鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
  • めぐみ
  • 19/07/18 21:43:13

わたし、鼻が高くて形がよかったので、それだけで「得した!」と思っています。
同じ感想の人もいるし、羨ましいという人もいるでしょう。

顔のすべてのパーツが良いわけでも、それぞれのバランスが良いわけでもありません。
だけど、唯一自慢できるのは、鼻の高さとカタチ
このおかげで顔全体のレベルを引き上げてくれます。

女性が整形手術するとしたら、目か鼻でしょう。
それだけ顔のパーツの中で重要な部分を占めているということですよね。

多くの男性からは努力なしで好かれるし、恋愛も楽しい。
どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。
職場や商談で相手よりも初めから優位になっていたことがあるし、アフターファイブの交友関係も自然に広まる。
1つがうまくいくと、何もかもがいい方向に転がっていくのです。

芸能人で言ったらだれでしょう。
杏、松雪泰子、北川景子、栗山千明、井川遥あたりが参考になる。
こらの美人有名女優さんたちをよ~く観察してみると、決して全部がいいわけではない。
みなさんは、顔のどの部分に自信がありますか。
鼻の形や高さに自信ありという方も、ないという方も何でもお聞かせください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 17:44:13

    通帳画像も前に見た。お笑い者になってたよね。
    もう、痛いおばさまですよ

    • 1
    • 19/07/21 17:47:41

    孤独者であなたの嫉妬が緩むなら そう思えばいいじゃん!
    ノイローゼって、大変ですね。 我が家に来る?神戸市だけど
    おいでおいでよ!

    • 0
    • 396
    • 子なし未婚イエババへ
    • 19/07/21 17:47:42

    私のショーメの140万の時計がそんなに悔しかったのー?
    これよりもっと高いの持ってるけど~

    通帳と同じ同じ日付書いたピンクの張り紙一緒に撮影してんのに
    これを「拾い画」dと言い張ってんのは嫉妬に狂った貴女一人です
    だぁーーーーーれからも時計買ってもらえない孤独で孤独で孤独で孤独で
    気が狂いそうな未婚のイエローおばぁーさんw

    出したくても絶対だーーーーせないw
    あなたは「人から愛されて贈り物」されたこと一回もないから
    1枚もだーーーーーーせないw

    あなたが手に入れられなかった夫と我が子がいる私達への嫉妬に狂う
    あなたのエア家族の「持ち物画像」楽しみにしてるねww
    まずは夫名義の公的なもの、これが一番信用できるから出してね。
    パンツや靴下じゃダメだよ
    パスポートか通帳か夫の納税書類ね。妻なら持ってるよねw
    出せますよねw 妻ならねw

    • 2
    • 19/07/21 17:49:35

    >>394
    みんな画像出してるのにあんた一人だけ画像出せなくて
    「それは拾い画だ!」とか言い張って笑い者にされてたのはあんたよw

    履歴ばっちり残ってるw

    家族が居ない千葉県IPのおばーちゃんバッレバレw

    自称神戸市とか言って誤魔化そうと必死w

    • 2
    • 19/07/21 17:49:59

    >>396 腕にはめてよ~
    我が家に来て、悔しいほど、パーフェクトな人生だよー

    • 0
    • 19/07/21 17:51:26

    >>395
    あなたの旦那様名義のものを出せばいいだけです
    あなたの神戸市とわかる証拠書類を出せばいいだけです
    あなたの母子手帳を出せばいいだけです
    あなたの結婚指輪を出せばいいだけです
    あなたの若さを証明する画像を出せばいいだけです

    なぜ出せないんですか?

    出せない時点であなたが家族もちの若い主婦に嫉妬している
    孤独な独り身の子なしオバ様だと証明しちゃってますよ。

    • 2
    • 19/07/21 17:52:17

    >>396 おばちゃんショーメって失笑されてたじゃん
    1本しか お持ちでないおばさま

    • 0
    • 19/07/21 17:53:01

    私の夫の通帳画像と同じピンクの張り紙と一緒に撮影してるこれが
    拾い画なんですって(爆笑)
    誰にも買ってもらえない未婚婆さんの嫉妬もここまで来ると良いオモチャw

    • 2
    • 19/07/21 17:53:44

    千葉の58歳じゃなくて悪いね。関西人ですね

    • 0
    • 19/07/21 17:54:47

    >>401 母子手帳もお願い

    • 0
    • 19/07/21 17:59:21

    ひとりでお芝居は辞めて下さい。神戸市でも無いし迷惑ですよ
    通報します
    あなた
    狂っます。
    なりすまし防止でwを使いましたが、関われないよ
    怖すぎる
    ひ本当に病院へ行った方がよろしいかと…............

    • 1
    • 19/07/21 18:01:06

    >>400
    ピアジェもフランクミューラーもカルチェもショーメも
    シャネルの時計もぜーんぶ持ってますよって書いたのが
    そんなに悔しかったの?
    ここに出したショーメは数あるコレクションのうち一番身につける頻度
    が少ないので身バレが少ないので載せただけですよ
     
    私は時計は20本以上もってます
    一番高いのは300万超えのピアジェのダイヤの時計でーす
    ぜーんぶ買ってもらいました☆
    次はカルチェの画像にしよっか?おばさんが出すなら私は出すけど?
    私は今まで逃げずに全部有限実行で画像出してますからね

    一本しか持ってないことにさせたくて必死だね
    誰にも買ってもらえない未婚婆の悔しさが滲み出てて最高☆
      
    次はグラフのダイヤおねだりするかも
    おばーちゃんが母子手帳出せたらグラフ見せてあげるよ
    出せるもんなら出してみなw
    自称子持ちの58歳小梨未婚かっぺイエローアーモンドおばさんw

    • 2
    • 19/07/21 18:02:29

    >>403
    母子手帳見せてって言ったのは私なんだけど、スライドして逃げるのは
    子供いないのねwwww バレバレw

    母子手帳くらい簡単に出せるでしょうよ、子供いるならw

    • 2
    • 19/07/21 18:03:09

    >>403
    私は沢山出したんだから、はやくイエババの母子手帳見せてよ

    • 2
    • 19/07/21 18:03:47

    >>403
    「w」に成りすます自称神戸の千葉在住イエローおばさんの母子手帳見せて

    • 2
    • 19/07/21 18:04:36

    >>403
    はやく夫名義のもの見せて
    結婚してるなら簡単でしょ
    なんで逃げるの?

    • 2
    • 19/07/21 18:06:56

    >>403
    はやく婚約指輪か結婚指輪見せて
    こーゆーの

    これ鮮明じゃないから裏側に彫ってある名前よく見えないから
    未婚婆さんの指輪画像出してくれたらクリアな画像みせてあげるよ

    私は「応じる」のに、なんで婆さん逃げるの?
    婆さんも出せば、私の母子手帳見れるんだよ?
    簡単な取引じゃん?なんで逃げるの???

    • 2
    • 19/07/21 18:09:01

    >>406 母子手帳が証拠になるの?であれば見せて下さい
    母子手帳ぐらい簡単に出せるんでしょう
    でも、出せないのが、貴女ですね。小梨に決まり、墓穴掘ったのは貴女なんじゃないですか。

    • 0
    • 19/07/21 18:09:22

    >>403
    58歳おばさんの母子手帳マダー?
    58歳おばさんの結婚指輪マダー?
    58歳おばさんの神戸画像マダー?
    58歳おばさんの旦那画像マダー?
    58歳おばさんの子供のランドセル画像マダー?

    私みたいにこれから出産するんじゃなく
    子供すでに生まれて中学生の設定でしょ?
    じゃ出せるじゃん
    見せて!見せて!

    • 1
    • 19/07/21 18:10:13

    >>411
    母子手帳見せてって言ったのは私なんだけど、スライドして逃げるのは
    子供いないのねwwww バレバレw

    母子手帳くらい簡単に出せるでしょうよ、子供いるならw

    • 2
    • 19/07/21 18:11:29

    >>412 まったく同じコメを貴女に送るわ
    早く見せて下さい。母子手帳

    • 0
    • 19/07/21 18:13:58

    >>411
    母子手帳だけじゃダメだよ
    未婚のシングルマザーかもしれないから結婚してる証拠見せてね
    夫名義のもの、結婚指輪とセットで。早く出してみ?
    でも頑なにぜーーーーーったいに出さない(出したくても出せない)のが
    貴女です。小梨決定です。これから産む予定もないのバレバレ。

    みんなに出せ!出せ!と命じてあなた1名だけ絶対に出さないw
    出さないと子供いないことになるんでしょ?
    じゃあなた子供いないの確定じゃん
    墓穴掘ったのあなたでしょ

    私はそもそも子供の話は一度もしてないもん
    子供の話をしたのはあなた
    中学生の娘が痣おばさんを見て笑ってるだのなんだの
    なのに出せないのはおかしいでしょ
    墓穴掘ったのあなたでしょ

    母子手帳くらい簡単でしょ
    さ、論より証拠
    はやくはやく

    • 2
    • 19/07/21 18:14:24

    >>414
    あなたの母子手帳見せてください。

    • 2
    • 19/07/21 18:14:48

    母子手帳に憧れているのですか?市町村によって大きさデザインの違いはあるけれど、似たような物ですよね。ご存知ないですか?

    • 0
    • 19/07/21 18:14:59

    >>414
    あなたの結婚指輪見せてください

    • 2
    • 19/07/21 18:16:57

    >>417
    母子手帳に憧れてるなんて発想が出てくるのはあなたが子供出産したことないからでしょうね。
    憧れてるのは未出産の人くらいじゃないでしょうか。
    私が産む前でも母子手帳に憧れたことはないし、母子手帳を見せろと言ったこともありませんけど、あなたがやたら母子手帳に執着しているのは、あなたに子供がいないからでしょうね。
    出せと言って自分は出せない。

    誰が見てもあなたに子供がいないのは分かりますよ。

    • 2
    • 19/07/21 18:17:39

    >>417
    ここまで馬鹿にされたら悔しいでしょう?
    ギャフンと言わせる為に母子手帳出しちゃえ!出しちゃえ!

    • 3
    • 19/07/21 18:19:14

    ママスタで母子手帳出せ!と要求する人なんて見たことない
    ママスタで母子手帳を出してる人も一度も見たことない
    あちこちで母親に母子手帳を要求しまくり自分は出さない
    ということを繰り返してるのがイエローおばさん。

    子供産めなくて狂っちゃったのね可哀想にw

    あー出産たのしみw

    • 2
    • 19/07/21 18:20:30

    小梨の頭の中は酷いね。運動会はどうでしたか?
    夏休みなのにママスタ依存平気なんですか?
    子供の話題が出ませんでしたが お子様のランチはどうしたの
    私はママスタお留守にしてましたので、貴女の不思議に小梨だと
    単身者と思われるんですよ 夕食後にコメントしてあげるね

    • 0
    • 19/07/21 18:22:41

    >>417 
    デザインや色が違うことなんて全国の誰もが大学生でも知ってますよ。
    私は全国同じだなんて言ってませんけど、そんな未婚者でも知ってる知識
    を披露して母親のふりしなくていいから母子手帳見せてくださいよ

    だってあなたが言い出したんですよ母子手帳!ってね。
    母子手帳に誰よりもこだわる貴女が出せないわけないよね?

    夫の存在を証明するものも一緒にセットでね。

    池袋の風俗嬢でも結婚しなくても未婚母になれますので夫がいる証拠にはならないからねw

    • 2
    • 19/07/21 18:22:48

    目が大きいだけの私は確かに美人じゃないわ。
    鼻が綺麗な人は綺麗だと思います。

    • 0
    • 19/07/21 18:23:19

    >>421


    話すり替えるのね。母子手帳出せないから
    狡さと馬鹿さ
    相手にならない

    • 0
    • 19/07/21 18:27:02

    私も幸いな事に、鼻が高くていいね!といってもらえます。でも、綺麗と言われても、可愛いと言われたことはないし、昔はつんつんして生意気そうとか言われてました。だから、主みたいに得したと胸張って言えるのは羨ましい。
    あと、私の鼻の穴はコンセントみたいに縦長?なのと、高さがある理由で、美容皮膚科に行ったら貴方鼻整形したでしょ?なんて言われてしまいました。先生も見る目ないよなぁ~

    • 1
    • 19/07/21 18:28:14

    >>422
    そういう作り話は誰でも書けるんですよ
    画像を出せない人が誤魔化すために良く使う手口
    さんざん画像を出せと要求した後に自分が画像求められて出せないとなると
    急にあわてて運動会が~娘が~夏休みが~とその辺で拾ったようなネタを
    書き始めて子供アピールする

    そんな話は子供いない人でもママスタ見てれば誰でも書けます
    でもたった1枚の母子手帳の画像も指輪の画像も出せないのね(笑)
    うちの息子は先週三者懇談でした、おたくはいつでした?
    三者懇談はどこでやりましたか?今その時期ですよね

    文字の語りだけでカバーして誤魔化す小梨おばさん

    • 2
    • 19/07/21 18:30:03

    >>422
    話すり替えるのね。母子手帳出せないから
    狡さと馬鹿さ
    相手にならない

    • 2
    • 19/07/21 18:33:24

    >>404
    私の夫の手作りパエリアと家族と私の出産への嫉妬に狂った小梨未婚の貴女が
    私のハンネ「w」に成りすまして気が済むまで連投した後しれっと白々しく
    また私のふりをして「成りすまし防止で使いました!」と言い張る

    成りすまし防止?どこが?

    あなたが私の「w」を真似したイエローおばさんです

    私に粘着するのやめてください
    私のハンネ「w」をパクるのやめてください
    私の家族に嫉妬するのやめてください

    あなたが子供産めない、夫いない、家族いないからって
    あなたの境遇を家族持ちの既婚の私に投影しないでください
    気持ち悪い

    • 2
    • 19/07/21 18:35:15

    >>425
    あなたの母子手帳見せて
    あなたの結婚指輪見せて
    私は母子手帳「も」見せられますよ
    出しましょうよお互いに
    なぜ逃げるの?
    私は「出さない」なんて言ってないのに。
    今までだって延々と引っ張って最後にはちゃんと出してるよ私は

    母子手帳も指輪も夫名義のものも何1つ出してないのはあなただけ

    • 2
    • 19/07/21 18:36:03

    >>403
    母子手帳を出せと言い出した張本人が出せないなんて滑稽ですね

    • 2
    • 19/07/21 18:38:18

    >>426 私も鼻がきれいで40歳になりますが、168㌢49㌔で美人なんですよ。20の時は杉本彩さんに似てました。今は短髪ショートです
    11月で40歳 なんか複雑 でも12月で子供が20歳になるんですよ
    きれい人は人生楽しいのは実感できるけど、40歳人生最終章ですね
    100倍得した気分です

    • 0
    • 19/07/21 18:43:11

    >>417
    相手に結婚指輪や夫名義の通帳を全部出されて既婚だと分かっちゃったからそれと同じ土俵で勝負すると自分は夫名義のものは何1つ出せないのがバレちゃうから、母子手帳なら個人情報保護のため相手も出せないだろうと思い込んでわざと母子手帳!母子手帳!って話をすり替えてるんでしょ(笑)
    出すべきは母子手帳じゃなく結婚して家族がいる証拠だから通帳とか指輪とか夫から愛されてることがわかる証拠でしょう。未婚でも出せる母子手帳じゃなくて。 
       
    「夫名義のもの」で勝負すると勝てないから母子家庭にすり替えてるわけだ。
    そうすれば相手もきっと出せないから自分も出さずに済むと思ってるわけね。
    相手「も」出せないものを選ばないとあなたも出さなきゃいけない羽目になるのが怖いからでしょ。
    あなたは母子手帳絶対に出せないからね。
      
    いかにも独身の小梨が考えそうな手口。

    で、いつ母子手帳出し合いますか?
    表紙だけなら身バレしないので出せますので見せ合いませんか?
    その前にあなも「出す」という約束をとらないとね。
    どうしますか?
    私は母子手帳の表紙だけならOKですよ。逃げずに返答してね婆さん。

    • 2
    • 19/07/21 18:46:13

    パエリアおばさんこと糖質ジジイです
    これまでの無礼をお許しください
    設定もブレブレで皆さんを困惑させてしまったことお詫び申し上げます

    • 0
    • 19/07/21 18:52:06

    >>432
    お~杉本彩似なんですね。それは美人さんだ!
    40歳で人生最終章だなんて、そんなそんな。
    まだまだです。100倍得して良かったですね!

    • 0
    • 19/07/21 18:52:17

    >>417
    そんなに母子手帳に憧れてるんですか?
    出産なんて健康な20代30代なら誰でもできることだから養ってくれる夫のいない一人ぼっちの母子家庭シングルマザーでも手帳は持ってますよ。
     
    ママスタに来る度あなたが一人で母子手帳!母子手帳!って噛み付いてるところを見ると、よほど他人の出産に気が狂いそうなほど確認しないと夜も眠れないんですね。
    なんとか嫉妬対象の妊娠出産を嘘だと決め付けないとあなたの気が休まない、それはあなたが一生妊娠できないことを物語ってます。
    20代30代の妊娠が悔しくて悔しくてたまらないから母子手帳要求して出さなかったから小梨だ!と認定しておかないと子供産めないあなたの劣等感が炸裂しちゃうからでしょ。
     
    あなたが出産で勝ち誇りたいならとっくに母子手帳出してるものね。
    あなたが一番気にする母子手帳、あなたこそがそれを出せない時点でお察し。
     
    1つだけ確かなことは、私はこれから3人目4人目も産める年齢と肉体です。
    産婦人科医に言われてるので事実です。
    あなたが得られなかった夫の収入に守られて暮らす主婦生活、出産の楽しみ、
    味わえなくてお気の毒です。小梨婆に嫉妬されると俄然楽しみになります。

    • 2
    • 19/07/21 18:53:51

    >>434
    20代を「おばさん」と呼ぶ58歳未婚・子なしイエローおばさん
    いつ母子手帳出すの?いつ指輪出すの?いつ夫名義のスマホ契約書だすの?
    私はぜーんぶ出せるものなんだけど、1枚も出せないあなたはいつ出すの?

    • 2
    • 19/07/21 18:54:04

    >>432
    あなたも痩せすぎだと攻撃されるから、体脂肪公開した方がいいよ。よその美魔女は160センチ44キロ、体脂肪18%で痩せすぎと攻撃されまくってたよ!160センチで52キロの女ににね。

    • 1
    • 19/07/21 18:55:05

    イエローおばさんって人絶対子供いないね
    母子手帳にこだわるとか人の母子手帳見たがるとかモロ小梨
    旦那がいたら人の旦那のカードにあそこまで嫉妬しないよ

    • 3
    • 19/07/21 18:55:12

    >>434
    通帳名義が慎吾となってますが、それはご主人名義ではなく貴方の名前?
    やはり噂通り男だった?

    • 1
    • 19/07/21 18:56:45

    >>395
    画像出せないからって「我が家に来る?」とか誤魔化しても無駄よ
    あなたの家に行かなくてもあなたが家族証明画像出せばいいだけ

    要 す る に 家 族 い な い か ら 出 せ な い の ね w

    • 2
    • 19/07/21 18:59:33

    >>430 いや どっちもどっちですが、母子手帳貼り付けたらいいと思う
    貴方が先に出したらいいのでは、貴方にも疑惑が残るけど、ぐじゃぐじゃ言わずに子持ちを証明してから、叩けばいいのにね
    おばさん同士の母親ですの言い合いが子供いないのかなと思ってしまう
    貴方を傷つけない思いやりかもよ。
    ざっくりコメント読んでも貴方は独身感があり過ぎかな
    貼り付けてるのも、なんだかね~という感想
    で、子供何人?何才?

    • 2
    • 19/07/21 19:05:22

    >>440
    口座は夫の日本名ですよ
    夫は外国人ですが外国人登録証を作成する際に日本での通名も作ってます
    この通名は変更できるので、もうすぐ変更する予定ですし、普段は英名のほう
    で生活しているのでこの通名を知るのは外人登録証を見てる家族の私達しか
    知らないので身バレの危険も低いので載せました
     
    英名のほうが出ているパスポートの名前は出せませんけどね
    入籍は約2年半前です。そのときからずーっと粘着されてます
       
    イエローおばさんが私の夫にあまりにも嫉妬がしつこく「独身!独身!」
    「結婚してるなら指輪出せ!」と言うので、一部の画像出しました
    ショーメなんてウソ!設定!と言い張るので140万の時計の画像も出したら
    「拾い画!」と言われました。
    でもイエローおばさんは一切画像を出さずに逃げました
    もともと指輪とパスポートを出し合う約束だったのに私が通帳出したら
    今後は急に母子手帳へと論点をずらして私にばかり画像要求して
    自分は一切出さずに逃げ回ってます
     
    母子手帳もイエババが出すなら見せてあげてもいいかなって思い始めてるんですけど、本人が母子手帳出すかどうかの返事がないんです
    その返事次第で「私は出す」とまで言ってるのに。
     
    イエローおばさんはIPアドレスで「未婚」なのはすでに知ってます
    千葉のIPですがそれが知れ渡ると自称神戸とか誤魔化してます
    もちろん証拠はないのでウソ書き放題です

    ここで痣!痣!と口汚い連投で私に成りすまして私のハンネ「w」で
    連投してたのが家族なし子なし未婚の58歳イエローおばさんです。

    • 3
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ