みんなビキニ着てる?

  • ファッション・ビューティー
  • きゃん
  • 19/08/18 07:24:06

毎日暑いよね。ママスタの皆さんは、ビキニ着てますか?私はアラサーですが、小さな花柄の物を着てます。最近おなかが気になってきましたが、まだまだ頑張ってます。いくつまでビキニ着れるのかな。海外の方は、結構年配やぽこっとおなかが出ていても着ている方いますね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 19:04:38

    今日今年最後のプールに子供と。おもいっきり楽しめたわ。へとへとになったけど。子供は、まったく元気。

    • 1
    • 19/08/24 09:41:54

    >>34北京ビキニってわかんない。どんなの?

    • 1
    • 19/08/23 09:46:56

    お腹が出てる人は北京ビキニで

    • 2
    • 19/08/23 09:45:53

    >>27
    文のくせが、アラサーよりも年寄りっぽい気もする。
    おっさんか。

    • 0
    • 19/08/23 05:15:15

    生まれて一度も着た事がない。

    • 2
    • 19/08/23 05:13:03

    九月の中頃まで、プールやっていることろありますね。まだまだ楽しめる夏。子供も行くと体力使うけど、頑張ろう。

    • 1
    • 19/08/21 23:21:39

    もうじきのお外のプールも終わりだね。水着着る機会もそろそろ終わりかな。

    • 2
    • 19/08/20 18:05:47

    今日は天候不順なので、子供と一緒に室内プールへ。暑さから逃れられた。

    • 2
    • 19/08/19 06:52:26

    もう残り少ない夏、子供と一緒にプールに行こうっと。もちビキニを持って、一年で数回しか着れないし。

    • 2
    • 19/08/19 00:37:30

    なんか主ネカマっぽい
    こんなにビキニ進めるか普通w

    • 5
    • 19/08/18 23:03:57

    少し前は、マイクロビキニ着ていた人がいたよね。下の毛がはみ出そうなぐらいきわどい水着てせしたね。

    • 2
    • 19/08/18 17:02:18

    >>24最近は、スライダーや流れるプールがあったり色々と工夫を凝らしている所があるから、探してみるといいかもしれませんね。ビキニ着れる唯一の機会だし。

    • 2
    • 19/08/18 16:57:32

    >>23
    室内なら着られるかもね。
    でも室内プールはなかなか行かないなー(笑)
    子どもが行きたがらないと難しいね。

    • 3
    • 19/08/18 16:51:39

    >>22しみは、将来確かに怖いわ。美容とファッションって、つり合いが難しいね。室内ブールなら、ビキニ着ることも可能かな?

    • 2
    • 19/08/18 16:48:20

    体型よりも日焼けが怖いから絶対着ない。
    日焼け止めしっかり塗っていても1日子どもとプールや海入ってたらやっぱり焼ける。
    肌質に関係あるのか?すぐにシミになってしまうから、もう肌は出せない(笑)

    • 3
    • 19/08/18 16:45:04

    >>20手入れは、脇のことなのかな?でもビキニ派なんですね。短い夏楽しもうよ。

    • 2
    • 19/08/18 14:01:09

    暑いから着るよ
    手入れはしてないから、コソコソしてるけど

    • 3
    • 19/08/18 13:52:39

    着たことない。そういえば小学校以来プール行ったことないな。

    • 3
    • 19/08/18 13:50:06

    >>14人生一度キリ、再チャレンジしてください。もったいないですよ、頑張って。

    • 2
    • 19/08/18 13:47:41

    >>13私も同感です。本当に周りを気にせず、素敵に着こなしている姿に、頭が下がります。二度とこの人と会わないやと思えば、着れちゃうかな?

    • 3
    • 19/08/18 13:45:11

    >>12そっかおしりが重力に逆らえられないと。下着にも補正があるんだから、ビキニにもあっていいよね。

    • 3
    • 19/08/18 13:43:46

    >>11私も30代で頑張って着てるし、11さんも30代でももう一度ビキニ楽しんでね。まだまだ着れる年齢よ。大丈夫、できる、なんか松岡修三さんみたいになっちゃうけど。

    • 3
    • 19/08/18 09:29:40

    >>9
    痩せてもおしりがだるんだるんでもう見せれないわ、、パーソナルジムにでも行って鍛えないとほんとに恥ずかしいからもう着ることはないかなー

    • 4
    • 19/08/18 09:28:14

    お腹出ててもたるんでても堂々とビキニ着てるママやマダム素敵。海やプール楽しんでる人は体型どうこうよりやっぱ素敵に見える。

    • 6
    • 19/08/18 09:22:11

    お尻垂れてる人多い

    • 4
    • 19/08/18 09:06:26

    29歳までは着てた!
    それから数年プールは行ってなくて、33歳の今年、プールいくことになったから、オールインワン?みたいな水着買って着たよ笑
    29の時より明らかスタイル悪いしさ。
    ビキニ買う勇気なかった。

    • 3
    • 19/08/18 08:53:53

    >>8日本どくどくなのか、年齢で判断してしまう感じ。ほんと海外の方は、高齢になってもビキニ着ている人がいますね。子供を産んでも気にしないで頑張ってきてほしいな。

    • 3
    • 19/08/18 08:50:17

    >>7 20代なら、まだ全然着れるよ。もったいない感じ。各部位もぴちぴちだと思うし、重力に反比例して形保っているし。ぜひ来年も挑戦してみてね。せっかくの20代なんだから。

    • 2
    • 19/08/18 08:49:32

    この間海行ったら細くて自信満々のママがビキニ着てウロウロしてたけど肌にハリが無くてみっともなかった
    細いんだけど肌がダルダル?みたいになってて家族は誰も言ってやらないのかな?ってくらいおかしかった
    やっぱり子供産んで年取った人は見せちゃダメだね

    • 7
    • 19/08/18 08:46:15

    28だけど去年までは頑張って痩せてビキニ着てたけどもう今年からは諦めてワンピース水着買ったから気が楽になったよ(笑)

    • 2
    • 19/08/18 08:44:13

    きれねー笑笑

    • 2
    • 19/08/18 08:43:49

    >>4そっか後ろ姿も意識必要ですね。私のお尻もヒップdownしないよう気を付けないと。指摘されちゃいますね。

    • 1
    • 19/08/18 08:12:51

    ビキニ着るなら後ろ姿も気にして。
    この間プールに行った時に、ビキニの人はパッと見は細いのに、お尻が垂れている人が沢山だったよ。

    • 7
    • 19/08/18 07:31:08

    >>1確かにラッシュガード派が多く見かけますね。

    • 1
    • 19/08/18 07:27:52

    貝つけてます

    • 2
    • 19/08/18 07:26:00

    ラッシュガードで日焼け予防が当たり前になってきてるから、水着だけの人の方が少なくて浮くから…なんか気恥ずかしくなるんだよね…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ