ママスタ民が大好きなイオンが危ないらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 17:25:32

    >>96お洒落なデパートって(笑)

    • 2
    • 19/07/17 15:48:20

    イオンないから行かない。

    • 1
    • 19/07/17 15:39:20

    今はおしゃれなデパートがたくさんあるからね。潰れるかも~とか言う前に営業努力をしろ。

    • 2
    • 19/07/17 15:37:14

    イオンモールも?

    • 1
    • 19/07/17 15:18:34

    別に困らない。

    • 1
    • 19/07/17 15:18:10

    そうなんだ。タイヨーがあるからいいよ

    • 1
    • 19/07/17 15:17:35

    >>91 今も経営者は岡田氏でしょ。
    誰が乗っ取りしたの?

    • 2
    • 19/07/17 15:12:45

    >>90
    元は呉服屋でも乗っ取られてるじゃない

    • 2
    • 19/07/17 15:08:37

    >>88 在日じゃなくて、元は三重県四日市市の江戸時代からある老舗呉服商だよ。

    • 2
    • 19/07/17 15:05:30

    >>85
    さらっと1800万とは。イオン銀行住宅ローンは放置しておいたほうがぎゃくにいいかね

    • 1
    • 19/07/17 15:03:47

    在日が経営するイオンなんて行かない
    粗悪品多いしなくても困んない

    • 6
    • 19/07/17 15:00:48

    うちの近くは田舎だから
    都内で売り上げランキングに入っているって働いている方が言ってたけど、
    イオンは食品は売り上げいいけど、テナントや他がないんだろうね

    • 1
    • 19/07/17 14:57:09

    イオンの警備員が威圧してくるから行かなくなった

    • 3
    • 19/07/17 14:56:14

    >>79 違うよ~韓国絡みだよ。

    イオンが危ないって2年以上前から言われてるよ

    だから、イオン銀行から1800万を3年前に解約したわ
    ま~中々、解約成立しなかったよ。
    何回 免許証のコピーを送ったことか!
    サファイア支店扱いの定期

    スーパーはどうでもいいけど、イオン銀行に預金してるなら
    移行しなくちゃいけないよ。

    まじヤマですよね。イオン

    • 3
    • 19/07/17 14:55:23

    普段の買い物はしないけど、コスメはイオンで買うから潰れたら困る

    • 2
    • 19/07/17 14:55:20

    潰れても困らない

    • 4
    • 19/07/17 14:53:29

    顔認証システムで嫌がらせ登録してるイオン

    • 1
    • 19/07/17 14:51:26

    イオンのトップは政治家の岡田って人の兄だよ。民主党のトップだった人~。

    • 2
    • 19/07/17 14:45:10

    イオンつまらん。。

    • 2
    • 19/07/17 14:34:07

    創価だよね?

    • 1
    • 19/07/17 14:33:38

    全然困らないよ

    • 4
    • 19/07/17 14:32:06

    >>34 ソーメンが最悪にまずかった

    • 1
    • 19/07/17 13:56:18

    >>75は?

    • 2
    • 19/07/17 13:52:41

    トップが在日とか韓国がらみと聞いたことある
    日本から盗んだイチゴを勝手に韓国で栽培して売ってみたり
    韓国フェアやってみたり
    プライベートブランド韓国産だったり
    消費者離れていったんじゃない

    • 7
    • 19/07/17 13:48:01

    >>73
    マックスバリュ多いよね!私も静岡県東部笑

    • 1
    • 19/07/17 13:22:23

    静岡東部住みだけど、マックスバリュ多すぎ。
    空き店舗できればマックスバリュに変わる。

    • 1
    • 19/07/17 13:11:46

    BIGなら行くよ
    日用品や調味料は安いから買う

    でも肉や魚はドリップしてるのばっかりで嫌

    • 6
    • 19/07/17 13:11:17

    ダイエー碑文谷店が何年か前にイオンスタイル碑文谷てのに変わった。
    東急ストアのほうが近所で買い物しやすいから普段は行かないけど、
    調味料とか輸入食材とかイオンスタイルのほうが品揃えいいんで時々行く。
    でも、無くなっても別に困らないな。
    周り競合店だらけだし。

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 13:10:59

    ダイエー碑文谷店が何年か前にイオンスタイル碑文谷てのに変わった。
    東急ストアのほうが近所で買い物しやすいから普段は行かないけど、
    調味料とか輸入食材とかイオンスタイルのほうが品揃えいいんで時々行く。
    でも、無くなっても別に困らないな。
    周り競合店だらけだし。

    • 0
    • 19/07/17 13:09:10

    最近いかないが映画見に行くぐらいかな
    あとは専門店で服買うくらい
    イオンで生鮮食料品は買わない

    • 2
    • 19/07/17 13:08:50

    イオンの商品マズイんだよ

    • 5
    • 19/07/17 13:07:20

    >>41 同じく

    • 1
    • 19/07/17 13:04:52

    イオン潰れたら他の何かに変わるだろうから、特に問題ないよ。

    • 5
    • 19/07/17 13:03:58

    >>56不細工。顔文字うざっ。

    • 0
    • 19/07/17 13:03:57

    イオン潰れたら他に勢力増すところが出てくるだろうし
    イオンか無いと困るって事はない
    アウトレットモールも他に経営権渡してモール自体は残るんじゃないの

    • 4
    • 19/07/17 13:02:34

    イオン行かなくなったー
    アリオばっか!
    ダイエーは近くにあるから行くけど。
    アリオばっか!

    • 1
    • 19/07/17 13:02:03

    近くにないから滅多に行かない

    • 1
    • 19/07/17 13:01:24

    マックスバリュもイオン系だよね?
    うちから徒歩10分にイオン、徒歩15分にマックスバリュ、反対側の徒歩15分にマックスバリュ。
    イオンはしょぼイオンだから専門店とかちょっとしかないし、飲食店も潰れてオープンしてを繰り返してるからホント人こないんだなーって感じ。

    • 2
    • 19/07/17 12:56:59

    イオン嫌い
    イトーヨーカドーに行く

    • 2
    • 19/07/17 12:54:05

    近くのイオン、火曜市の時とかすごく混んでるよ。車や自転車も中々止めれないくらい。その他平日もそれなりだけど、だんだんイオン独自の売り場より専門店ばかりふえてきたね。
    おもちゃ売り場も先日、売りつくしをやっててコーナーがなくなったぽいし。
    レストラン街は、今じゃワンフロア全部が職安になってるよ。

    • 3
    • 19/07/17 12:50:28

    高収入家庭はイオン嫌いだよね
    バカばっかりだから

    • 7
    • 56
    • 不細工で嫌われ者の愛美ちゃん
    • 19/07/17 12:48:29

    地元(兵庫県の二見)にある巨大なイオンは潰れて建物だけ残ってる(;ω;)
    その施設内にあったミドリ電化とか、パチンコ屋とか全部潰れたのに何故か一番最初に潰れてもおかしくないボウリング場だけが残ってる(;ω;)
    周り閉店した廃墟ばかりのゴーストタウンの真ん中にポツンと営業してるボウリング場がある感じ(;ω;)

    • 2
    • 19/07/17 12:38:12

    >>53
    うちの方も同じ。けど、子だくさんの外人ばかりだよ。あの人たち、何のビザでどんな仕事しているのか不思議。

    • 1
    • 19/07/17 12:28:18

    ひき肉は絶対に買わない。
    あの脂の量は消費者センター的にはOKなんだろうか?て位
    肉が白くなってるw

    • 2
    • 19/07/17 12:28:03

    うち田舎だけど土日のイオンはどこにそんなに人がいた?ってくらい大にぎわい。
    人に酔う。
    去年増床したけど子供と一緒だからまだ回りきれないくらい広い。

    • 2
    • 19/07/17 12:26:26

    スーパーのほう?
    買えるものがかぎられているから
    つまらないね

    • 3
    • 19/07/17 12:25:15

    >>45
    どうなんだろ。イオンは韓国企業ってネットには書いてあるけどよくわかんないや。

    • 0
    • 19/07/17 12:24:43

    別に好きではないよね
    確かにあまり買わないわ
    子供が雑貨屋でなんか買ったり私はKALDIで買うくらい
    イオンの物は買わない
    モールでならテナントで服買ったりもするけど

    • 5
    • 19/07/17 12:22:23

    イオン行かないから別にいいやwww

    • 5
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ