天然、完璧な妻じゃないほど旦那に大切にされるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 15:07:02

    前にママスタで見たえりつぃんを想像した。

    • 0
    • 19/06/25 14:56:58

    >>77
    美人でもないのに大切にされない、セフレ止まりの人ってどうなるのよw

    • 0
    • 19/06/25 14:43:17

    >>77
    美人でも可愛いらしさがある人って大事にされやすいよね。

    • 2
    • 19/06/25 14:40:51

    ちょいブスぐらいの方が大事にされてるよね 不思議

    • 1
    • 19/06/25 14:37:29

    >>65
    なにいってんだこの人

    • 0
    • 19/06/25 14:28:28

    私かな。失敗よくするけど笑ってそれはそれでいいじゃん、みたいな感じでいたら旦那もおおらかでいてくれる。やれやれしょうがないな、みたいな。
    でも旦那バツイチで前妻とは手の出る喧嘩したりエピソード聞くとけっこう冷徹な男。
    相手の出方次第で変わるんだろうなぁと思ってる。

    まぁ実際私は、天然な部分も多少あるけど中身は旦那に負けず劣らず冷徹なんだけどね。

    • 0
    • 19/06/25 14:28:23

    >>6そこが可愛いんだろうな

    • 0
    • 19/06/25 14:24:48

    ただのモラハラ男じゃん。

    • 1
    • 19/06/25 14:19:15

    でも、しっかりしてない旦那だと
    天然も装えないわ。
    天然ブリっ子してたら、しっかりしてない子供なんて育てられない。

    • 1
    • 19/06/25 14:01:37

    >>60
    怖い。執着心。口角下がって無い?

    • 1
    • 19/06/25 14:01:28

    妻は本妻のこと!

    • 0
    • 19/06/25 14:01:11

    妻は本妻のこと!

    • 0
    • 19/06/25 14:00:54

    妻は本妻のこと!

    • 0
    • 19/06/25 14:00:36

    妻は本妻のこと!

    • 0
    • 19/06/25 13:59:52

    完璧な妻なんて演じたって損な事しかないよね。掃除完璧当たり前、食事の用意も当たり前じゃ何も手伝ってくれないし旦那も育たないもん。
    あれできない、これ下手くそで、って可愛くお願いする方が結果的にいい旦那になる

    • 4
    • 19/06/25 13:58:31

    旦那はめかけをかこい
    セックス専用のおもちゃにするの

    • 0
    • 19/06/25 13:58:02

    旦那はめかけをかこい
    セックス専用のおもちゃにするの

    • 0
    • 19/06/25 13:36:58

    >>58たしかにね

    • 0
    • 19/06/25 13:36:15

    モラハラ旦那には通じない

    • 2
    • 19/06/25 13:35:15

    私天然ではない、ただ鈍臭くて能天気なだけだけど、旦那は私が可愛くて仕方ないらしい。
    顔もドンピシャタイプらしいしね。
    結婚18年だけど、今でも大切にしてくれるし何よりまだ顔が大好きらしい。
    私も旦那がいないと生きていけないタイプだわ。
    実母は実父から、お前は俺がいなくても生きて行ける人間だな、って言われて離婚したからね(笑)

    • 0
    • 19/06/25 13:35:06

    >>56
    なんか養殖臭がして寒気する

    • 2
    • 19/06/25 13:34:33

    >>53
    だね

    • 1
    • 19/06/25 13:34:20

    松本伊代とか辻とかね

    • 0
    • 19/06/25 13:34:14

    >>54
    ごくごくたまに抜けてるのがちょうどいいよね
    そしてごくごくたまに抜けるちゃうのはみんな同じ
    天然じゃなくて普通の子がいいんだよ

    • 0
    • 19/06/25 13:32:32

    >>49
    卑怯って言われても……私は人を妬む事は無いから
    「凄いね!いいね!」と素直に言うよ

    • 0
    • 19/06/25 13:31:36

    なんと。それは男女双方にいえるかもね。

    • 0
    • 19/06/25 13:31:02

    天然って空気読めないし周り(他人)に気遣いしないし、いきなり突拍子ない事言うし。
    大人の天然女はイラっとすると旦那は言っていた。
    旦那の母親がそうだから、昔から子供ながらに嫌な思いをしたらしい。
    私は天然ではないが完璧でもない。
    だからそこそこ大切にしてもらっている。

    • 0
    • 19/06/25 13:28:50

    >>31
    天然=バカじゃないよ
    天然は計算が無いから可愛がられる
    ただし嫉妬されるけどね

    • 2
    • 19/06/25 13:27:37

    いつかは飽きられるし、義母には馬鹿にされりだけだよ

    • 0
    • 19/06/25 13:26:05

    >>36
    分かる。私もそんな感じ。
    しっかりしてるつもりだけど、何かしら失敗したりドジをする。
    この前は、〇〇ある?って聞かれて、あるよ!って自信満々に答えてカバン見たらなくて、あれ?ないや、ごめんね。って答えたんだけど、左手に持ってた。

    文字にしたら、恥ずかしいね(^^;; 頭悪いんだろうな…

    • 1
    • 19/06/25 13:25:44

    本当のバカは嫌だと言ってた
    頭がいいのに抜けてるのが好きなんだって

    • 1
    • 19/06/25 13:25:44

    >>48
    まぁそうだろうね
    ちょっと天然だからってなんか卑怯

    • 0
    • 19/06/25 13:24:32

    私天然のおっちょこちょい!旦那にシッカリしてるのに
    面白い事するね!いつも笑われるよ

    • 1
    • 19/06/25 13:20:02

    >>46
    それただのアホなんじゃ…
    確かにアホが行き過ぎてると怒ったり嫌いになったりしないよね、同じレベルじゃないから。

    • 6
    • 19/06/25 13:16:32

    >>41
    知り合いの天然の奥さんクイズ番組で□に入る魚は?っていう問題で、キツネ!とかいう
    わざとじゃなく本気で言ってるから可愛い

    • 1
    • 19/06/25 13:16:31

    >>41
    いや、ちょっと意味不明なこと喋ったり。え?みたいな。。

    その後みんな爆笑

    • 1
    • 19/06/25 13:15:51

    天然も本物は発達と紙一重だから好かれるかというと微妙。
    計算しない愛嬌のある子なら好かれるね。

    • 3
    • 19/06/25 13:15:05

    外見も可愛い言われるけど、どちらかといえば、女からは天然で可愛いのが多かったかな

    男からは見た目をよく言われてた

    • 1
    • 19/06/25 13:14:01

    とても大切にされてるけど職場ではよく「憎めない」って言われてたな。自分で言うのもアレだけど(笑)

    • 0
    • 19/06/25 13:13:45

    天然ってどんな感じなんだろ?
    よく食べ物こぼすとか?
    なにもないところで転びそうになるとか?

    • 0
    • 19/06/25 13:12:27

    >>36
    こういうのが自然天然
    頭悪くて周り見えないところを自分で自覚してるようなのが旦那さんは可愛いのだと思う
    みんなに天然って言われるよ!とかしっかりした大人になりたいとかいうのは本当にただの頭悪い人

    • 4
    • 19/06/25 13:12:12

    >>38
    よく可愛い(中身も)って言われてましたその子。確かに愛嬌ある感じでした

    なにかのキャラクターみたいな感じなんだろうか。

    第一印象天然にみえないけど、喋ると、、、って感じかな

    • 1
    • 19/06/25 13:10:16

    >>37天然+可愛らしさがあるんだと思う

    • 0
    • 19/06/25 13:08:14

    >>31
    いや、その子は昔から天然だよ。
    ボスというか、しっかりしてる人だったって感じかな。
    顔も可愛いから怖い感じではなく

    • 1
    • 19/06/25 13:07:54

    私はただの頭悪いアホで周り見えないドジなだけだけど旦那が勝手に天然と思いこんで優しくしてくれるから、ちがうけど天然ってことにしてる。
    そうしとくと、勝手に旦那が先回りしてなんでもやってくれる

    • 0
    • 19/06/25 13:07:37

    >>31
    難しいよね。男でも、天然で家でもぽやっとしてる(松本伊代みたいな?)人はイライラしてダメだって人いるよね。

    • 0
    • 19/06/25 13:05:09

    >>32
    別にアピールしてないんだけどね
    否定されると違うと言いたくなる。色々苦労して来たから。しっかりした大人になりたい。

    • 1
    • 19/06/25 13:04:03

    確かに、なんでも自分一人で完璧にこなす女より、あまり上手く出来なくて頼ってくる女の方が可愛げがあるし、男の自尊心も上がる気がする。

    • 3
    • 19/06/25 13:03:21

    >>29
    本物の天然はそんなに必死に天然アピールしない。
    いや違う!ずっと言われてきたとかさ。
    天然というより不思議ちゃんかな

    • 0
    • 19/06/25 13:03:01

    >>26
    本物の天然は大事な状況でも空気読めないから結構嫌われてたりするよね。ほっとけなくて男には大切にされるけど、それで得た男性票の何倍も同性から嫌われる。
    女同士のコミュニティでボスに可愛がられてうまくやってる天然はほとんど偽物だと思う。

    • 4
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ