男の子で「こうき」って名前の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 18:11:08

    私の知ってるこうきくんはイケメンで大人しいから女の子からモテモテ
    こうきくんママもオシャレで可愛い

    • 1
    • 19/06/26 18:00:26

    残念、私の知り合いの子も落ち着いてるタイプだわ。

    • 0
    • 19/06/26 17:59:25

    一つ上の先輩はバスケ部のキャプテンで頭も良くてモテてた。

    • 0
    • 19/06/26 17:57:14

    うちの甥っ子と同じ名前だけど、大人しいよ。むしろオタク系(笑)

    • 1
    • 19/06/26 17:55:46

    息子の同級生はたしかに問題児だけど、仲良しの先輩息子のこうきくんはおとなしい良い子。

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 17:48:37

    >>81
    100%は言い過ぎですね
    でもリサーチしたところ(私調べ)驚くほど高確率なのです

    • 0
    • 19/06/26 17:45:23

    半分当たって半分ハズレ

    亘輝くんは、ジャニーズ系の顔面でサッカー部だけど、おとなしくて頭もいい。

    昂希くんは、美形だけどヤンキーで鑑別所行って、出て来てデキ婚した。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 17:41:54

    名前を限定してひとくくりにするっておかしいよ。こうきっいう名前は珍しくないんだから、当てはまる人もいるし、当てはまらない人もいるでしょ。視野が狭すぎ。

    • 2
    • 19/06/26 17:28:18

    主正解!
    娘のクラスのこうき完全問題児!

    • 4
    • 19/06/26 17:27:48

    あ、私おばさんの時代は「たけし」ね



    主調べぇ

    • 0
    • 19/06/26 17:25:03

    >>73
    ○○や○○すけ昔から
    普通にいますけど

    • 0
    • 19/06/26 17:17:59

    >>71
    らいきくん、いるけどポワワンとした子。
    でも字は來輝だったかな。
    來って字は苦手。

    • 0
    • 19/06/26 17:12:37

    >>73
    るきあだのとあだの、◯あと付ける親よりよっぽどまともだと思うけど。

    • 0
    • 19/06/26 17:12:14

    普通の名前じゃない?

    • 1
    • 19/06/26 17:10:05

    亀田興毅、田中聖

    • 0
    • 19/06/26 17:03:37

    〇〇や、〇〇すけ系の名前は要注意な子ばかり。

    • 4
    • 19/06/26 17:00:24

    濁音系の名前の子にDQNが多いのってなんでだろうね

    • 1
    • 19/06/26 16:58:32

    >>62
    らいき以外は普通に多い名前だね
    ちなみに虐待死する子ってラ行の名前が多いみたいだよ
    https://vipper-trendy.net/kodomo-name

    • 5
    • 19/06/26 16:55:15

    あー 息子の同級生のこうきはたしかにやんちゃだな。 でも性格は悪い子じゃないよ。

    大昔だけど私の同級生で、「こうせい」って名前の子はなぜか全員ものすごいヤンキーだった。だから悪い印象しかなかったんだけど、自分が親になって、息子の友達のこうせいくん数名に出会って警戒してたけどみんな真面目ないい子ばっかりでなんか驚いた 笑

    • 3
    • 19/06/26 16:53:41

    DQNネームじゃないだけ好感持てる

    • 1
    • 19/06/26 16:51:52

    医師や金融関係の子供にこうきくんいたわ。賢くて元気な子

    • 3
    • 19/06/26 16:49:58

    まわりはどちらでもなく、どちらかといえば優等生だよ。ただ親がくせ者、性格悪い。

    • 1
    • 19/06/26 15:13:08

    うちの戦隊物とか苦手な女々しい息子、名前こうきにする予定だった
    こうきにしたら男らしくなったのかしら

    • 1
    • 19/06/26 15:09:44

    いや、とってもいい子だよ。

    • 2
    • 19/06/26 15:04:32

    >>62
    あ、らいきはもう親がヤバそう

    • 8
    • 19/06/26 15:04:12

    そうかな? 息子の友達だけど頭いいよ

    • 0
    • 62
    • こうたならいいの?
    • 19/06/26 15:01:56

    当たってると思う

    こうきはるきまさきゆうきらいき
    やんちゃくればっか

    • 6
    • 19/06/26 14:58:49

    こうき 候補に入ってたけど画数悪くてやめたんだ
    良かった、男の子のやんちゃはある程度許せるけど、問題児は嫌だなぁ

    • 2
    • 19/06/26 14:57:16

    末っ子がこうきだけど、たしかにちょっとやんちゃなとこある。 同じクラスのこうきくんは物凄くいい子だよ。

    • 0
    • 19/06/26 14:54:18

    どんな偏見だよwww

    • 8
    • 19/06/26 14:45:01

    ○○きは、大体がやんちゃもしくは問題児。
    らいきは私調べで100%これ。

    • 2
    • 19/06/26 14:38:21

    そんなまた、名前で決め付けて…と思ったけど、年少の娘のクラスにしょっちゅう教室抜け出す問題児がいる。
    こうきくんだわ(笑)
    たまたまだと思うけどね…

    • 1
    • 19/06/26 14:35:44

    親が低学歴に多い

    • 1
    • 19/06/26 14:34:39

    子供の友達、漢字は普通にこうきなんだけど、読み方は『こおき』になってる…
    ポーッとしてる子で肥満体型。

    • 1
    • 19/06/26 14:30:29

    あー知り合いのこの名前の子も
    やんちゃだな

    • 3
    • 19/06/26 14:27:00

    娘の学年の問題児がまさにこうきですごーく納得してしまった。
    普通級厳しいレベルで影で色々言われてるのに居座ってる。教室でたまに暴れるし本当怖い

    • 2
    • 19/06/26 14:23:55

    あー、同感。

    知り合いのこどものこうきも暴言暴力ひどい超問題児だ。

    • 2
    • 19/06/26 14:17:01

    私の弟がこうき
    上に姉3人いるから
    すっこい無口で大人しいよ
    嫁さんも気強いし!

    • 1
    • 19/06/26 14:16:35

    知り合いのこうきくんはめちゃくちゃイケメン
    (高3)
    爽やか系で、礼儀正しくスポーツ万能。
    とても良い子だよ。

    • 3
    • 19/06/26 14:08:50

    保育園にいるけどめちゃくちゃイケメン!

    • 0
    • 19/06/26 14:05:02

    下の子の学年に1人いるけど、デカめおっとりだなー。

    • 2
    • 19/06/26 14:02:48

    まさに子供のクラスの問題児の名前がこうきだわ。
    その主調べに同意するわ

    • 6
    • 19/06/26 14:01:29

    男のはどうでもいい

    恨みでもあるの?

    それより女の子に彩、美、麗、華、姫とかつけるなよ

    だいたいブスに多い。

    • 3
    • 19/06/26 13:53:35

    うちの子、こうき。
    大人しいよw

    • 2
    • 19/06/26 13:53:13

    当たってる~
    45歳くらいのこうきもヤンチャだった

    • 1
    • 19/06/26 13:52:15

    近くには1人しかいないけど…確かにw

    • 3
    • 19/06/26 13:50:31

    私が知ってるこうきくんも三人いるけど皆やんちゃと言うか問題児だ。もれなく親もおかしいけど。

    • 3
    • 19/06/26 13:50:17

    初めての彼氏がそうでした。笑

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ