ママ友の過去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 15:36:45

    >>1いやー口軽くてうんざりだから全てバラしたい

    • 0
    • 19/07/18 15:44:26

    ね。地元はみんな知ってるよ。口軽いから
    ただ最近ご近所さんは知らない。

    • 2
    • 19/07/18 16:00:01

    いや普通にバラすと思ってる?もちろん私ってばれないようにするよ。本人以外に

    • 1
    • 19/07/18 16:05:41

    >>17前科もいっぱいあるよー

    • 1
    • 19/07/18 16:06:05

    >>16いや、もう我慢の限界だわー

    • 0
    • 19/07/18 16:11:44

    そう?私何年も我慢して聞いてたしいいかなと思うんだけど。

    • 0
    • 19/07/18 16:14:06

    >>21レベル?同類でしょ。

    • 0
    • 19/07/18 16:14:35

    >>23なんか言われちゃいけないことでもあります?

    • 0
    • 19/07/18 16:17:59

    >>27だからこれから関わらないよ?ただ最後にね。相手も似たような事してるんだから痛い目に合わないと。

    • 0
    • 19/07/18 16:18:42

    >>28そうなんだー。でもいいと思う。周りには私がバラしたようにバレないようにするから。

    • 0
    • 19/07/18 16:21:16

    >>31いやいや、お互い様でしょ?

    • 0
    • 19/07/18 16:28:36

    >>33いや、証拠が揃ってるんだなー。

    • 0
    • 19/07/18 16:29:02

    >>34友達ではない。ママ友、知り合い

    • 0
    • 19/07/18 16:29:55

    >>33加工なしの画像あるからバッチリよー

    • 0
    • 19/07/18 16:30:05

    >>33加工なしの画像あるからバッチリよー

    • 0
    • 19/07/18 16:32:13

    >>39あるからするんだよー

    • 0
    • 19/07/18 16:36:04

    >>42知りません。

    • 0
    • 19/07/18 16:37:14

    >>44え。私が画像持ってるとこまで知らないよ?

    • 0
    • 19/07/18 17:03:11

    >>52べつに身バレしょうがいいよ?別に。
    ただバカだから気づかないと思う。
    散々いろんな人の情報バラしてるし
    自分が悪いし、周りから恨まれてるから気づかないんじゃないかな?

    • 0
    • 19/07/18 17:03:53

    >>48あーそいつの親族はそうだね。旦那は自衛隊だけど

    • 0
    • 19/07/18 17:04:26

    >>47同級生はみんな知ってるよー

    • 0
    • 19/07/18 17:08:43

    >>56だよねだよね。ありがとう!
    子供もいつも放置されてるよー
    坂道なのにボールが転がってひかれかけてたし

    • 0
    • 19/07/18 17:25:50

    >>58そうなんだー。バラすよ?てか旦那も下手したら知ってるんじゃない?事実だし。
    言ってんじゃん誰がバラしたかなんてわからないって。バカだし
    パニクって終わりだよアイツは

    • 0
    • 19/07/18 19:34:37

    え、バラすよもちろん

    • 0
    • 19/07/19 15:29:21

    バラしたよーっ

    • 0
1件~25件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ