<北海道>また飲酒運転・・・工事現場に突っ込む

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/06/25 18:48:51

<北海道>また飲酒運転・・・工事現場に突っ込む
6/25(火) 16:15配信 HTB北海道テレビ放送

HTB北海道テレビ

 25日未明札幌市北区で飲酒運転をしていた車が工事現場に突っ込み、4人が重軽傷を負い、病院に運ばれました。
 25日午前1時すぎ、札幌市北区太平10条4丁目で、水道工事中の現場に軽乗用車が突っ込み、工事の警備をしていた中泉海さん19歳が内臓損傷や頭蓋骨骨折などで重傷、ほかにも3人が重軽傷を負いました。記者レポート『事故の現場では木の皮がはがれてしまっていたりあちこちにガラスの破片も飛び散っています。』
 酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたのは札幌市北区の自称介護士、大森美保容疑者50歳で、呼気からは基準値の2倍を超えるアルコールが検出されました。大森容疑者は酒に酔っていて、スナックでビールを飲んだ帰り道だったと話しているということです。現場にはいまのところブレーキ痕は見つかっておらず、警察は、大森容疑者が運転していた車の速度や事故の詳しい原因を調べています。

HTB北海道テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 22:59:14

    >>8

    僕?!

    • 1
    • 19/06/26 22:56:12

    19歳の子は僕の親友です。 今日、19歳の子の母親から連絡が来て びっくりしました。 それを聞いて 怒りと悲しみがでてきました。 もうこのような事故がなくなるよう願っています

    • 2
    • 19/06/25 20:46:22

    >>2

    いいと思う。
    どっちもやるけど(飲酒運転はしないが)凄い税金かかればやめる人増えるよね。
    私も辞めるし。

    • 0
    • 19/06/25 19:26:08

    飲酒運転は免許剥奪でいいわ!

    • 3
    • 19/06/25 19:24:59

    今違うトピ見てきたとこだけど、歌舞伎町の事件のデブ女と、この飲酒事故のデブ女がかぶったわー!
    てか、自称介護士って何よねー!
    重体の子、どうかどうか助かりますように。

    • 0
    • 19/06/25 19:24:32

    成人してから免許取る時
    お酒が好きな人は
    お酒か運転免許か
    どちらかを選べばいいと思う

    • 3
    • 3
    • 神護景雲
    • 19/06/25 19:19:35

    北海道って本当、飲酒運転多いよね。
    19歳の男の子かわいそうに。

    • 2
    • 19/06/25 19:15:25

    >>1
    酒とタバコはこの世から無くせばいいのにね。それかものすごい額の税金かけたらいいのに。飲酒、喫煙は人に迷惑かけることでしかない。いらない存在。

    • 2
    • 19/06/25 19:13:13

    この時代にまだ飲酒運転するクズがいるのね、しかも50って。
    二度と車に乗るな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ