浜崎あゆみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 21:25:03

    人の真似ばかり。
    ベティのコラボは何年か前に倖田來未がやってたし。

    • 2
    • 19/07/17 23:38:38

    なんか痛々しい。
    年相応にすればまだまだ売れただろうに、若いころのまま、しがみついてるから痛いよ。

    • 4
    • 19/07/17 23:31:24

    昔はめちゃくちゃ可愛かったのになー。
    残念。

    • 3
    • 19/06/25 03:05:08

    それとライヴというよりミュージカル?

    • 2
    • 19/06/24 09:45:44

    >>32これ、足どこから生えてるの?股間の隙間すごくない?

    • 1
    • 19/06/24 08:37:54

    【異次元大豪邸】浜崎あゆみさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2108

    • 0
    • 19/06/24 08:28:58

    安室ちゃんより足が何倍も太い笑
    今更意識しても足元にも及ばないと思うよ。
    あゆは引き際間違えたね。
    全盛期で長瀬と結婚して引退しておけば伝説で終わってたのに。

    • 21
    • 19/06/24 08:25:25

    タイツ暑くないのかね

    • 5
    • 19/06/24 08:22:20

    安室ちゃんでもないしこの顔は浜崎あゆみでもない!
    一体誰よーーって感じ。変わったね…

    太ももの太さには親近感。

    • 6
    • 19/06/24 08:17:26

    40歳か41歳位だと思う。
    太ももがパッツンパッツンだねー
    昔は可愛かったのになぁ。

    • 5
    • 19/06/24 08:15:17

    もう何歳になったの?

    • 1
    • 19/06/24 08:14:23

    なんか哀れ過ぎる

    • 3
    • 19/06/24 08:10:21

    >>32
    あー、トピ画像と同じか
    トピ画は着膨れしてるのか
    まだぽっちゃりなのか

    • 3
    • 19/06/24 08:08:10

    トピのやつはいつの?
    今はちょっと痩せてるよね?
    加工と言われそうだけど
    肩と腕のラインが加工で痩せた感じじゃないし

    • 1
    • 19/06/24 08:06:21

    叩かれすぎてて可哀想になってきた

    • 5
    • 19/06/24 08:04:39

    エステ行かないの?
    たかの由梨?昔CMしてたよね

    • 1
    • 19/06/24 08:00:21

    >>12 これは脱げないんだろうよ。
    加圧だから脱いだらポヨンポヨン。

    • 6
    • 19/06/24 07:59:14

    痩せたね

    • 0
    • 19/06/24 07:58:41

    狩野英孝の、何とかサリみたい。

    • 4
    • 19/06/24 07:57:56

    鼻…やばくない?

    • 4
    • 19/06/24 07:56:19

    未だにファンが居るのが不思議
    何処が良いの?

    • 7
    • 19/06/24 07:44:26

    安室ちゃんは少しずつ年齢に合った服にしてたよ。
    ライブではミニスカートだけどニーハイだし。
    インタビューやテレビ(紅白)では、ほとんど肌の露出してない。

    • 12
    • 19/06/24 07:44:07

    テカテカタイツはどうにかならないのかな。
    生足は無理か。

    • 8
    • 19/06/24 07:42:27

    見苦しい

    • 5
    • 19/06/24 07:39:03

    とっくに全盛期すぎてるのに、まだ引退しないんだ

    • 5
    • 19/06/24 07:29:51

    安室ちゃんのファンでもなんでもないけどさ、これはやめてもらいたい。
    あゆがただのイタいおばちゃん化しているのを見ると悲しくなる。

    • 10
    • 19/06/24 07:28:17

    最初からオリジナリティもビジョンもなかったからね
    真似(二番煎じ)しか出来ないから仕方ない

    • 7
    • 19/06/24 07:27:32

    池上季実子?みたい

    • 11
    • 19/06/24 07:12:06

    >>15 もう今更遅いが

    • 1
    • 19/06/24 07:11:27

    テヘペロ具合がヤバいね

    • 4
    • 19/06/24 06:33:41

    安室ちゃんみたいに潔く引退すればいいのに。

    • 16
    • 19/06/24 06:21:56

    安西ひろこかと思った

    • 12
    • 19/06/24 05:40:32

    いいかげんばかみたいw

    • 20
    • 19/06/24 05:35:52

    テカテカのストッキングやめたほうがいい

    • 25
    • 19/06/24 05:21:08

    痛いおばちゃん

    • 21
    • 19/06/24 04:43:39

    やめて。全然似ても似つかないから

    • 32
    • 19/06/24 04:38:59

    寄り目だね

    • 5
    • 19/06/24 03:39:51

    >>4ほんとにね。清潔感ある年相応の雰囲気にシフトしていってたら今でも人気あったと思う。

    • 21
    • 19/06/24 03:38:42

    この人は安室ちゃんではなく海外アーティストを真似てるんだよ。
    アリアナグランデを意識してると思う。
    でも最近マドンナがアルバム出したから眼帯付けたりするかも。

    • 28
    • 19/06/24 03:33:18

    もうこの人終わってるから安室ちゃん意識してようが何度顔が変わろうが、ただただ可哀想な人にしか見えなくなってきた。

    • 37
    • 19/06/24 03:28:15

    顔が変わってるー

    • 24
    • 19/06/24 03:03:23

    可愛かったのにね

    • 25
    • 19/06/24 02:52:38

    また顔いじった?

    • 21
    • 19/06/24 02:49:40

    このデブ豚は屠殺された方がいいね

    • 11
    • 19/06/24 02:39:21

    ごめん、写真見て寄り目してる安室奈美恵かと思った。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ