女でワキガの人って本当に実在するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 13:58:18

    いるよ。にがーいのがいる。タマネギっぽいやつもいる。

    • 4
    • 19/07/21 13:58:26

    学生時代からフツーに何人もいるよ
    ワキガ性別関係ないかと…
    ちなみに義弟の奥さんもワキガ
    10年ぶりにあったら、義弟からもワキガの臭いがしたんだけど移るの?

    • 4
    • 19/07/21 13:59:00

    >>1
    うそつけ
    そんな人会ったことない

    • 1
    • 19/07/21 13:59:24

    前の会社にいたよ。
    細身の人だったけど、キョーレツな匂いだったな。

    • 1
    • 19/07/21 13:59:38

    ここにいるよ!
    遺伝ってどうしようもないから辛いよ!

    • 22
    • 6
    • 天平宝字
    • 19/07/21 14:00:38

    いるよ
    濃い顔の人に多いよね?

    • 0
    • 19/07/21 14:00:39

    スナック菓子くさい人もいるよね

    • 0
    • 19/07/21 14:01:44

    女性は気にして、消臭剤とか使うからじゃない

    • 1
    • 19/07/21 14:04:32

    私、プラスチックが劣化した匂いがする。
    軽度だけど、お客さんでキョーレツな人が居た。太ってるオジさん。

    • 5
    • 19/07/21 14:06:51

    中学生の時の同級生がそうだった。
    鉛筆の芯のような苦い匂い。

    • 6
    • 19/07/21 14:07:03

    すっごい可愛い子がワキガ臭で強烈だった。でも良い子だから可哀想だったな...
    妊娠中だったからホルモンの関係もあっまのかもしれないけど

    • 2
    • 19/07/21 14:09:24

    ワキガの知人に女のワキガはもれなく下も臭い(スソガ)って聞いたけど本当?
    下なんてどうやって対策するんだろう。

    • 3
    • 19/07/21 14:14:07

    全然いるよ
    友達に服貸して戻ってきたら脇のところにネギの汁かけたのかと思うぐらい強烈な匂いして捨てた。顔も毛も濃い子だった。なんでそれまで気づかなかったんだろう自分、、

    • 0
    • 19/07/21 14:15:24

    >>13
    友達の服の匂い嗅ぐとかあなた変態?

    • 3
    • 19/07/21 14:15:52

    脇に塗るやつ(8&4)とかで予防出来ないの?

    • 0
    • 19/07/21 14:19:28

    高校の部活の先輩
    会社の上司

    この前スーパーですれ違ったおばさんもワキガ臭かった。

    • 0
    • 19/07/21 14:19:38

    >>14
    自分の服を貸したんだよ?

    • 0
    • 19/07/21 14:26:53

    いる。

    • 0
    • 19/07/21 14:27:45

    >>17
    友達に自分の服着させて、その匂いを嗅いだんでしょ?
    変態じゃん

    • 2
    • 19/07/21 14:28:20

    ミートソースみたいな匂いもワキガ?

    • 4
    • 19/07/21 14:29:31

    いるよ、車乗ったらわかる

    • 1
    • 19/07/21 14:32:22

    ワキガ自体、においがわからない。この人くさいなとは思うけど。
    例えば、この時期にコンビニ入った時に強烈なあせくさいようなにおいが店員からするのは違う?

    • 1
    • 19/07/21 14:32:24

    身内が亡くなった時世話になったとお焼香しに来てくれた知り合い、知り合い程度だからワキガって知らなくて狭い部屋が地獄の間になった
    もう臭いを超えて刺激臭で目が痛いの

    • 1
    • 19/07/21 14:34:38

    >>14
    人に服かして戻ってきて臭かったらあれ?何これ?ってなるでしょ、普通に嗅ぐわ

    • 3
    • 19/07/21 14:34:45

    >>19
    わきがの強烈さを知らないんじゃない?嗅ぐとか嗅がないとかの次元じゃなく臭ってくるものだし、主の解釈がちょっと変わってると思う

    • 8
    • 19/07/21 14:36:45

    する。する。飲食、接客業に割りといる
    罰ゲームだと思う

    • 6
    • 19/07/21 14:37:09

    腐った玉ねぎ?肉?みたいな匂いのひとがいた
    結構美人だから可哀想だった

    • 2
    • 19/07/21 14:39:32

    >>26
    わかる!ワキガが接客業なんて絶対やっちゃいけないのになんでわざわざ選ぶんだろう?他で内定もらえないから仕方なく接客業をやっているのかな?

    • 3
    • 19/07/21 14:39:37

    みなとみらいですごく綺麗なハーフ?の女性とエスカレーターで前後になったんだけど。
    この世の匂いとは思えない香りだった。
    ちょっと臭いとかじゃない!!息ができないほどだよ!
    後にも先にもワキガの人に出会ったのはあれ一回だけだわ。

    • 1
    • 19/07/21 14:44:51

    療育の若い先生が強烈で…。
    4畳程の狭い個室でマンツーだから本当に辛い。

    • 1
    • 19/07/21 14:45:37

    >>12
    男友達の元カノがワキガ、スソガだったらしくて、臭いに気付いてなかったみたいで、その友達終わった後のコンドーさんを元カノの鼻の前に持ってって、そしたらクッサーーーーって気付けたみたいだけど、自分の匂いってなかなか気付かないって言うし辛いよね。
    結局汗腺の問題だから、汗腺を取り除く手術しないと治らないよね。
    しかも、ワキガってフェロモンと一緒だからセクースの時とか分泌されやすいと聞いたことがあるようなないような

    • 1
    • 19/07/21 14:47:07

    2人出会ったことあるよ
    むしろ女しか知らない

    • 1
    • 19/07/21 14:51:39

    男の人と映画行ったらわきがで2時間地獄だった
    車に乗ってた時はクーラーかけてたからわきがって気づかなかった

    • 3
    • 19/07/21 14:52:32

    子どもの英語の先生がワキガだわ
    綺麗な先生なんだけどなぁ
    気づいてないのかな?
    半袖になる季節は毎年キツイ

    • 1
    • 19/07/21 14:58:09

    イエババがワキガです。

    • 1
    • 19/07/21 15:24:54

    電車内にいると最悪。朝の女性専用車の時間帯だから間違いなく女性。
    真冬でもいたよ。分厚いコートから漂うあの臭い。若い女の子だったから可哀想だった。

    • 1
    • 19/07/21 17:15:31

    わたしワキガ

    なんで世の中ワキガが存在するの。涙

    • 25
    • 19/07/21 17:22:07

    西にいくほど多くて、北海道にはいないって聞いたけど。
    クラスにも常に2、3人はいた。先生が遺伝子の授業で耳垢ウェットな人ー?って聞いたときは、5、6人あげてた。私はあげれなかったわ。職場でもたいていいる。

    • 2
    • 19/07/21 17:27:37

    最近はワキガいないね。制汗剤の性能が良くなったのかな。ママ友が半端ないワキガだったけど脱毛したら平気になったよ。

    • 0
    • 19/07/21 17:28:16

    >>37
    同士よ(涙)でもワキガは朝鮮系にいないから日本人の証みたいな話どこかで見たよ。それだけは嬉しい(涙)

    • 3
    • 19/07/21 17:28:53

    >>39
    脱毛という名の手術かも。手術したら毛も生えなくなる。

    • 0
    • 19/07/21 17:29:50

    転勤でスペインにいた時に出会った人が強烈だった。
    日本人は少ないんじゃない?

    • 1
    • 19/07/21 17:30:35

    >>40
    在日韓国人の子、強烈なわきがだったよ

    • 1
    • 19/07/21 17:34:57

    職場の更衣室に隣のロッカーからワキガの
    匂い漂って来て自分がワキガだって疑われそうでロッカー変えて欲しいんだって
    だから相当重症だよー本人いないのに漂ってくるくらいだからね、誰が教えてあげて~

    • 2
    • 19/07/21 17:40:32

    いるよ

    匂いがそうなのもあるけど、あまり匂わなくても白いシャツが茶色くなるのもワキガなんだぜ

    • 1
    • 19/07/21 17:43:26

    職場にいる。
    臭くて気持ち悪くなるから、何度か遠回しに伝えたけど理解できないみたいで直接冊子の裏のワキガ美容整形を見せて、カウンセリングに行ってきてと伝えた。
    けど、まだ行かない。
    強烈な臭い放つのにロールオンタイプの制汗剤使うから、余計に混ざって病的臭いになってる。

    • 0
    • 19/07/21 17:45:28

    >>46
    え…あなたってすごいね。
    うちの職場の女性も臭うけど、
    誰も何も言えないよ。
    みんな息止めて我慢してるよ…

    • 4
    • 19/07/21 18:31:36

    確か男性より女の方がわきがの割合多い。
    あとは混血の人はわきが。
    かなり前の祖先が外国人でも遺伝するから遺伝すごい。
    韓国人はわきがいないよ、在日韓国人のすごいわきがの人いたってレスあったけど祖先が外国の血が入ってるんだと思う
    東北より西の方がわきが多いのは祖先が大陸から来た外国人の血が入ってるから。

    • 0
    • 19/07/21 18:38:13

    今日バス乗って座ってたんだけど乗ってきて私の席の横に立った女がワキガだった
    せっかく座れたのに臭すぎて目にまできたから
    立ったわ

    • 1
    • 19/07/21 18:40:17

    スナックに働いてたときそんな嬢がいたよ。よくもここ働けたね!ってくらい臭いの。一緒に座りたくなくて結局店変えた

    • 0
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ