【浜あゆ】告白本に坂上忍「あまりの突然のカミングアウト感に驚きます」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/01 13:19:22

8/1(木) 12:52


浜崎あゆみ


 1日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で歌手の浜崎あゆみ(40)1日に発売となった「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)でエイベックスの松浦勝人会長(54)と過去に交際していたことを初告白したことを特集した。


 MCの坂上忍は「あまりの突然のカミングアウト感に驚きます」と印象を明かした。番組では本の内容を紹介したが、本は真実を元にした小説と位置づけている。「僕はイマイチ分からないというか、ここまでさらすんだったらファンタジーだとか一部フィクションだとか何かスッキリしないなと個人的に思います」と指摘していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 08:55:06

    小中学生の頃すごく好きで憧れてたお姉さんだったのにどんどん変なババアになっちゃってドン引きでファンやめた。今じゃ昔大好きだったって内緒にしてる。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 08:52:18

    ガクトと結婚すればいいのに
    お似合い

    • 1
    • 19/08/12 08:51:12

    安室ちゃんみたいに、黙る作戦でいたら良いのに
    黙ると賢く見えるのに
    あゆは活発だから仕方ないから

    • 1
    • 19/08/11 22:14:36

    ん?宣伝じゃん

    • 1
    • 19/08/11 22:09:37

    ポップティーン~とかのモデルだったよね。
    畑田あき
    スタイルすごくよくて

    • 1
    • 19/08/10 10:44:57

    (´・ω・`)

    • 0
    • 19/08/08 09:40:42

    >>14主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 0
    • 19/08/08 09:32:47

    売れなくてこのまま忘れ去られそうだからって売名?

    • 0
    • 19/08/08 09:28:37

    刺し殺されて欲しい

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 22:18:02

    >>4
    自分自分で自分にしか興味ないし、自分の事しか考えられない人なんでしょう。
    平気でコンサートをドタキャンしたり、歌番組に出ても受け答えがバカ丸出しで40歳になる人の言動じゃないと思う。
    20代なら若さで通用するけど、オバサンになったのに中身が成長してないし、誰も教えたり注意しないで裸の王様のまま、そのまま歳だけとった恥ずかしい人だとしか思えないよ。

    • 4
    • 19/08/01 21:18:22

    整形し過ぎじゃない昔は可愛かったのに痛々しおばさん。全部松浦への歌なのか昔あゆのCDとかブロマイドも買ってたのにショックだわ。

    • 1
    • 19/08/01 21:08:28

    >>4
    私もそこに対しておもう。
    やっぱあゆはまともな結婚してないし、子供もいないからね。子供だよね。

    • 2
    • 19/08/01 21:07:12

    あゆは売れなくなってもKYで取り巻きつれて海外行ったり豪遊辞めず金せびりにAベに来るから困ってるとか記事見たけど
    その流れで松浦もあゆの暴露本稼ぎに付き合うはめになったのかな?と邪推。
    売れる前の未成年に手をつけてた弱みで売れなくなっても面倒見させられてる感。

    • 5
    • 19/08/01 21:06:24

    >>4
    奥さんいるよね、畑田亜希だっけ?

    • 1
    • 19/08/01 21:04:33

    写真が叶姉妹の美香さんに見えた

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 20:43:00

    >>1
    イニシャル「M」じゃないじゃん…

    • 0
    • 19/08/01 20:39:42

    なんでこんなババア顔になってるの?
    全部尖りすぎてるよ

    • 2
    • 19/08/01 19:48:25

    特に興味のない話なのですが、ただ、松浦さんに奥さんやお子さんがいたら配慮にかけるなと思いました。

    • 8
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 13:53:22

    【異次元大豪邸】浜崎あゆみさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2108

    • 0
    • 19/08/01 13:27:13

    長瀬智也を想ってかいた歌詞なのかなと
    思ってたら、松浦さんかーいw

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ