女でワキガの人って本当に実在するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/31 17:51:48

    いたよ。同じ職場の人がそうだった。まじ臭かったよ。

    • 0
    • 19/07/31 17:45:55

    ワキガってどんなにおいなの??

    • 0
    • 19/07/31 17:25:48

    強度のワキガです
    パースピレックスが効果覿面ですが
    チチガとスソガは何もしてないから臭いままですw

    • 0
    • 19/07/26 07:32:26

    呼んだ?

    • 1
    • 19/07/26 06:30:10

    はーいここにいます
    ヽ( ・∀・)ノ

    • 1
    • 19/07/26 06:28:04

    私がそうです。父から遺伝。

    ホント辛い。
    娘にも遺伝したっぽくて、
    申し訳ない。

    ケアはかかせないね。

    • 1
    • 19/07/26 06:23:52

    私も軽度。
    ケアはかかせない

    女性のレンタル衣装のクリーニングで働いてるんだけど、八割はワキガだよ
    軽度から重度とあるけどね。
    特に夏は激臭~

    • 1
    • 19/07/24 23:57:02

    はーい、私だわ。
    自覚はあるけど、軽度かなと割りきってはいるが…
    人と壁を作ってしまうからなんとかしたいな。
    なに試しても効果ない。

    • 3
    • 19/07/24 23:56:38

    私ですが何か?

    • 2
    • 19/07/24 23:55:05

    いるよ。夏場は、かなりヤバイ。近くにいると吐き気がするほど。本人は匂いに慣れているようで平気な顔してる。彼氏や旦那は、どう思っているんだろうね。

    • 0
    • 19/07/24 23:54:57

    >>189
    効果なし、汗なんて止まらん。
    臭いは軽減された気がする。
    高いだけ。

    • 0
    • 19/07/24 23:33:25

    マンゴーの甘ったるい部分を抜いた臭いがそれに近いような。

    • 0
    • 19/07/22 14:51:32

    デトランスaで検索したら「危険」ってでた。
    デンマーク製で日本では作れない配合がされてるとかどうとか。
    なんか怖い。

    • 0
    • 19/07/22 14:39:16

    >>191
    ほんとだよー!
    自分はすごく効果あって、最初は毎日寝る前に塗るんだけど、途中から週1回でよくなって、今は月1回ぐらいでOK!
    ちなみにまだ2本目!
    汗染み気にすることもないし世界中みんな使ったらいいのに!って感じw

    • 0
    • 19/07/22 14:26:51

    >>189
    これ本当?汗がでるからサラサラになるなら買いたい。どれを使っても汗だくになるから参考にします。

    • 0
    • 19/07/22 14:24:24

    学生の時は強烈なオニオン系女子が何人か居た
    男はツーンとしたりするのはワキガじゃないんだよね?

    最近太った人が横に座った時にニガイ臭いして不快だったけど、これは体臭なの?

    • 0
    • 19/07/22 14:21:13

    デトランスαが最強!
    ワキガじゃなくてもワキ汗止まるからサラサラで快適!

    • 0
    • 19/07/22 14:20:04

    女性の方が多いのはなぜ??

    • 0
    • 19/07/22 14:13:20

    >>184

    ワキガ一家だと注意してくれる人がいないのでは?臭いのが普通だから…

    • 0
    • 19/07/22 14:01:39

    ワキガと2人1組で密着して仕事したことあるけどマスク意味無いくらい臭かった。
    テロでしょ、ある意味

    • 1
    • 19/07/22 14:00:03

    デブでワキガとか最強だよね
    デブ臭にワキガ臭もミックスで脳と目と鼻
    同時にやられてその匂いがまとわりついてる気がして一瞬にして酔う

    • 0
    • 19/07/22 13:59:21

    親もワキガで気付かないのかな?
    放置したら可哀想だよね、本人も周りも

    • 2
    • 19/07/22 13:55:39

    映画館で隣がワキガだと絶望する。
    4DX見に行ったとき、甘い匂いがするシーンでもワキガ臭のほうが強かった。

    • 0
    • 19/07/22 13:15:54

    もうひとつの脇トピ。

    • 0
    • 19/07/22 13:11:25

    私がそう。父親からの遺伝。
    小学生の頃にクラスの大半に虐められて自覚した。
    制汗剤も大切だけど、食べ物を変えると臭いも抑えられると気付いて、肉類は十数年間ずっと食べてない。

    • 0
    • 19/07/22 13:04:20

    男女比では女性の方が多いんだよね。
    でも出会うのは男性が多いから、女性はしっかり対策してる人が多いのかな。

    • 1
    • 19/07/22 09:38:55

    昔の職場に強烈なワキガの子がいたよ。
    いつも清潔にしてる感じの子だったけど本当に強烈で、時期が悪いと毎日具合悪くなる人が1人2人じゃないレベル。
    本人気付いてない場合もあるらしいからと我慢出来なくなった人が直接聞いてみたけど、気付いて出来る限りの対策はしていたらしい。
    ここまでの人は後にも先にも1人だったけど本当にすごかった。
    あのレベルは保険適用にして手術を推奨していった方が本人の為にも周りの為でもあると思う。
    あれは可哀想過ぎる。

    • 3
    • 19/07/22 09:29:17

    洗濯物の生乾き系の臭い(実際新品の服でも臭う)もアレ、ワキガ?

    • 0
    • 19/07/22 09:28:16

    >>169
    欧米系はアポクリン腺発達してるからね。

    • 0
    • 19/07/22 07:51:08

    >>173
    外出先で臭いときは確かにあるけど臭いのはワキガだけではないのに、ワキガは出歩くなとかきついこと言うのは大体そっち系の人だから我慢できないなら国に帰れば良いと思う。
    一緒に居るときや本人居るときにそういうことを平気で言うから嫌。

    • 7
    • 19/07/22 07:43:57

    昔は今ほど対策も無くて、ワキガの人は生きづらかっただろうと思う。
    学生時代のバイトが接客業だったんだけど時々ワキガの子が入ってきてた。
    学校終わりに直行でバイトに来てたみたいで、シャワー浴びてから出勤して、って店長が何度も注意してたらいつの間にか来なくなってた。
    今は切らなくても機械当てるだけで治ったりするよね。

    • 2
    • 19/07/22 07:43:35

    耳垢が湿っている人は、わきががあると言われているよ
    この人達は縄文人系を多く引き継いでいるんだって

    • 4
    • 19/07/22 07:34:58

    韓国人はワキガほとんどいないらしいね。

    • 6
    • 19/07/22 07:34:55

    わきがは手術で治るのではない?

    • 1
    • 19/07/22 07:33:41

    ニベアの青い小さい塗るヤツオススメだよ!
    服が臭くならない!

    • 1
    • 19/07/22 07:32:23

    ワキガ強烈な人は皮膚科おすすめです。
    知り合いで臭いキツイ人いたんだけど、皮膚科に行ったらびっくりするくらい香らなくなってた。でも塗り忘れたり?したら強く臭うから根本的な解消にはならないのかもだけど。

    • 1
    • 19/07/22 07:31:27

    ハーフみたいな綺麗な人に多い。

    • 6
    • 19/07/22 07:30:07

    生理の時に特に酷くなる。ただでさえこの時期はキツイのに。もう一人になりたい。

    • 2
    • 19/07/22 07:27:10

    私がそう。
    母親からの遺伝で妹も。
    デオウのジェル使用中。
    仕事場にケアしてなくて臭い人いるから、デオウを教えてあげたい。

    • 2
    • 19/07/22 07:27:02

    昔、バイト先で一緒になった人が、顔は綺麗だけど重度のワキガで、
    職場全体、特に更衣室には臭いが充満して大変だった。
    一緒に車に乗った時も、本当に強烈だった。
    女性では、今までに出会った人で、その人一人だけ。

    • 3
    • 19/07/22 07:21:45

    >>163敏感じゃなくてもワキガはきつい

    • 0
    • 19/07/22 07:20:57

    中学時代の女の後輩がワキガだった。同じ部活だったから臭いやばかったよ。

    • 1
    • 19/07/22 07:19:02

    >>143 そんな経験ないわ。臭いに敏感なんだね。

    • 1
    • 19/07/22 07:13:12

    >>143
    前の前の人だったかもよ。あなたがそう思われたくないと思うように前の人もそうだったかも。

    • 1
    • 19/07/22 07:11:27

    自分そうだけどなりたくなくてなっている訳じゃない。けど周りに迷惑かけたくないから色々スプレー試して合うもの選んだり、着るものも綿のものにしたり色々防止してます。手術したいけど、したら違う所(胸や下)が匂うようになるって聞いて悩んでる。

    • 0
    • 19/07/22 07:05:43

    はい!あたすです!

    • 3
    • 159
    • ハッピーターン
    • 19/07/22 06:53:00

    いるよー
    高校時代に後輩がそうだった
    部長まかされたし人望もあったけど、近づくだけで(なんなら、教室にはいるだけで)いるのわかるくらい強烈だったよ
    みんななにもかも言わなかったけど、今思えば絶対ワキガ。

    • 1
    • 19/07/22 06:48:23

    ママ友ワキガだけど
    会うたび必ず臭うわけじゃない。制汗剤で抑えられるの?
    ワキガに気づく前、息子君がママの脇くさいんだよーって言ってて、まさかワキガだとは思わなかったけど
    実際ニオイがした時は悲しくなった。

    • 0
    • 19/07/22 06:43:45

    キョーレツなの沢山いる

    • 1
    • 19/07/22 06:39:23

    >>155
    そうは言ってないよね?
    ワキガに対してじゃなくてワキガと結婚する人に対してじゃない?
    元々わかってたのに何故結婚してから文句言うんだろう、みたいな。

    • 1
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ