天然、完璧な妻じゃないほど旦那に大切にされるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 12:10:06

    仕事では豪快で男前って言われるけど、旦那は大事にしてくれてるよ。旦那の方が乙女。

    • 4
    • 19/06/25 12:17:34

    わかる

    • 8
    • 19/06/25 12:28:15

    旦那に言われるよ。○○は俺がいないとだめだなって。大切にされてる

    • 14
    • 19/06/25 12:31:32

    男にもよるんじゃない?
    頼られたい男と頼りたい男で違いそう

    • 7
    • 19/06/25 12:32:36

    人によるでしょ

    • 2
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/06/25 12:33:40

    大切にするというより俺がやらなきゃやばいってなるんだと思う

    • 12
    • 19/06/25 12:34:11

    まあそうでしょうね。

    • 0
    • 19/06/25 12:34:39

    可愛くもなく、家事も手抜きで、天然通り越してる(発達)けど大切にしてくれるよ。
    保護されてるのかな、感謝しよう。

    • 18
    • 19/06/25 12:35:43

    私だわ

    • 1
    • 19/06/25 12:37:56

    わかる。ルイルイって人の嫁のみたいなぼけーっとした人ね
    泣いて釈明会見してた水太りの色白の奥さん


    わたし計算高くて男馬鹿だと思ってるから、全然男が大切にしてくれないわ
    そういえば旦那居ないんだった

    • 7
    • 19/06/25 12:38:38

    私周りからよく天然だねって可愛がって?もらう事が多くて本当に友達含む周りの人達に感謝しなきゃいけないくらいなんだけど、旦那には一切可愛がられない。
    それどころかちょっとおかしな事とか言うと、他の人なら「天然だね!」って言ってくれるところが旦那には「ボンクラ!」「ほんとアホやなぁ(怒)」って言われる。
    9歳年上の旦那。
    友達や周りの人、家族がものすごく優しい人の集まりだったんだ!って気づいたよ汗

    • 7
    • 19/06/25 12:39:27

    それわかる。女捨ててるようなデブスの人の方が旦那に大事にされてるような気がする。
    小綺麗にしてる美人な奥さんの方が旦那に浮気されてたりするし。

    • 3
    • 19/06/25 12:39:50

    うちはそんなことしてたら家の中ぐちゃぐちゃになる(笑)我が家は女が強いほうがうまくいくようだ。

    • 1
    • 19/06/25 12:40:20

    >>10
    ちょっと最後の一文で吹いたじゃないの

    • 6
    • 19/06/25 12:42:58

    >>12
    デ○スの奥さんはそれなりだから、他に行けないんだべさ。

    • 2
    • 19/06/25 12:48:16

    天然だから愛されるんじゃなくて、天然を受け止めてくれるような優しい旦那さんと結婚したが正解。
    私はそう。
    凸凹 上手くできてる

    • 8
    • 19/06/25 12:48:36

    >>12
    そのパターン何件か知ってるわ

    • 3
    • 19/06/25 12:49:03

    お前はレアポケモンだからって珍獣扱いだけどなでなでしてくれるよ。

    • 0
    • 19/06/25 12:49:44

    しかも、その人天然だから、女からもいじられたり可愛がられたりしてる。

    仲良かった友達も「私、この子(天然な子)の母親だから(笑)」
    とか言って可愛がられてる。
    得だよねっていつも思う。
    他の人も天然な子がヘマなことしたりちょっと非常識なことしてもまわりは「○○だから許す笑」って、その子だから許すってよく言われてたわ。

    • 2
    • 19/06/25 12:50:59

    >>19
    それ天然だからじゃなくて愛嬌があるから愛されてるんだよ
    天然で愛嬌がない私は分かる。笑

    • 6
    • 19/06/25 12:51:23

    私がそのタイプだったのに、今の夫は嫌がる。
    俺がいないと本当何も出来ないんだから~ってデレデレする彼氏ばっかだったからびっくりした笑
    けど上手く扱ってそっちのタイプにさせた

    • 0
    • 19/06/25 12:53:21

    >>20
    天然でおもしろいらしい

    中学からずっと、基本誰かその子をリードというか、友達でも、その子の母親役みたいなのが一人いた。

    • 1
    • 19/06/25 12:56:12

    >>22
    きっとその子に魅力があるんだろうね。
    私、天然でも全然守られないから笑

    • 2
    • 19/06/25 12:56:47

    >>23
    そうやって自分でいうところが天然じゃないからだよ

    • 9
    • 19/06/25 12:57:11

    私だ。
    離婚したいって言っても一人でどうやって行きていくん?っていつも流される。

    • 0
    • 19/06/25 12:57:31

    自称天然と本当の天然は全然違うよ

    • 2
    • 19/06/25 12:59:17

    >>25
    それは天然だからって意味じゃなく、計画性も職もなくどうするんだ系の言葉では.......

    • 3
    • 19/06/25 12:59:50

    常に守ってくれる、非常識なことしたら叱ってくれる存在がいたって感じかな。

    • 1
    • 19/06/25 13:00:35

    >>24
    いやずっと言われて来たんだよ
    だから普段はそう思われないようにしっかりした人を演じてるけど、やっぱり言われてしまう
    私の場合可愛い天然ちゃんじゃなくて、バカをオブラートに包んでくれてる天然なんだと思うけど

    • 1
    • 19/06/25 13:01:25

    いるよね、憎めない存在なのかもね

    • 1
    • 19/06/25 13:03:01

    >>26
    本物の天然は大事な状況でも空気読めないから結構嫌われてたりするよね。ほっとけなくて男には大切にされるけど、それで得た男性票の何倍も同性から嫌われる。
    女同士のコミュニティでボスに可愛がられてうまくやってる天然はほとんど偽物だと思う。

    • 4
    • 19/06/25 13:03:21

    >>29
    本物の天然はそんなに必死に天然アピールしない。
    いや違う!ずっと言われてきたとかさ。
    天然というより不思議ちゃんかな

    • 0
    • 19/06/25 13:04:03

    確かに、なんでも自分一人で完璧にこなす女より、あまり上手く出来なくて頼ってくる女の方が可愛げがあるし、男の自尊心も上がる気がする。

    • 3
    • 19/06/25 13:05:09

    >>32
    別にアピールしてないんだけどね
    否定されると違うと言いたくなる。色々苦労して来たから。しっかりした大人になりたい。

    • 1
    • 19/06/25 13:07:37

    >>31
    難しいよね。男でも、天然で家でもぽやっとしてる(松本伊代みたいな?)人はイライラしてダメだって人いるよね。

    • 0
    • 19/06/25 13:07:54

    私はただの頭悪いアホで周り見えないドジなだけだけど旦那が勝手に天然と思いこんで優しくしてくれるから、ちがうけど天然ってことにしてる。
    そうしとくと、勝手に旦那が先回りしてなんでもやってくれる

    • 0
    • 19/06/25 13:08:14

    >>31
    いや、その子は昔から天然だよ。
    ボスというか、しっかりしてる人だったって感じかな。
    顔も可愛いから怖い感じではなく

    • 1
    • 19/06/25 13:10:16

    >>37天然+可愛らしさがあるんだと思う

    • 0
    • 19/06/25 13:12:12

    >>38
    よく可愛い(中身も)って言われてましたその子。確かに愛嬌ある感じでした

    なにかのキャラクターみたいな感じなんだろうか。

    第一印象天然にみえないけど、喋ると、、、って感じかな

    • 1
    • 19/06/25 13:12:27

    >>36
    こういうのが自然天然
    頭悪くて周り見えないところを自分で自覚してるようなのが旦那さんは可愛いのだと思う
    みんなに天然って言われるよ!とかしっかりした大人になりたいとかいうのは本当にただの頭悪い人

    • 4
    • 19/06/25 13:13:45

    天然ってどんな感じなんだろ?
    よく食べ物こぼすとか?
    なにもないところで転びそうになるとか?

    • 0
    • 19/06/25 13:14:01

    とても大切にされてるけど職場ではよく「憎めない」って言われてたな。自分で言うのもアレだけど(笑)

    • 0
    • 19/06/25 13:15:05

    外見も可愛い言われるけど、どちらかといえば、女からは天然で可愛いのが多かったかな

    男からは見た目をよく言われてた

    • 1
    • 19/06/25 13:15:51

    天然も本物は発達と紙一重だから好かれるかというと微妙。
    計算しない愛嬌のある子なら好かれるね。

    • 3
    • 19/06/25 13:16:31

    >>41
    いや、ちょっと意味不明なこと喋ったり。え?みたいな。。

    その後みんな爆笑

    • 1
    • 19/06/25 13:16:32

    >>41
    知り合いの天然の奥さんクイズ番組で□に入る魚は?っていう問題で、キツネ!とかいう
    わざとじゃなく本気で言ってるから可愛い

    • 1
    • 19/06/25 13:20:02

    >>46
    それただのアホなんじゃ…
    確かにアホが行き過ぎてると怒ったり嫌いになったりしないよね、同じレベルじゃないから。

    • 6
    • 19/06/25 13:24:32

    私天然のおっちょこちょい!旦那にシッカリしてるのに
    面白い事するね!いつも笑われるよ

    • 1
    • 19/06/25 13:25:44

    >>48
    まぁそうだろうね
    ちょっと天然だからってなんか卑怯

    • 0
    • 19/06/25 13:25:44

    本当のバカは嫌だと言ってた
    頭がいいのに抜けてるのが好きなんだって

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ