ママ友の過去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 15:34:32

    どうでもいいことだね。黙って育児しろよ豚

    • 6
    • 19/07/19 15:33:56

    >>71
    で?wwww

    • 0
    • 19/07/19 15:29:21

    バラしたよーっ

    • 0
    • 19/07/19 15:26:40

    >>68
    知り合いの過去や素性を聞かされた経験って何度かあるけど、それだけを理由にその人を嫌ったり軽蔑した事ってなかったな。

    職場でも「あの人ってこんなトラブルで飛ばされてきたんだよ」って言われてた人も実際に会って一緒に働いたらいいところがたくさんあって、ああ色んな事情や当時の未熟さもあったんだろうなって思えてその後良い友達になった。
    逆にチクリや密告してくるタイプの人と仲良くなった事は一度もないし、それをやられた時点で警戒する。

    • 2
    • 19/07/18 21:36:02

    中学生みたいで笑える

    • 0
    • 19/07/18 20:36:21

    どうでもいいわ。
    みんな黒歴史の一つや二つあるのに、そういうことを掘り出してマウンティングするやつだって分かったら、あんたとは付き合いたくないだろうね。

    • 5
    • 19/07/18 20:11:58

    この主からさえないにおいがする。一昔前でいう負け組のにおい。すごく残念な人生なんだろうな。バレたら名誉毀損?気をつけてね。主は整形でもバラされたのかね。

    • 4
    • 19/07/18 19:57:59

    >>65
    バラせば?笑
    あんたが昔ピンクコンパニオンやってたのもバラすよ?笑

    • 2
    • 19/07/18 19:34:37

    え、バラすよもちろん

    • 0
    • 19/07/18 17:29:58

    低脳過ぎる集まり。おつぽんw

    • 3
    • 19/07/18 17:29:52

    私、風俗、売春、中絶、おっぱぶ、未成年喫煙飲酒、傷害その他いろいろやってたけど、旦那は知ってて結婚してくれたし、たぶん主が思ってるよりこういう過去がある人は別に過去のことを言われてもそんなに打撃ないと思うよ?
    そうじゃなきゃ、普通風俗でなんて働かないから笑

    • 8
    • 19/07/18 17:29:49

    別にバラしたきゃバラしていいんじゃないの?

    • 3
    • 19/07/18 17:27:36

    ばらしたとこでどうなるの?
    その子供さんが可哀想だね。

    • 1
    • 19/07/18 17:25:50

    >>58そうなんだー。バラすよ?てか旦那も下手したら知ってるんじゃない?事実だし。
    言ってんじゃん誰がバラしたかなんてわからないって。バカだし
    パニクって終わりだよアイツは

    • 0
    • 19/07/18 17:23:44

    >>58
    ちなみに私の場合も、バラした本人と共通の人はみんな知ってましたが
    バラした本人のやったことによって、こっち側につきましたよ。

    だってバラした本人にはなに一つ迷惑かけてなかったもん。

    • 2
    • 19/07/18 17:21:21

    すべて私に当てはまる。

    バラすならバラしなよ。
    私はそれで逆に訴えて、慰謝料頂きましたよ。

    バラした本人は離婚になりました。

    • 7
    • 19/07/18 17:08:43

    >>56だよねだよね。ありがとう!
    子供もいつも放置されてるよー
    坂道なのにボールが転がってひかれかけてたし

    • 0
    • 19/07/18 17:07:19

    >>29
    やり返しなら良いじゃん。ただいま普通に近所で考えたんだけど、その情報聞いたところで。驚くけどそれ以上ないかな。子供が放置子じゃなきゃなんだっていいよ
    ダメージは家族だよね。

    • 0
    • 19/07/18 17:04:26

    >>47同級生はみんな知ってるよー

    • 0
    • 19/07/18 17:03:53

    >>48あーそいつの親族はそうだね。旦那は自衛隊だけど

    • 0
    • 19/07/18 17:03:11

    >>52べつに身バレしょうがいいよ?別に。
    ただバカだから気づかないと思う。
    散々いろんな人の情報バラしてるし
    自分が悪いし、周りから恨まれてるから気づかないんじゃないかな?

    • 0
    • 19/07/18 16:49:27

    >>45
    画像を持ってるって事はその人の裏アカだったり過去の勤務先の情報だったり様々な情報を見聞きしてそこから探ったって事でしょ。
    どれも本人が秘密にしている内容ならそう大勢には話していないだろうし、そういうのって過去の会話や人間関係のつながりを辿れば絞れるよ。
    バレてもノーダメージなら好きにすればいいけどあなただいぶ身バレを怖がってるようだし、そんなならやめなよ。

    • 1
    • 19/07/18 16:47:50

    主はその女性に何の恨みがあるの?

    • 2
    • 19/07/18 16:47:46

    どこにバラしたいの?
    バラしたことによって自分に降りかかるデメリットを受け止められるならバラしちゃえば良いと思うよ
    さっ、どうぞ

    • 3
    • 19/07/18 16:46:53

    >>45 友人でもなくママ友の知り合いなのに、画像を持ってる信憑性はないです。 怒りやストレスを嘘に吐きだす主は憐れです

    • 3
    • 19/07/18 16:45:34

    風俗で体張って稼いで子供食べさせてる母親よりも
    生活保護や障害年金をこそ泥みたいに不正受給してる婆
    のほうが通報し甲斐がある

    • 10
    • 19/07/18 16:43:20

    なんで中絶のこと知ってるの?

    • 1
    • 19/07/18 16:40:56

    訴えられない様にね。
    バレないとか言っても絶対なんて言葉はないから

    • 0
    • 19/07/18 16:37:14

    >>44え。私が画像持ってるとこまで知らないよ?

    • 0
    • 19/07/18 16:36:34

    >>35
    証拠をいくつも持ってるなら誰がやったか絞り込めるから即身バレするパターンだね

    • 0
    • 19/07/18 16:36:04

    >>42知りません。

    • 0
    • 19/07/18 16:34:02

    自分の子供いるなら分かるだろうけど、ママ友の子供が可哀想だよ

    • 2
    • 19/07/18 16:32:13

    >>39あるからするんだよー

    • 0
    • 19/07/18 16:32:01

    その人になんかされたの?

    • 1
    • 19/07/18 16:31:38

    主に害あったの?自分に実害がなかったのなら、ばらすのさえ面倒

    • 0
    • 19/07/18 16:30:05

    >>33加工なしの画像あるからバッチリよー

    • 0
    • 19/07/18 16:29:55

    >>33加工なしの画像あるからバッチリよー

    • 0
    • 19/07/18 16:29:02

    >>34友達ではない。ママ友、知り合い

    • 0
    • 19/07/18 16:28:36

    >>33いや、証拠が揃ってるんだなー。

    • 0
    • 19/07/18 16:27:54

    >>32
    普通は友達の過去をバラしたい!なんて感情わかないから

    • 3
    • 19/07/18 16:26:47

    誰がバラしたかも分からないような噂レベルのネタ、そのママ友が身に覚えがないって否定すればそれで終わりじゃん。その人を妬んでる誰かがデマ流したんだねー怖いねーで終わりだよ。

    やるならヘタに保身してないで、人を呪わば穴二つの覚悟を持ってやんなきゃ意味ないよ。
    覚悟ないならやめた方がいい。こっそりやったのに結局主の仕業とバレるのが一番恥ずかしいし居づらくなるよ。

    • 2
    • 19/07/18 16:21:16

    >>31いやいや、お互い様でしょ?

    • 0
    • 19/07/18 16:20:04

    こういう女がいるから地元に住み着きたくないんだよね~。

    • 3
    • 19/07/18 16:18:42

    >>28そうなんだー。でもいいと思う。周りには私がバラしたようにバレないようにするから。

    • 0
    • 19/07/18 16:17:59

    >>27だからこれから関わらないよ?ただ最後にね。相手も似たような事してるんだから痛い目に合わないと。

    • 0
    • 19/07/18 16:17:16

    >>24
    いや、傍から見たらもっと低レベルにみえるよ。他人の足引っ張るのはやめなよ。過去は過去、今は今!あなたもそんなしょうもないことより、もっと自分や家族のことを考えなよ

    • 2
    • 19/07/18 16:16:12

    過去のことなんかバラしてどうしたいの?
    その人のことが嫌いなら関わらなければいいだけ!

    • 4
    • 19/07/18 16:15:48

    いじめっこだね、主

    • 6
    • 19/07/18 16:14:35

    >>23なんか言われちゃいけないことでもあります?

    • 0
    • 19/07/18 16:14:06

    >>21レベル?同類でしょ。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ