自分か旦那がタトゥー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 16:45:52

    見せるために入れてんだから
    入ってる時点で受け付けない。
    能ある鷹は爪を隠すって知らないのかな?
    強さは見せるもんじゃないでしょ。
    オレは強いんだぞ!って見せつけなきゃ
    気がすまないのは弱い証拠。

    まぁ入ってる=イタイ人だから
    関わらないでおく基準になるよね

    • 0
    • 19/07/19 16:35:15

    >>42
    ほんとそれ

    • 0
    • 19/07/19 16:32:27

    そんな人と付き合ってた時点でアウト…。

    • 0
    • 19/07/19 16:23:06

    >>24
    わざと長めの半袖選ぶし薄手の羽織ものとか着ますね!
    だけど30代の方で小学校で見せびらかしてたの見てあー恥ずかしい!ってなりました(><)
    お金貯めたら絶対に消します私は!

    • 1
    • 19/07/19 16:07:39

    だっせーんだよ!

    • 1
    • 19/07/19 15:58:05

    最近若い子耳の裏とか首に入れてるよね。スーパーで髪アップにしてタトゥー見せててきっと本人はお洒落とか格好いいと思ってるんだろうね。こっちはダサいとしか思えなかった。彫り師の腕にもよるけど下手な所は本当にダサい。デザインも。

    • 2
    • 19/07/19 15:49:23

    若気の至りで入れてしまったよ。元旦那は背中一面両腕胸割りで入ってたし周りに結構いたから何とも思わなかったけど今は後悔。

    • 1
    • 19/07/19 15:48:59

    旦那が背中一面 若気の至りらしい笑
    シワシワになった時どーなるか楽しみ

    子供にはなんて説明しよう。

    • 0
    • 19/07/19 15:44:08

    >>20
    覚悟の為とか何とかって、後付けの理由じゃない?
    何かかっこいい理由を付けないと批判されちゃうからさ。

    でも本当は単純に「かっこいいと思って」みたいな薄い理由だと思うよ。

    覚悟は別の方法でできるから。

    • 2
    • 19/07/19 15:35:33

    夏になると半袖や短パンから見えてるけど汚らしいだけ、わざと見せてるんだろな。

    • 3
    • 19/07/19 15:33:55

    >>35

    わざと見せるのは嫌だね…

    • 1
    • 19/07/19 15:33:45

    >>38
    アホちゃう

    • 2
    • 19/07/19 15:27:14

    うちの旦那は昔飼ってた犬のタトゥーいれてる
    そっくりでかわいい

    • 0
    • 19/07/19 15:25:33

    >>19
    たるんでくるとかなり悲惨だもんね。
    アホ丸出しで恥ずかしくないのかな?

    • 1
    • 19/07/19 15:23:30

    まぁリーマンとか社畜じゃないなら入れても問題ないでしょ
    BZの稲葉とかミュージシャンは結構入れてるし
    社畜で入れてたら痛いけど

    • 0
    • 19/07/19 15:19:00

    義姉の旦那が入れてる
    足や腕に入ってるのをわざと見せてて恥ずかしい
    離婚して欲しい
    親戚と思われたくない

    • 4
    • 19/07/19 15:16:20

    >>20
    墨入れないと覚悟できないの?
    だっさww

    • 6
    • 19/07/19 15:15:04

    ドヤってる人や威嚇してる人はバカの自己紹介に見える

    • 8
    • 19/07/19 15:12:54

    逆にメンタルが弱い人なんだろなと思ってしまう。
    彫らないと決意できないの?
    彫らないと忘れちゃうの?って

    • 7
    • 19/07/19 15:10:03

    >>22
    子供が出来ると後悔しますよね!
    うちの夫もそのパターンです。子供と堂々とプールに行きたいらしいです。
    カウンセリングに行っていくら位かかるか聞き、夫の場合は全て消すのにトータル50万くらいだったので踏み切ることが出来ました。
    腕一本分入ってるとなると除去費用もきっと相当かかりますよね…

    • 0
    • 19/07/19 15:06:42

    >>28 かわいいよ(笑) パンパンだったら、病気?ってなるけど、老化にともなうならかわいいと思う。

    • 0
    • 19/07/19 15:06:36

    肝っ玉の小さいやつなんだなぁと思う
    そんなじっとしてる暇あるなら違うことに時間使えよ

    • 1
    • 19/07/19 15:04:20

    >>25
    お腹もポヨンポヨン。

    • 0
    • 19/07/19 15:03:51

    友達は入ってる。
    家族にはいない


    こないだ、スーパーの中にある小さなフードコートで隣にいた70代くらいの可愛らしいおじいちゃんが、ラーメン食べていた。
    暑くなったのか、腕捲りしたらバババーンとなんか和彫り入っててビックリしてしまったよ…
    小五、中2の子供達も動揺が隠せてなかったな。
    結構刺激的だね

    • 1
    • 19/07/19 15:01:48

    >>23 私も~同じ(T-T)

    • 0
    • 19/07/19 15:01:02

    >>21 ハゲが1番恥ずかしい(*ノ▽ノ)
    開き直ればいいのに。 ヨボヨボは脱がなきゃわかんない。頭は…隠しきれない(T-T)

    • 0
    • 19/07/19 15:00:14

    >>23さんみたいに消したいって思って隠してる人ならいいけど格好いいと思って見せびらかしてるオバサン見てると恥ずかしくなる

    • 5
    • 19/07/19 14:58:46

    >>2
    私10代で左腕に蝶入れたわ...w
    今となっちゃ蛾だわw
    消したい!笑

    • 1
    • 19/07/19 14:58:44

    >>1
    すごい!旦那も右腕一本に入ってて
    若気のいたりで…子供が出来てから
    ずっと後悔してて、除去も考えたけど
    踏み込めなくて …。旦那さん
    よく決断しましたね!
    素晴らしい覚悟です!

    • 0
    • 19/07/19 14:56:55

    ヨボヨボになったたるんだ腕と背中に入ってる旦那。
    きも。
    1年中長袖。
    ハゲだからキャップ。

    隠さなきゃいけないとこだらけ。笑笑
    自業自得。

    • 0
    • 19/07/19 14:54:46

    旦那がガッツリ入ってる 起業した時にサラリーマンに戻れないように覚悟の為とかなんとか言ってたわ 笑
    まぁ年収3千万くらいあるし安定してるから許す

    • 0
    • 19/07/19 14:50:57

    40過ぎのババアがたるんだタトゥー見せてるのってほんとダサい

    • 6
    • 19/07/19 14:39:38

    >>8
    いや除去してるとむしろ株上がるわ。
    若気の至りか何か知らんが、でも子供の事や家族のために消すことにしたんだなって思う。

    • 4
    • 19/07/19 14:36:59

    友人の旦那が背中一面

    • 0
    • 19/07/19 14:36:47

    友人の旦那が背中一面

    • 0
    • 19/07/19 14:35:42

    30代で腕に入れた
    後悔はしていないし周りに理解は求めない

    • 2
    • 19/07/19 14:33:53

    旦那入ってる
    結婚前から
    日本人ではないけど

    • 0
    • 19/07/19 14:33:37

    背中一面
    肩胸から二の腕にかけて入ってる

    • 0
    • 19/07/19 14:33:10

    身の回りにはいないけど、皆偏見だよ。

    両腕、胸に和風系のやつ入ってる友達、優しいし仕事も一生懸命だし!
    元ヤン?だけどね。

    • 5
    • 19/07/19 14:33:08

    パート先に刺青いれてる人いる

    背中一面にドーン、両上腕、手首
    見た目は普通すぎる人だけどね。

    • 1
    • 19/07/19 14:31:33

    >>8
    え、なぜ?
    この先もずっと入ってる方がダサいわ

    • 3
    • 19/07/19 14:30:19

    あのとき背中一面に鳳凰入れなくてよかったわ。当時付き合ってた彼氏の友達に感謝

    • 1
    • 19/07/19 14:30:15

    >>1
    除去がいっっちばんダサいwww

    • 1
    • 19/07/19 14:29:19

    私20代の頃、肩甲骨に天使の羽のタトゥ入れたかったけど勇気も根性もなくて、いっつもタトゥシール貼ってキャミ着てドヤってたダサ女です笑

    • 1
    • 19/07/19 14:27:15

    ママ友がタトゥー入ってるけどメンヘラだよ

    • 3
    • 19/07/19 14:10:07

    >>2 どこら辺が?(笑)

    • 0
    • 19/07/19 14:08:37

    分かる。
    タトゥーなんて入ってたら子供にも色々我慢させるしまともな家庭は築けないよね。

    • 6
    • 19/07/19 14:07:00

    夫の家族も、私の家族も、タトゥー、入れ墨いれてる人1人もいない…

    • 5
    • 19/07/19 14:06:11

    蝶をいれてる女はもれなく地雷

    • 11
    • 19/07/19 14:05:13

    夫が入ってる
    若い頃に自分で入れたやつだから相当ダサい
    しかもそんなのが6個…
    今年から入れ墨除去始めてもらった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ