加藤浩次どうなるんや笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 明日のスッキリで、だそうです
    • 19/07/23 22:28:02

    極楽とんぼ加藤浩次(50)が23日午後5時48分ごろ、都内の所属吉本興業東京本部を訪れた。所属する吉本興業の大崎洋会長(65)と面談するためで、タクシーで到着した加藤は、取材陣の問い掛けに無言で敷地内に入った。そして、面談を終えると、同9時47分頃にタクシーで都内の自宅に戻った。取材陣からの「どんなお話をされましたか」の問いかけには答えず、「明日、(番組で)話すのですか」には「はい」と、かすかな笑みを浮かべながら返した。

    加藤はこの日朝、メイン司会を務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、午前8時)で、同社の大崎洋会長(65)と「今日の夕方に会う」と明かしており、加藤と大崎会長の会談が社内で始まったとみられる。都内の同社前には約100人の報道陣が集まり、加藤到着前には規制線が張られた。

    • 0
    • 19/07/23 20:33:49

    【極楽とんぼ】加藤浩次さんの豪邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7325

    • 0
    • 19/07/23 18:53:21

    もう、生で言ったから引っ込み付かないんでしょww
    ホント身内が一番迷惑だろうなwww
    バカだなー

    • 3
    • 19/07/23 18:16:30

    やめていいよスッキリ。

    • 4
    • 19/07/23 18:15:37

    会長と話し合うって、いつからそんな大物なの?

    • 3
    • 19/07/23 18:14:24

    これで加藤やめて宮迫と亮もどったらウケる

    • 10
    • 19/07/23 18:12:21

    さっき「今、加藤さんが乗ってると思われる車が~…」って感じで生中継されてて、どんだけ~と思っちゃった。

    • 4
    • 19/07/23 18:11:33

    今頃、話し合ってるんかな?
    結局、残るんじゃない

    • 0
    • 19/07/23 18:09:56

    加藤浩次好きだったけど、今回の件は熱くなりすぎてドン引き。
    はるなは論外だからさっさと辞めればって感じ。

    • 1
    • 19/07/23 18:07:42

    スッキリは加藤がやめたらどうなるの?
    そのへんまで考えての退社宣言なのかな…

    • 0
    • 19/07/23 18:06:36

    スッキリは加藤浩次が好きで観てたけど、メイン司会者があんなに興奮したらアウト!

    • 5
    • 19/07/22 16:48:29

    加藤が吉本だって今知った。

    • 4
    • 19/07/22 16:45:59

    >>54
    そうだよ!
    加藤はたけしの所に行けばいい。
    たけしは加藤嫁を誉めてたもの。

    • 5
    • 19/07/22 16:41:48

    >>41
    司会できる芸人はたけしのところ行けばよし!

    • 6
    • 19/07/22 16:41:33

    朝からあんなに興奮して声を荒げてTVの前の爺さん婆さん腰抜かすわ
    司会者は公私混同しちゃダメよ

    • 9
    • 19/07/22 16:40:45

    かなり昔にサッカーイベントで感じたのは加藤は狂犬を演じるクソ真面目なのかーって。

    • 2
    • 19/07/22 16:40:17

    >>11
    えみちゃんあれワザトなので。
    ああやって吉本芸人の絆の強さ世間に見せたんだよ。ワザトだから。

    • 0
    • 19/07/22 16:40:07

    会社というより、この人の資質に問題が。。
    こんな答え方では、みんなこの人についていきたいと思えないよなぁ。

    藤原の方がハキハキ答えてたけど、藤原って社長よりあのサブの位置の方がよさそうだし。

    ハイハイ返事ばかりの軽い社長もいやだし、ゾゾの人みたいなのも嫌だし、ついていきたい社長って、なかなかいないのかなぁー

    • 0
    • 19/07/22 16:38:36

    令和加藤の乱で歴史に残る

    • 3
    • 19/07/22 16:37:01

    >>47
    そしてさんまさんの会社に行くのね

    • 0
    • 19/07/22 16:34:51

    この際、加藤浩次が何人か連れて(亮くんや宮迫や春菜、今の謹慎メンバーなど)辞めた方がいいのかも。

    • 9
    • 19/07/22 16:32:19

    この会見見て、加藤は呆れてるよね
    体制が変わるとか変わらないとかじゃなく、この社長の質疑応答見てたら辞めたくなりそう

    • 16
    • 19/07/22 16:30:01

    亮さんは残ればいい

    • 3
    • 19/07/22 16:03:55

    こんな会社辞めていいと思う

    • 6
    • 19/07/22 15:59:35

    辞めるゆーた奴全員辞めろ

    • 16
    • 19/07/22 15:58:00

    辞める辞めないはスッキリとは別の話でしょ

    • 3
    • 19/07/22 15:57:05

    グッデイで斎藤さんが言ってたけど、こんな情けない社長の会見じゃ、加藤さんが本当に辞めるんじゃないかって。加藤さんは覚悟を持って言ってるのに会社は何の覚悟もない。
    その通りだと思う。
    マネジメント契約解消する芸人が出てくるんじゃないかな。このままじゃ。

    • 19
    • 19/07/22 15:56:19

    加藤やめてほしくない。てかスッキリはそのままでいい。

    • 14
    • 19/07/22 15:54:43

    なんで加藤が辞める話になっているのかが不思議。
    一部だけ切り取って広めるのやめーや。

    • 9
    • 19/07/22 15:53:18

    宮迫も辞めるって言ったなら辞めればいい
    加藤も辞めればいい。

    • 7
    • 19/07/22 15:51:51

    >>12
    会社が変わらないんだったら辞めるって言ってたんじゃないの?

    • 5
    • 19/07/22 15:48:07

    >>34こういう人って
    ちゃんと話聞けない人なのかね

    • 4
    • 19/07/22 15:47:27

    ここで辞めなきゃ男じゃないよ!

    • 2
    • 19/07/22 15:43:43

    斎藤さん加藤さん辞めるって言っちゃったよ。

    • 0
    • 19/07/22 15:42:39

    >>28
    朝の放送見返しけど、「体勢が変わらないなら」と「取締が変わらないなら」と両方言ってたよ。
    この取締が、代表取締役のことなのか、取り締まり方なのか分からないけど。

    • 3
    • 19/07/22 15:38:50

    伝言ゲームみたいにはじめの言葉と違って広まるから怖いよね。

    • 8
    • 19/07/22 15:37:46

    >>28
    まあ変わらないだろうから辞めなきゃね

    • 0
    • 19/07/22 15:36:29

    >>28
    これ

    • 1
    • 19/07/22 15:25:29

    こんなのが社長かと思ったら辞めたくもなるよね。

    • 8
    • 19/07/22 15:25:01

    >>14
    トップが辞めないなら、ではなく、よしもとのよくない体制がこの先も変わらないならもうこの事務所にはいられないと言ったんだよ。

    • 13
    • 19/07/22 15:24:12

    加藤は辞めそう。逆に辞めなかったら残念。有言実行するタイプだと思ってるから

    • 2
    • 19/07/22 15:23:51

    >>14
    トップが変わらないなら~だよ
    変わる=辞めると解釈している人多いけどさ。

    • 6
    • 19/07/22 15:22:38

    辞めた方がいいわ。この社長の下で働くのは、、、

    • 4
    • 24
    • マロン(uεu*)
    • 19/07/22 15:22:29

    この会見じゃ辞める方向でしょ。
    スッキリしないもん。

    • 2
    • 19/07/22 15:21:59

    加藤は辞任しないからほんとにやめるでしょ。
    だからさ会長か社長が辞任して他を入れて
    会社のパワハラ体質を変えないとダメなのに、減額って。。
    減額とか言ってるのがもう。
    自分大事じゃん。

    • 5
    • 19/07/22 15:13:41

    >>14
    今の吉本が変わらなければ辞めるじゃなかった?

    • 1
    • 19/07/22 15:06:19

    >>14 え!そういうことなの?

    • 0
    • 19/07/22 15:01:09

    >>11
    悪いのは犯罪者だけど、そんなのと関わってたら普通の会社なら首だからね

    • 7
    • 19/07/22 14:59:28

    社長が役員報酬を1年間
    半額にカットします

    つまり辞任しない

    • 4
    • 19/07/22 14:55:34

    これで本当に辞めたらカッコいいけど、社長と話し合った云々で辞めない方向に持って行くと思う。
    社長としても稼げる人は必要だから口裏位合わせるでしょ。
    1番ガッカリなのはその件お触り禁止にして誰も何も言わず有耶無耶にする事かな。
    どれで来るかちょっと楽しみ。

    • 4
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ