

    • 0
    • 19/10/02 05:14:39

    攻める変態は良いけど攻められたい変態はなんか嫌

    • 1
    • 19/10/01 18:12:09

    >>51
    ランドセル2年?
    小学校2年?
    キモいコメントしないで。

    • 6
    • 19/09/30 17:57:07

    ランドセル2年な娘とエッチしてる
    止めたんだけど殴る蹴る折るのボコボコ暴行されて
    3度目の入院で気持ちが折れた

    「助けて!ママーー!!」って娘が叫んでても
    夫の「入ってくるな!」の一言でへたり込んでしまう
    生理来てないのが唯一の救い

    • 0
    • 19/09/30 08:23:52

    >>48引くわーw

    • 4
    • 19/09/30 04:36:12

    >>47本命がゆるゆるなんじゃないの?

    • 1
    • 19/09/29 22:31:32

    今日はパンツはいたままオシッコしてあげました。
    かなり変態趣味。
    しかも外で・・・!
    旦那と買い物して、駐車場の自分達の車の後ろで。
    人が来ないかヒヤヒヤしました。

    • 1
    • 19/09/29 15:46:42

    アナルいれたがるのは普通なんですか?
    断わると性癖が合わなかったって言われて
    途中で辞められちゃいます
    だから断わらずに受け入れてますが
    エッチ自体週一あるかないかなので
    慣れるもんも慣れず切れて痛いです。

    • 0
    • 19/09/29 07:34:10

    私の下着でオナニーするところ…

    • 2
    • 19/09/28 21:06:00

    >>44
    うちはまだ言葉で言うだけなんだけど、妊娠したときの検査薬とか、健診の採尿とか、手伝わなくていい?とか、必ず言う。男ってそういうもんなのかなぁ。ちょっと変態なんじゃないかと疑ってます。

    • 0
    • 19/09/28 20:30:14

    今、まさにおしっこ見たいってゆってくるし。

    • 1
    • 19/09/28 19:45:23

    >>41 同類の気持ちが良くわかるのね

    • 0
    • 19/09/28 16:45:02

    >>38
    見せつけても相手からすれば頭おかしい女って思われてるよ
    みんなの迷惑だからやめて

    • 3
    • 19/09/28 15:46:59

    >>10
    旦那さん居ないんだよ!!察してあげてw

    • 0
    • 19/09/28 01:06:01

    >>38
    ブスは見たくない

    • 3
    • 19/09/28 00:48:57

    もともとクンニ大好きな人なんだけど、生理の時もクンニしたがる。2日めでも。布団汚すし困ると言ったら、最近は風呂場でする。で、風呂場の鏡に向かって立ちバック。さすがにこんな変態いないよね。普段はおとなしくて真面目なタイプです。

    • 0
    • 19/09/16 08:59:57

    ほぼ毎日タイトミニやニットワンピ着させられる。出かける時も他人に見せつけさせる。旦那は私を他人に見せつけたい人。私はおもいっきり見せつけてます。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 13:58:20

    >>34 いくらお彼岸が近いからってハカは無いでしょ

    • 1
    • 19/09/15 13:23:17

    >>32 ジーンズ(デニム)の下着はいてるの?痛そう

    • 1
    • 19/09/15 12:57:14

    >>24
    釣りだと思うけど、ハカみたい

    • 0
    • 19/09/15 12:50:15

    >>24あぁほ(笑)ちゃう?お互い

    • 1
    • 19/09/15 11:34:13

    ジーンズの下着の線なぞってから半分脱がして下着少しずらして入れてくる パンティラインとやらが好きみたい

    • 0
    • 19/09/14 19:57:11

    最近はナプキン付けてるの見たがる!
    ちょっと引くわ!

    • 0
    • 19/09/14 19:45:45

    うちの旦那もかなり変態。
    おしっこ、お漏らしめっちゃ好きみたい!
    かなり要求してくる。

    • 1
    • 19/09/14 19:40:17

    Dキスで唾の飲ませあいは?
    おしっこをかけあうのは?

    • 3
    • 19/09/11 11:13:12

    >>25横からですが、虐待トピの方へいかれませんか

    • 2
    • 19/09/11 10:11:12

    窓開いてるのに激しく突いてくる。閉めたらいいのに、口塞ぐだけ。見られたり聞かれたりすることに興奮するんかなー

    • 5
    • 19/09/11 00:17:24

    はっ?怖いから

    • 0
    • 19/09/07 12:25:14

    >>24
    昨晩は失礼しました
    今朝病院に行ったら『絶対安静』『入院』『日取り次第手術』となりました
    母が家で荷造りしてます
    後頭部に血の塊、脳底部・眼窩・肋骨粉砕骨折、視神経異常と全身いたる所骨折多数
    (折れてました、打撲だと思ってたのに)
    お腹の赤ちゃんは健康体!

    即通報・保護されましたw
    夫は、ひたすら「同意の上!」×∞を言ってるらしいのですが
    同意しててもダメな状態らしいです

    • 0
    • 19/09/06 22:55:19

    首絞めやボコボコに殴りながら腰を振ってくる
    痛くてボーッとするんだけどゴスゴス突かれて結構気持ちいい!
    妊娠してるからお腹パンチは控えてくれるようになった

    今日は帰り遅くなるらしい
    朝から体だるいから楽だけど
    妙に頭が痛いの、目がチカチカするしいいい
    手が震えってエエエおYSに

    • 1
    • 19/09/06 19:53:06

    >>22 二人とも変態なんだからいいじゃない

    • 0
    • 19/09/06 17:43:01

    トイレについてくる
    お風呂でおしっこを手で受けたがる
    おへそにシャワーを当てて反動で飛んだ水を顔に浴びるのが好き(笑)
    セックス前にちんこに冷水当てて充血して更に勃起させてくる
    私を見て常にニヤニヤしてます(笑)

    • 1
    • 19/09/06 16:39:57

    匂いはかぎますね。

    この時期汗とかでむれてるから臭いの分かっててもパンツの匂い何度もかいでたり、パンツずらしてお股の匂いかいでたり。。。そのうちぺろぺろしてきたり。。。

    お尻方も匂いは嗅ぎたがりますね。そっちは匂いだけですが、暇さえあれば匂いがきにくる。

    • 1
    • 19/08/31 21:57:01

    >>6
    A Vの真似してるだけじゃん
    バッカみたい

    • 5
    • 19/08/30 20:46:01

    大人のおもちゃ(ディルド)の吸盤をデコに貼り付けてジャンプしてた。
    笑いが止まらなかった。誰にも言えないことが悔しくて悔しくて…

    • 14
    • 19/08/28 23:33:34

    >>17
    裸エプロンもストッキングも私がおふざけでやって旦那がノってくる感じだから、どちらかというと旦那より私かも。本格的なコスプレや小芝居とかしたことない。上記程度の遊び心は変態プレイの初級にも至らないかと思ってたよ

    • 0
    • 19/08/28 17:34:16

    >>16 立派な変態ですよ

    • 2
    • 19/08/28 05:31:55

    そんな変態でもないな… 裸エプロンや穴あきストッキングしたら喜ぶけど。コスプレ強要されないけど興味はあるっぽい

    • 0
    • 19/08/28 02:29:20

    とにかく匂いフェチ。全身の匂い嗅がれるし、セックスのときは私のパンツの股のところを鼻に当てて深呼吸してる(笑)あそこも脇もめちゃくちゃ匂い嗅がれるから恥ずかしい。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ