宮迫、自ら引退会見をドタキャン

  • なんでも
  • 天平勝宝
  • 19/07/20 09:14:02

複数の芸人仲間によると、吉本は18日夜、自らが主導し、19日12時から会見を行うべく都内のホテルを押さえた。だが宮迫は18日夜の打ち合わせに現れず。中堅芸人によると、宮迫からは直接電話で「会見はしません。契約解消でいいです」と連絡があったという。

 事情を知る関係者は「宮迫は吉本に信頼がおけない中、会社のセッティングに委ねたくないと思ったのでは」と話す。これを受け吉本は19日朝、弁護士を通じて宮迫に処分を通達。宮迫も受け入れた。

 解雇相当の契約解消となったことで、将来的な吉本への復帰はほぼ断たれ、芸能活動については、これで一度終止符が打たれることになる。「アメトーーク!」など10本のレギュラーを持つ売れっ子にとっては、あまりにも寂しすぎる最後となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 11:38:11
    • 0
    • 19/07/20 09:57:26

    >>10
    これは週刊誌じゃなくて、一般人のインスタなんだけど、2枚共が同じ人のインスタで、
    田丸麻紀の友達なんだって。
    数年前から、繋がりある感じだよ。
    あまり載せないだろうけど、載っちゃってるからね。

    週刊新潮に田丸麻紀の旦那が闇金で稼いでるって載ってたけど、これ見ると、あぁ繋がってるんだろうな。と思った。

    今に始まった事じゃないよね。きっと。

    • 4
    • 19/07/20 09:31:19

    宮迫の新しい写真が出ているけど
    入江はもっと凄いよ
    乗っかる芸人も悪いけどこいつさえいなければ

    • 10
1件~3件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ