夏休み出したひどい昼ごはん、バラします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/07 14:35:36

    今日は焼くだけのピザとクラッカー
    トマトのナムル(冷え冷え)

    • 0
    • 19/08/06 20:27:14

    >>74わたし初めてやったけど、楽すぎて新しい世界が開いたわ(笑)子供本人もこんなんもできるのか!と新しい世界が開いたはず…。

    • 1
    • 19/08/06 20:23:53

    冷凍食品バンザイ!!
    パスタ買いだめしてきたお!
    自分で作ったってだすおw

    • 1
    • 19/08/06 18:14:58

    >>61
    流水麺作った人、えらい!
    我が家もお世話になってます。

    小学生3人の子に対して、一袋を3等分。
    そこにおにぎり足して、はい一丁上がり(笑)
    冷食のおかずちょっと入れたら上出来。

    • 0
    • 19/08/06 18:08:16

    卵かけご飯

    • 1
    • 19/08/06 18:06:03

    >>55
    うちも自分で買ってきてってお金渡したわ。ごめんよ娘

    • 1
    • 19/08/06 18:00:25

    冷凍お好み焼き

    • 0
    • 19/08/06 17:59:10

    パンの買い置き、カップラーメンの買い置き
    冷蔵庫から好きな物を選んでセルフ
    お金渡して買ってきてのどれか。

    旦那も私も仕事、下の子は保育園で
    作り置きしたって食べるも食べないも
    気分だから好きなようにしてもらってる
    上の子中三のご飯

    • 5
    • 19/08/06 17:54:58

    おにぎり

    • 0
    • 19/08/06 17:53:17

    ご飯に野菜ジュースかけて出したらすごい喜ぶ。2歳1ヶ月

    • 0
    • 19/08/06 17:52:28

    うちのこ、たまごとハムをぐちゃぐちゃに混ぜて軽く焼いてケチャップのっけご飯を自分でして食べる。
    仕事前にお昼用意するけど、足りないの

    • 0
    • 19/08/06 17:50:49

    >>67
    インスタは見栄を張る所だからね

    • 5
    • 19/08/06 17:49:32

    ここみると何だか安心する自分がいる(笑)
    インスタとかはみんなちゃんとしたご飯しかのせないもんねー

    • 6
    • 19/08/06 17:47:59

    >>14
    醤油最高!
    今冷やして食べる方法も袋に書いてあるよね。

    • 0
    • 19/08/06 17:47:01

    昨夜の茶粥の残りにふりかけ
    酷い手抜きでした

    • 0
    • 19/08/06 17:45:15

    >>61
    暑いから火を使いたくないよね
    私も流水麺を使うよ。

    • 0
    • 19/08/06 17:41:38

    焼きおにぎりに唐揚げ
    どちらも冷凍食品

    • 4
    • 19/08/06 17:38:00

    >>61
    そうなんだよねーそうめんとか茹でたりが何気嫌でたまに使っちゃう

    • 2
    • 19/08/06 17:30:52

    流水麺のみ。(ネギは子供が好きじゃない)
    揚げ玉つけたら大喜び。
    なんとなく、流水麺だけは究極の手抜き!ダメ!と思ってたけど、使ったら楽で手放せない。

    • 8
    • 19/08/06 17:29:49

    暑いのに昼間からキッチンで暑くなるとか地獄だもんね
    うちは冷凍パスタ、ざるラーメン、カップラーメン チャーハンとか

    • 2
    • 19/08/06 17:23:37

    義兄家の子がアポなしで来たから白米、納豆、冷奴だけ出してあげた。
    うちの子は義兄家の子が来る前にオムライス作って食べたばかりでした。

    • 1
    • 19/08/06 17:23:27

    >>54
    簡単だし美味しいし是非試してみて!
    年長児と小学生が「美味しいー!ママ天才ー!」って言ってくれたよ!笑

    • 1
    • 19/08/06 17:22:48

    >>43
    夏休みだから子供と食べる昼ご飯でしょ。
    私もかなり手抜きよ。
    おにぎりとレンチンの唐揚げとスープ代わりにミニカップラーメン。
    揚げ玉とカニカマを麺つゆで煮てご飯にかけて天丼風とかね。

    • 0
    • 19/08/06 17:21:38

    全然皆大丈夫!
    うちなんて上の子が部活帰りに、自分の昼ごはん&下の子の為におにぎり2個買ってきてくれて、下の子は朝と昼におにぎり1個ずつだよ。
    夏休みなんか、カップ麺と冷凍食品と素麺の繰り返しだ

    • 3
    • 19/08/06 17:20:28

    もう作る気力ないからなんか買って食べてーってお金を渡したら自転車でスーパー行ってウインナーパン買ってた。

    • 3
    • 19/08/06 17:20:28

    >>44
    美味しそう
    やってみる!

    • 0
    • 19/08/06 17:20:14

    冷凍たこ焼き大皿にどーん。

    コーンフレークうちもやろう!

    • 1
    • 19/08/06 17:19:09

    今日のお昼は卵かけゴハンと焼きとうもろこし

    以上

    • 0
    • 19/08/06 17:18:45

    お昼ご飯にしらすご飯のみ。

    • 3
    • 19/08/06 17:18:15

    インスタントラーメン、冷凍炒飯、そうめん
    このローテーション

    • 1
    • 19/08/06 17:15:10

    インスタントラーメンばかり。
    味噌と塩味、子供達大喜び。

    • 0
    • 19/08/06 17:13:05

    カップラーメン

    以上!

    • 0
    • 19/08/06 17:07:43

    トースターで焼くだけのピザ。

    • 1
    • 19/08/06 17:07:38

    ちらし寿司の素をご飯に混ぜて、ツナ缶を具に海苔巻き。
    でもだいたい惣菜だな。ご飯炊いてなかったらほか弁か牛丼屋。

    • 1
    • 19/08/06 17:07:38

    今日は金ちゃんヌードル

    • 1
    • 19/08/06 17:06:17

    今日の昼ごはん。セブンで買ったアメリカンドッグに縦に切り込み入れてとろけるチーズを挟んでレンジでチン。
    チーズハットグ風の美味しいやつができた!
    +巨峰とスイカ。

    • 1
    • 19/08/06 17:06:04

    これって子どもに食べさせてるご飯?

    • 0
    • 19/08/06 17:04:38

    UFO好きだしポケモンカレーは喜ぶしコンビニも色々あるもん。

    • 1
    • 19/08/06 17:03:05

    毎日コンビニ弁当

    • 3
    • 19/08/06 17:02:42

    あーなんか安心する笑
    素敵なトピをありがとう笑

    • 6
    • 19/08/06 17:02:13

    うち毎日、朝は納豆ご飯か鮭フレークご飯 醤油かけだわ。それにブロッコリーに、ポン酢かけてお茶… 夏だから塩分は必要だとおもい 醤油出す。


    昼は、シリアルだ…毎日違う味のやつ、それにブロッコリーのあまり
    今日はシリアルにナッツも別で入れてあげたわ。かけるのは牛乳かヨーグルトだな

    毎日 毎日 毎日こんな。
    自分達で用意出来るし

    夜はめちゃくちゃ頑張って作ってる


    • 2
    • 19/08/06 16:58:22

    >>33
    えっ?普通じゃない?

    • 0
    • 19/08/06 16:57:42

    食パンそのまま

    • 0
    • 19/08/06 16:57:36

    味噌汁は熱中症対策に最高なんだよ!

    • 1
    • 19/08/06 16:55:24

    チキンラーメン

    • 0
    • 19/08/06 16:54:39

    コーンフレーク。
    冷凍ブロッコリーにマヨネーズ。

    • 3
    • 19/08/06 16:54:26

    昨夜の晩御飯のミニかき揚げをご飯にのせてめんつゆぶっかけて食べたわ。

    • 2
    • 19/08/06 16:54:09

    カップラーメン出したよこの間。

    • 0
    • 19/08/06 16:54:04

    ドラえもんカレー

    • 0
    • 19/08/06 16:47:55

    ノリの佃煮を塗ったトーストとカルピス
    ご飯にマヨネーズで和えたツナののせたツナマヨご飯

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ