親同士が仲良いと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/06 14:07:39

    むしろ仲が悪い場合もある。

    • 3
    • 19/07/06 13:56:39

    低学年くらいまでは親の交遊関係が結構影響するね
    高学年になると気の合うお友達と遊ぶようになる

    • 3
    • 19/07/06 13:55:26

    親なんて行事の時にしか会わなかったし、子どもの友達の親なんて識別すらしてなかったけどなんら困らなかったよ。
    普通に親友並みの友達も出来たし、中学離れた今も連絡取り合ってるようちの子。中学も同じ感じ。

    • 0
    • 19/07/06 13:52:16

    小さい頃は男女関係なく遊んでいたけど高学年、中学生と成長するにつれてあんまり関わらなくなるし、同性同士でも子供たちは自分の友達は自分で選んでる。

    • 0
    • 19/07/06 13:49:54

    >>2
    幼稚園は子供の仲良しの親と付き合う機会が多いのであって
    親同士が仲良いから子供も仲良しというのとはちょっと違うかも

    • 0
    • 19/07/06 13:14:43

    幼稚園まではそういう傾向あるかもしれないけど小学生じゃないよ。

    • 1
    • 19/07/06 12:59:17

    そんなことない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ