宮迫、自ら引退会見をドタキャン

  • なんでも
  • 天平勝宝
  • 19/07/20 09:14:02

複数の芸人仲間によると、吉本は18日夜、自らが主導し、19日12時から会見を行うべく都内のホテルを押さえた。だが宮迫は18日夜の打ち合わせに現れず。中堅芸人によると、宮迫からは直接電話で「会見はしません。契約解消でいいです」と連絡があったという。

 事情を知る関係者は「宮迫は吉本に信頼がおけない中、会社のセッティングに委ねたくないと思ったのでは」と話す。これを受け吉本は19日朝、弁護士を通じて宮迫に処分を通達。宮迫も受け入れた。

 解雇相当の契約解消となったことで、将来的な吉本への復帰はほぼ断たれ、芸能活動については、これで一度終止符が打たれることになる。「アメトーーク!」など10本のレギュラーを持つ売れっ子にとっては、あまりにも寂しすぎる最後となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 11:51:49

    >>53知らないわけがない!

    • 1
    • 19/07/20 11:51:14

    今日午後からの会見もドタキャンしたりしてw

    • 2
    • 19/07/20 11:49:54

    >>52
    みやたこも閉鎖するならいいけどね

    まだ続けるんでしょ?

    会見しなくていいのは
    人目につかずひっそりと暮らす覚悟があるときだよ

    • 0
    • 19/07/20 11:49:19

    >>65
    自分は大物と勘違いして調子にのってたんだろうな。

    • 1
    • 19/07/20 11:47:16

    >>64
    顔引きつってるね
    でもそもそも一緒に遊びに行くこと自体おかしいけどね笑

    • 1
    • 19/07/20 11:44:50

    引退したあともその後の様子、隠し撮りされるんだろうな。

    • 3
    • 19/07/20 11:41:06

    不倫の時も本人は会見する気もなくだんまりのつもりだったけど、バイキングに出演していたから坂上から筋通せって言われてしぶしぶ生放送で釈明したらしいね。
    結局それが気に入らなくて番組にケチつけてバイキング降板。
    今回も度重なる嘘やLINEのコピペ謝罪文、そして会見ドタキャン。なんかもう不誠実しかない対応だよね。

    • 8
    • 19/07/20 11:39:39

    >>10
    入江の手、無理やり引き込まれてるように見えるのはわざと?
    本当は嫌々撮ったんじゃない?

    • 0
    • 19/07/20 11:38:11
    • 0
    • 19/07/20 11:26:46

    会見するってよ

    • 1
    • 19/07/20 11:25:19

    報道陣に過去の事も含めて色々突っ込まれるから逃げたと言う印象
    宮迫は別にどうでもいいけど、ほとちゃんには頑張ってほしいな~

    • 0
    • 19/07/20 11:25:08

    >>10
    浜崎も真っ黒だな。金ないから入江にべったりなんだろうけど。べったりする相手を間違えた

    • 0
    • 19/07/20 11:16:01

    >>14刺青自慢本当に恥だわ

    • 2
    • 19/07/20 11:14:37

    嫁に捨てられ島田紳助と沖縄暮らしとか

    • 0
    • 19/07/20 11:13:45

    最後の引き際まで性悪なところ見せつけたな、さよなら

    • 1
    • 19/07/20 11:11:38

    もうテレビに出ないなら会見も必要ないと思うわ。
    静かにフェードアウトしていけばいい

    • 0
    • 19/07/20 11:10:31

    >>53長いこと連れ添ってきたのに、こんな裏切りなんてどんな罰ゲームだよ。

    • 0
    • 19/07/20 11:09:44

    芸能界にはもう戻るつもりないのに
    わざわざ会見しなきゃいけないの?
    よく分からん。

    • 0
    • 19/07/20 11:09:09

    嫁も知らなかったんだろうなぁ、旦那の裏の顔。

    • 3
    • 19/07/20 11:08:44

    どうせ引退だしTVから姿を消すんだから、まぁいいかって感じなんだろうね。
    会見したら厳しい質問とか答えられない内容とか聞かれまくるだろうし。
    ここぞとばかりに叩かれるよね、宮迫。

    私が彼の立場でも会見はしないかな。
    今後芸能界に返り咲きたいとか思惑があるなら頑張って針の筵に立つけど。

    • 2
    • 19/07/20 11:06:36

    >>22
    田丸麻紀ってだれッ

    • 2
    • 19/07/20 11:03:55

    前回の不倫疑惑で
    オフホワイトとかわけのわからない逃げ方して、のうのうとTVに出続けたから
    週刊誌に粘着されてるのかな。

    • 9
    • 19/07/20 11:03:51

    >>10
    入江は調子に乗っていたんだろうね
    でも宮迫や亮くらいの有名人なら入江関係なくお金持っている人たちから誘われると思うよ
    入江がいなかったとしてもね

    • 1
    • 19/07/20 11:01:25

    実は思っていた以上にノミの心臓だったんだなとおもう。色々突っ込まれるのが怖くてたまらんのやろう。
    いい歳して情けない。

    • 4
    • 19/07/20 10:59:41

    何やってんの宮迫ぉ(;_;)
    誠意見せなさいよ、いい大人なんだから(;_;)

    • 2
    • 19/07/20 10:55:22

    亮さんは会見するのかな。
    復帰に向けて。
    会見したとしても、暫く謹慎してた方がいいと思う。

    • 0
    • 19/07/20 10:51:21

    >>10みんな、だらしない身体してるね。

    • 1
    • 19/07/20 10:39:58

    事実?

    • 0
    • 19/07/20 10:38:58

    >>19父親としてどうなのって思う。息子の夢を壊したも同じ。

    • 1
    • 19/07/20 10:33:55

    最後まで誠意の無いヤツ。
    やっぱり人間性が出るねぇ。
    こんな奴が芸能界にいたことを一刻も早く忘れようね。

    • 8
    • 19/07/20 10:28:04

    >>22
    あららー。バッチリ写っちゃってるね。
    田丸麻紀の旦那って武部でしょ?
    元大臣の息子

    • 1
    • 19/07/20 10:25:35

    【闇営業で引退】雨上がり決死隊 宮迫博之さんの実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7271

    • 1
    • 19/07/20 10:21:28

    >>36
    お金は大丈夫だよ。
    旦那は闇金やってるって
    週刊新潮に何ページか出てたから。
    一般人らしいけど、がっつり顔も出てた。

    闇金やってトラブル起こしてるけど、
    かなり儲けてるから、余裕だろうね。
    入江とも繋がりがある友達もいるみたいだし、
    類友とはよく言ったものだわ。

    • 0
    • 19/07/20 10:19:05

    >>35
    え?吉本解雇は知ってたけど芸能界引退なの?

    • 0
    • 19/07/20 10:16:37

    宮迫が会見しないのは、逃げでしょ

    • 9
    • 19/07/20 10:15:45

    >>22
    田丸麻紀って昔テレビ番組の中で結婚したら最低月80万ないとダメって言ってたけど、旦那も大変だろうな。

    • 1
    • 19/07/20 10:14:17

    生で発言したらボロが出るんだろうね。でも会見する、しないでは全く違うよね。ファンも居ただろうし何にも発言せず芸能界を去るなんて今まで応援してくれた人に何か伝えたい事ないのかよって思う。

    • 4
    • 19/07/20 10:14:15

    >>27
    陣内w
    相関図だと、紀香と島田紳助も噂があったよね?
    陣内は、身の危険を察して、そこら辺とさっと縁を切ったって感じかな?

    • 2
    • 19/07/20 10:10:43

    >>32
    いや、知らんけどさ
    ニュースでも本当かどうかわからんし

    • 0
    • 19/07/20 10:08:45

    >>29そうなんだ。もともと復帰に向けて動いていたとテレビで言ってたけど、初めから引退会見をするつもりだったんだ。

    • 0
    • 19/07/20 10:08:05

    会見したらもっともっと埃が出るからだよ。

    • 2
    • 19/07/20 10:08:05

    >>22
    入江ウゼー
    本物のチャラ男

    • 1
    • 19/07/20 10:06:40

    >>26
    このトピタイのままネットニュースになってるけどね

    • 0
    • 19/07/20 10:06:29

    表社会という味方を敵にする最低な野郎だったんだね

    これからは裏社会で生きてく道が待ってるね

    不誠実なとこや目つきでよくわかるよ

    • 2
    • 19/07/20 10:06:24

    >>22
    田丸麻紀って昔、陣内と付き合ってたよね
    まだ芸人と繋がりあるんだ

    • 1
    • 19/07/20 10:04:41

    >>23これトピタイ間違ってるのかな。
    亮と復帰に向けて謝罪会見する予定が、フライデーに掲載される写真を見て契約解消でいいですと伝えたとワイドショーでやってたよ。

    • 0
    • 19/07/20 10:04:01

    >>24
    写真が残るのを懸念してるだけ。

    • 1
    • 19/07/20 10:02:26

    >>10
    入江、腕つかまれて嫌がってるやん~

    • 0
    • 19/07/20 10:00:02

    引退するのに会見っている?

    • 2
    • 19/07/20 09:57:26

    >>10
    これは週刊誌じゃなくて、一般人のインスタなんだけど、2枚共が同じ人のインスタで、
    田丸麻紀の友達なんだって。
    数年前から、繋がりある感じだよ。
    あまり載せないだろうけど、載っちゃってるからね。

    週刊新潮に田丸麻紀の旦那が闇金で稼いでるって載ってたけど、これ見ると、あぁ繋がってるんだろうな。と思った。

    今に始まった事じゃないよね。きっと。

    • 4
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ