イケメンな男性が、デブむりデブむりと年上のパートさんを悪く言っていたら

  • なんでも
  • 明治
  • 19/06/24 16:42:15

どう思う?
その場には太ったパートさんいなくて、みんな痩せていて、たまたま太ったパートさんが〇〇くんのこと可愛いって言ってたよーと話題に出したパートさんがいてこんなことに。
だけど、みんなその人がイケメンだからか痩せてるからかデブが嫌いだからかわからないけど、ノリノリで笑っていた。
全員、子持ちの主婦なのに。
私は太っていようが優しくて仕事が出来るその人が好きだし、体型で人を判断してバカにするような人達と一緒にいたくないと思ったんだけど、みんなならどうする?
その太った人は別に嫌われてなくていつも仲良しなんだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/24 19:19:11

    >>43
    あれはどうみても一部ではないような気がする

    プラスが凄い

    • 0
    • 19/06/24 19:16:11

    >>42
    みんなではなく、一部の人だよね。
    芸能人糧もアンチが目立つだけ。
    殆どの人は引いてるよ。
    私は慣れたけど。

    • 1
    • 19/06/24 19:14:24

    >>32
    それすごく思うw
    ヒルナンデスの火曜日の一般人叩きなんてすごいよ

    ブスだのデブだのババアだの

    • 1
    • 19/06/24 19:10:58

    >>39
    安価先見ると、普通に悪口に加わらないのが正しいことだと思ったけど。
    言うだけがすべてじゃないでしょ?
    文句言うのは簡単だけど、これが精一杯だったのでは?
    どんなに屁理屈言っても、悪口や人をバカにする行為は正しいとは言えないよね。
    叩く相手間違ってるよ。

    • 3
    • 19/06/24 18:52:00

    馬鹿はもっと無理

    って言い返す。

    • 5
    • 19/06/24 18:49:03

    >>35
    私もそこ疑問に思ったわ。
    結局何もしてないじゃん。そう思うなら、その場で言えたら良かったね。しかも正しい事の基準って人によって違うからね。

    • 1
    • 19/06/24 18:36:45

    >>35
    何もしてないね(笑)
    言えてもいないし

    • 1
    • 19/06/24 18:33:26

    ちょっとよく言われたくらいで調子に乗っちゃったね、恥ずかしい

    • 1
    • 19/06/24 18:30:54

    >>35
    何もしてないよね

    • 1
    • 19/06/24 18:16:20

    >>18
    ん?
    どんな「正しい事」をしたの??

    • 2
    • 19/06/24 17:58:17

    イケメンでも頭すっからかんなヤツ。なんにも考えてねーのな。

    • 7
    • 19/06/24 17:54:11

    性格悪いね。そういう男大嫌い!

    • 7
    • 19/06/24 17:52:21

    ママスタだって外見の事めちゃくちゃ言ってるのに、このトピでは男批判するんだね

    • 1
    • 19/06/24 17:43:07

    頭の悪い男は嫌い

    • 10
    • 19/06/24 17:41:09

    残念なイケメンねー。
    人と比べられるのが外見しかないんだね。

    • 2
    • 19/06/24 17:37:58

    その男もただの照れ隠しでしょ?

    • 2
    • 19/06/24 17:30:03

    そこで、僕沢山食べるぽっちゃりな人好きです(笑)〇〇さん優しいですよね。尊敬してます。と社交辞令で言えばかなり株が上がり、多少ミスをしても許されるのにバカな男だね。ちっちゃいわー。

    • 7
    • 19/06/24 17:22:45

    バカなイケメンより太ってても優しくて仕事が出来る方がいいよ。イケメンにゴマするのが仕事なのかね(笑)

    • 8
    • 19/06/24 17:19:21

    >>24
    私も一緒。昔太ってた時期ある。
    だからこそ、気持ちがわかるからこそ嫌だよね。
    まぁ、痩せてる人をガリガリとかバカにするのもありえないけど。

    • 3
    • 19/06/24 17:16:40

    イケメンなのに性格が残念だね。

    • 2
    • 19/06/24 17:14:42

    >>22
    えーやめて。
    必死でダイエットして痩せたけど心はまだデブだし、優しいぽっちゃりさん好きだよ。
    他人は他人だし、痩せるタイミングなんて人それぞれだもの。痩せても健康考えないで思いっきり食べる日もあるし。そいつと一緒にされたくない。

    • 1
    • 19/06/24 17:13:30

    他人の外見で盛り上がれる人はそれしかないんだろうなーと思ってる。

    • 5
    • 19/06/24 17:11:11

    >>7私痩せてるけど自己管理出来てると思わないよ。ただの体質だと思ってる。痩せるために必死に頑張ってる人はあなたみたいに思うのかな?

    • 1
    • 19/06/24 17:10:00

    体型を冗談にして話題にする職場は嫌。
    話しに乗って笑った人は皆下品。

    • 3
    • 19/06/24 17:09:25

    >>11
    裏でバカにして、シフト交換は図々しく頼むんだー。救いようがないな。ゾッとする。
    嫌な職場だね。

    • 1
    • 19/06/24 17:07:12

    最低の一言。

    • 2
    • 19/06/24 17:03:30

    >>15
    だよね。
    私、椅子を思いっきり音出して立って御手洗行きますって嫌な感じで言ったからシーンとしちゃった。
    でも気にしない。自分は正しいことをしたとみんなのおかげで再認識できた。
    表面上は仲良しごっこしてる人達だから仕事に支障ないし。

    • 10
    • 19/06/24 17:03:17

    苦笑するだけ。正直な気持ちなんだろうけど、口に出すとは残念なイケメンだね。

    • 3
    • 19/06/24 17:00:51

    >>7 私はあんたが無理だわ

    あ、ちなみに私別に太ってないから(笑
    そう言う考えのやつが嫌いなんだよね

    • 5
    • 19/06/24 16:59:14

    私ならその笑いには参加しない
    いや その場で言うかな 何がおもしろいの?笑えない って。

    • 5
    • 19/06/24 16:58:44

    独身の頃の職場に超イケメンだけど超性格悪い男性社員がいて、みんなに嫌われてた。
    自己中だしいつも不機嫌だしエアコンの温度は自分好みにしかしないし(激寒)。
    いくらイケメンでも、まともな思考の持ち主ならその状況絶対笑えない。
    何この人性格悪いって引くよ。

    • 6
    • 19/06/24 16:57:24

    >>10
    一年くらい様子を見てかな。
    人間関係が悪い職場では働きたくない。

    • 3
    • 19/06/24 16:56:18

    イケメンは、みんなデブ ブス嫌いだよ。
    イケメンから見られてると思って勘違いするブスいるけど、ブスだなと思ってみただけ。

    • 0
    • 19/06/24 16:56:03

    >>7
    自己管理出来てないとか言うけど、その人、職場では一番頑張ってるんだよ。
    みんなもよくシフト代わってもらったり。
    いつもニコニコしてるからストレス凄いのかも。
    よく体型だけでそこまで決めつけられるね。
    痩せてても平気で悪口言う人、仕事真面目にしない人の方が人としてどうかと思う。
    痩せてるだけでそんなに偉いの?

    • 8
    • 19/06/24 16:55:38

    >>9これが理由で辞めるの?

    • 0
    • 19/06/24 16:53:09

    みんな同じ感覚で安心した。
    急に辞めたら何も悪くない太った人にもシフトで迷惑かけるから、しばらくしてから辞めようと思うんだ。
    その時に、上司にも報告しようかと思うけどやり過ぎかな?

    • 1
    • 19/06/24 16:52:53

    その瞬間そいつは私の心のフィルターからシャットアウトされる。

    • 5
    • 19/06/24 16:52:29

    デブがむりには同意
    自己管理出来てない奴むり

    • 0
    • 19/06/24 16:50:55

    お前がデブ嫌いとかどうでもいいって言うかな。

    • 2
    • 19/06/24 16:49:45

    他人の外見を笑う奴、最低

    • 10
    • 19/06/24 16:48:13

    顔はいいけど性格は悪いから一生黙ってたほうがいいよって言いたい。

    • 8
    • 19/06/24 16:45:43

    勝手に話題に出したおばさんがまず性格悪い
    可愛いと言ったことを勝手に本人に言うとかどうなの?

    • 15
    • 19/06/24 16:44:40

    主以外、その場にいた奴皆性格ブスだな

    • 8
    • 19/06/24 16:43:33

    性格悪っ!って言っちゃうかも。思っても口にしたらだめだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ