ママスタ民が大好きなイオンが危ないらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 11:15:45

    べつに困らへん
    品質悪いし

    • 7
    • 19/07/17 11:16:34

    市内にあるけど遠いから滅多に行かない。

    • 2
    • 19/07/17 11:16:38

    行くけど買わなくていい?

    • 2
    • 19/07/17 11:16:55

    確かに。
    近距離のイオンの土日の来客がすごく減ってた

    • 3
    • 19/07/17 11:19:27

    >>3
    スイカとか買えばいいよ

    • 1
    • 19/07/17 11:22:21

    うちの近所にイオン系は無い。

    • 1
    • 19/07/17 11:23:44

    >>1そう?何をもってそんな事を言うのかが分からない。

    • 5
    • 19/07/17 11:24:17

    イオンのお膝元に住んでいるけど、
    イオン作りすぎだと思う。イオン同士で
    共食いしてるだろう。
    無駄に営業時間長くて、素人の私から見ても
    こりゃあ赤字だろうなって思うもん。

    • 9
    • 19/07/17 11:25:28

    イオン涼しいじゃん

    • 2
    • 19/07/17 11:30:07

    >>9 暑いよ

    • 9
    • 19/07/17 11:32:03

    えっと、主はイオンの関係者さん?ネットで煽らなきゃいけないくらい内部がヤバいの?

    • 1
    • 19/07/17 11:33:30

    イオンでは買い物しない。

    • 3
    • 19/07/17 11:35:03

    イオン危ないの?

    • 2
    • 19/07/17 11:35:22

    >>11
    違うよ。イオンが大好きなだけ

    • 4
    • 19/07/17 11:35:51

    >>13
    赤字なんだって

    • 0
    • 19/07/17 11:35:53

    キーワード
    神田ゆみ って 誰??

    • 1
    • 19/07/17 11:36:30

    >>16
    知らない。勝手に書かれた

    • 1
    • 19/07/17 11:36:46

    粗悪品ばっかり売ってりゃ潰れて当たり前だわな

    • 8
    • 19/07/17 11:36:48

    >>15
    イオン側かな?専門店街も?

    • 1
    • 19/07/17 11:37:22

    >>9
    主は関西?
    イオン、涼しいよね。昨日行ってきた

    • 2
    • 19/07/17 11:38:47

    >>19
    専門店も集客出来なくて頻繁に入れ替わり

    • 2
    • 19/07/17 11:39:38

    >>20
    関西じゃないけどイオンは結構あるよ

    • 0
    • 19/07/17 11:39:43

    >>21
    ありがとう。そうなんだね。

    • 1
    • 19/07/17 11:40:37

    そりゃあれだけドでかい建物を全国各地の地方にボンボン建てれば、維持するだけでも経費がかかるだろうね。

    • 9
    • 19/07/17 11:43:35

    近くのイオンは、土日はすごい人が入ってるし、赤字な風には思えないな。平日でも、そこそこ入ってるよ。

    • 10
    • 19/07/17 11:46:03

    うちのイオンやばそう

    • 2
    • 19/07/17 11:47:51

    >>26
    うちの近所のイオンも(笑)

    • 0
    • 19/07/17 11:48:03

    イオンは昔のダイエー化してきたからやっぱりね
    ありきたりな物は売っているけど、本当に欲しいものが無いといったところ。BP商品も美味しいものは
    一切ない。消費者のバカにしてる感じ。
    美味しいもの、新鮮なもの、もしくは低価格と
    消費者の声を無視して。会社を大きくすることに
    尽力しすぎた結果ね。

    • 10
    • 19/07/17 11:48:46

    赤字とは思えないけど。ソースあるの?

    • 4
    • 19/07/17 11:50:08

    >>25集客はあるけど、金を落とさない貧乏人しか来ないから。

    • 6
    • 19/07/17 11:52:07

    >>29
    YouTubeで観たよ

    • 0
    • 19/07/17 11:54:34

    えー、潰れたら困る。
    イオンで期日前投票するのに。

    • 3
    • 19/07/17 11:57:36

    イオンの一階は良いけど三階になると暑すぎて長時間居られない。イオン数件あるけど映画館がある所は賑わってるけど、無い所は休日でもガラガラだわ。

    • 5
    • 19/07/17 11:57:37

    トップバリュが悪いよ、トップバリュが。
    なんであんな全部不味いの?しかもちゃんとしたメーカーの置いてくれてなかったりするし。

    • 17
    • 19/07/17 11:58:08

    >>30
    そうかも。近くのイベント会場や野球場に来る人が
    何時間か無料の駐車場を目当てに来るけど、結局
    買うものは飲み物くらいだろうし。
    本当に買い物目当てのお客さんは、土日は駐車場が
    満車で入れないって事が多い。

    • 3
    • 19/07/17 11:58:48

    イオン暑いから行きたくない

    • 6
    • 19/07/17 11:59:00

    >>29ググればすぐわかる笑

    • 2
    • 19/07/17 11:59:16

    できた頃は通うように行ってたけど、最近行かないな。

    • 2
    • 19/07/17 12:02:21

    人員不足でスタッフも少ないから色々行き届いてないもんね
    でも潰れたら困る

    • 5
    • 19/07/17 12:03:15

    確かに最近あまり行かないな。
    飽きたし混んでるし
    でも田舎だから潰れたらちょっと困るな

    • 6
    • 19/07/17 12:06:10

    うちのイオンは映画館あるけど平日は少ない
    みんなどこのスーパー行ってるんだろ

    • 3
    • 19/07/17 12:06:57

    市内の大きなイオンがリニューアルしたばかりだ

    • 2
    • 19/07/17 12:11:58

    老朽化を理由に最近閉店多い。
    なんだけど結局違う企業がそのまま入ったりしてる。
    見えないところを補強したり改修しているのかまではわかんないけど、強ち作り話とも思えない。

    • 2
    • 19/07/17 12:15:00

    アウトレッド

    • 1
    • 19/07/17 12:16:06

    日韓関係と関係ある?
    イオン不買運動とかやってんの?

    • 2
    • 19/07/17 12:17:41

    >>30
    これ。
    決して民度低い地域じゃないのに、袋1つ持たずフラフラしてる人ばかり。
    酷いとフードコートで何も買わず場所だけ占領して休憩。
    そういう無駄な人が本当に買い物したい人の邪魔になって、お金使う層が他に流れる。

    • 4
    • 19/07/17 12:17:49

    イオンのローストビーフ好きなのにな。

    • 4
    • 19/07/17 12:18:07

    トップバリュが多くなって買い物しなくなった。
    トップバリュやめたら?

    • 5
    • 19/07/17 12:22:23

    イオン行かないから別にいいやwww

    • 5
    • 19/07/17 12:24:43

    別に好きではないよね
    確かにあまり買わないわ
    子供が雑貨屋でなんか買ったり私はKALDIで買うくらい
    イオンの物は買わない
    モールでならテナントで服買ったりもするけど

    • 5
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ