あなたの旦那さんが加藤浩次みたく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 18:18:15

    前日に相談されてて辞める覚悟がワガママに感じなかったら、感情的になって啖呵切って辞めてきても受け入れる(大人な対応出来ない事は恥ずかしいとは思うけど)。

    相談も無く次の仕事のあてもなく辞めたい理由が大人なんだから我慢しろよって思う程度の事だったらビンタして謝りに行かせる。それでクビなら覚悟する。

    • 0
    • 19/07/23 17:58:57

    加藤浩次、大衆に迎合しない感じが好きだったけど、今回はちょっとガッカリした。
    スッキリのメイン司会者なんだから発信するなら別のやり方でやってよ。

    • 1
    • 19/07/22 20:25:51

    まずあんなに興奮して冷静に話の出来ない高圧的な人とは結婚しない

    • 5
    • 19/07/22 20:24:26

    辞めてもやっていける自信あるんでしょ
    普通のサラリーマンとは違うよ

    • 5
    • 19/07/22 20:13:46

    大金持ちのキムタクでさえやめなかったのに、うちの平凡な旦那ごときをやめさせられるはずがない!

    • 0
    • 19/07/22 20:04:29

    旦那が加藤浩次なら、自分の意見をはっきり言って尊敬するよ、あなたが思うようにして、あなたが決めたことを応援すると言う。
    旦那なら、は?バカじゃないの?これから生活どうするつもり?明日謝って取り消してこい!
    と言う。

    • 5
    • 19/07/22 20:03:18

    つい先日、やってきた。中堅の会社の役員なんだけど会長の考えについていけず
    その件を通すなら私、辞めますと。
    私はどーぞ、どーぞと。
    独立した方が稼ぐからね…

    • 0
    • 19/07/22 19:57:49

    >>39
    昨日の会見て悩んで次の日に結論だもんね

    今までも辞めるってなって奥さんが引き止めてるとかありそう

    • 0
    • 19/07/22 19:55:37

    ドン引き。
    経験あり。
    旦那が泣きながら母親に会社辞める言ってた。
    祖父が亡くなった時にギリギリの人数の会社ですぐに駆けつけたいのに上司が人が見つからくてお通夜と告別式だけ休みじゃだめかと言われ、上司は人としておかしいと…

    結局、辞めないでクビになったわ

    • 0
    • 19/07/22 19:55:12

    黙って家計簿見せる。

    • 0
    • 19/07/22 19:44:13

    昔から加藤浩次ちょー嫌い。

    • 2
    • 19/07/22 19:42:53

    加藤浩次ほど貯蓄があるなら問題無し。

    加藤浩次ほど貯蓄が無いただのサラリーマンなら「調子に乗ってんなよ!お前如きが辞めて何か変わるとでも思ってんのか?本当に変えたいならお前自身が自由に変えられる所まで登って変えろ!学生気分でチャラチャラ物言ってんな!お前の意地で家族が食っていけると思うな!糞たわけ!」
    くらいは言う。泣かす。

    • 1
    • 19/07/22 19:40:38

    能力があって稼げる人は何処でも成功できるからいいよね~。
    うちの夫はダメだわ~。
    見のほどを知れ!と言っちゃいそう。
    年齢的にも需要は無いしね。

    • 3
    • 19/07/22 19:34:25

    頭冷やせと水ぶっかける

    • 5
    • 19/07/22 19:31:39

    私が何言っても聞く耳持つ人じゃないから、あなたがそう決めたならそれが正しいんだよって伝えて次の日離婚する

    • 2
    • 19/07/22 19:20:51

    加藤なら後悔無いようにと気持ちを尊重する。うちの旦那だったら、オメェー何勝手に感情的になって1人で決めてんだってぶん殴る。

    • 4
    • 19/07/22 19:20:29

    それだけの実力を残してきてて、他でもやれるだけのスキルを持ち合わせてる男なら許すがそうじゃなければ許さん!何言ってんだ!甘えるなー!です

    • 4
    • 19/07/22 19:17:51

    男気溢れる発言。カッコいい。素晴らしい。
    どこまでも着いていきます!

    • 5
    • 19/07/22 19:16:21

    この先の展望?というか、次は何の仕事するのか真剣に言ってくれたら納得する。
    共働きだから私ひとりの給料でも多分やっていけるし。

    • 0
    • 19/07/22 19:16:07

    じゃあ、一緒にお店始めるか!って受け入れる。本当に考えてて、実際、辞めてもいいと思って話をしてるけど、旦那がクソ真面目すぎて。

    • 0
    • 19/07/22 19:11:12

    >>32
    日本の会社ならいくらでもこういうのありそうだよね。ただ、一般はなかなか表には出ないものね。

    • 0
    • 19/07/22 19:08:40

    ごめん。
    うちの旦那なら次がないから
    すぐ謝りにいってこい!って言う。
    加藤なら任せる。笑

    • 4
    • 19/07/22 19:08:37

    加藤浩次なら個人事務所でもやっていけるから大丈夫だけど、うちの夫では無理だからまじやめてほしい。

    • 2
    • 19/07/22 19:04:49

    感情的になったらダメだ。

    • 1
    • 38
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/07/22 19:00:07

    加藤浩次ならいいけど、就職先決めてからにして。と言う

    • 4
    • 19/07/22 18:59:26

    受け入れたことあるよ!

    • 0
    • 19/07/22 18:57:47

    受け止めます。

    • 0
    • 19/07/22 18:57:31

    今までに色々積もり積もってなら、もういい機会だったんじゃないかな
    感情的というより、ずっと見てきて、考えて、やはりという面が一気に知られたこの機にだから、それなら最後は全部吐いて辞めたらいい

    • 0
    • 19/07/22 18:54:46

    結婚してから十数年?
    ずーっと加藤浩次と同じだけ稼いでいたなら受け入れるわ

    • 4
    • 19/07/22 18:53:49

    感情的にじゃなくて、昨日色々考えて…て感じで言ってなかった?

    妻にも伝えてると思うわ。

    • 1
    • 19/07/22 18:50:54

    会社に不満がない人っているの?
    皆んな色々と我慢してるよ。

    • 4
    • 19/07/22 18:50:09

    旦那が加藤ならいいが、普通のおっさんが普通の会社で担架切ってたらただの基地がいさんだよね

    • 8
    • 19/07/22 18:45:15

    >>29
    素敵ですね。

    • 1
    • 19/07/22 18:43:41

    ここまで我慢してたのも嫁は知ってるはず。
    我慢の限界なら、どうせなら、言いたいこと言ってまえ~と思うわ。私なら。

    • 7
    • 19/07/22 18:42:00

    往復ビンタだね。

    • 1
    • 19/07/22 18:37:02

    キレるわ

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 18:34:21

    面と向かって旦那に馬鹿なの?って聞く

    • 4
    • 19/07/22 18:32:55

    感情的なのもあると思うけど、自分は吉本的に稼ぎ頭だっていうのをわかっての発言じゃない?
    稼ぎ頭失うとまずいから吉本もこれで変わって欲しいっていう。

    • 0
    • 19/07/22 18:32:51

    >>18 いやー干されるかもよ~

    • 0
    • 19/07/22 18:31:04

    >>21
    だから元々芸人達の中で社長達に対して不満が沢山あったってことだよね。
    今回のことで爆発したって感じ

    • 4
    • 19/07/22 18:27:42

    まだ会社側の意見も見てない段階であんなに啖呵切って恥ずかしい。落ち着いてほしい。

    • 2
    • 19/07/22 18:27:19

    >>14
    うん かおりちゃんなら今回の発言もかっこよかったよって褒めてあげたと思う

    • 7
    • 19/07/22 18:26:33

    加藤は今頃、かおりに叱られてるんじゃない?

    • 0
    • 19/07/22 18:25:17

    旦那と加藤浩次では年収が億単位で違うんだから比べようがない。
    加藤浩次は、フリーでもやっていけるでしょ。
    かっこよかったし、よく言った!と思うよ。
    応援したい。

    旦那が社長と喧嘩してやめる!と言ってきたらとりあえず謝れと言う。
    年収数百万のサラリーマンで子供いるんだから。

    • 2
    • 19/07/22 18:25:15

    加藤さん吉本っぽくない。
    むしろ人力舎?おぎやはぎとかの事務所の方が合ってそう。

    • 8
    • 19/07/22 18:25:01

    >>13
    どういう意味?
    交代しなければ辞めるのか、考え方ややり方を変えなければ辞めるのか。

    • 2
    • 19/07/22 18:24:39

    組織に属しているので感情的にならない。
    内面から鍛えられているから担架なんか切らない。

    • 0
    • 19/07/22 18:22:44

    これ言おうと考えてたと思う。
    嫁にも明日言うって言ってて、かおりちゃんはこーじの意思を尊重しそう。

    • 6
    • 19/07/22 18:21:58

    >>6
    社長?会長?が変わらなければ会社を辞める!辞めます!って2回言ってたよ。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ