トイレにマナーボックスがない家って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/23 08:37:31

    昨夜は

    マナーボックス の 嵐

    でしたね。(^^;;

    • 1
    • 19/06/23 02:36:07

    >>501
    何の洗剤?ブラシで洗うの?
    消毒液は何を使うの?
    雨で天気悪い日は?
    乾くまでごみ箱家にないんだよね?
    その間はごみどうするの?

    色々気になるわー

    • 1
    • 19/06/23 02:33:17

    >>513
    ないんだよ今時の家は。
    おばちゃんいつの時代の人なの?
    庭で毎週ゴミ箱洗うって笑ったわ。

    • 3
    • 19/06/23 02:29:50

    ワイの事言ってる?ww今来たけどww汚いから2ちゃん戻るわww妄想乙ww

    • 0
    • 19/06/23 02:27:45

    (笑)とww使い分けてるつもりなのかな?

    • 1
    • 19/06/23 02:26:37

    粘着やばしww汚物はもういいわwwみんなトイレ行ってはよ寝ろwwおやすみーww

    • 3
    • 19/06/23 02:25:30

    オッサンが混ざってんね…。
    気持ちわるっ。

    • 5
    • 19/06/23 02:25:23

    また同一で必死な人いるねwそしてみんな汚い話しが好きなのねw

    • 2
    • 19/06/23 02:23:31

    >>522
    あっそっか。
    じゃああなたの家は比較的古いんだねー!
    さっきは今時とか言ってたけどウケるw

    • 0
    • 19/06/23 02:21:21

    >>519そのままやがなww新しい戸建てなんでしょ?wwじゃあトイレ内に手洗い場で合ってるじゃんww

    • 0
    • 19/06/23 02:20:49

    >>520
    おお!ついに降参した!
    アスペも空気読めるようになったんだ?
    おやすみー!

    • 0
    • 19/06/23 02:19:17

    >>502アスペがマイブームなの?アスペ好きなんだね(笑)アホの一つ覚え(笑)理解力ない低脳まとも相手するだけ疲れるからおやすみ!

    • 0
    • 19/06/23 02:18:57

    >>516
    周りみんな戸建の新築だけど、だいたいタンクレスにしてるよ。

    • 0
    • 19/06/23 02:17:43

    >>513
    トイレ出て手洗い場?普通にないわ。
    30年くらい前の家ならよくあったよね。
    ペーパーは仕方ない?何その勝手ルール。
    トイレ内のものは汚いんじゃなかった?
    汚いもので汚いとこ拭いて、ウェー!ゲロー!だね。下半身も庭で洗って天日干ししてきなー

    • 4
    • 19/06/23 02:15:45

    サニタリーBOXもゴミ箱もビニール袋被せてるからBOX自体は除菌ティッシュで拭く程度
    滅多に洗わない

    • 4
    • 19/06/23 02:15:05

    >>512トイレ内に手洗い場は戸建ての中でも比較的新しいとこだけでそれ以外は基本タンク上の蛇口?しかないよ。マンションとか賃貸住宅はそこしかトイレ内に手洗えるとこないからね。

    • 0
    • 19/06/23 02:14:27

    もうトイレ使うのやめなよ
    その、庭に穴でも掘って、ね。やっちゃって下さい。

    • 4
    • 19/06/23 02:13:46

    >>505まじ?トイレ内の事はトイレ内で済ますのが当たり前だと思ってた

    • 2
    • 19/06/23 02:12:05

    >>495あるでしょ(笑)普通に(笑)全然珍しくないけど?普通トイレ前に手洗い場なり洗面所なりあるよね(笑)

    あ、あと汚いとか不衛生な要素は極力押さえたいじゃない?ペーパーは仕方ないにしても何でもかんでもトイレに置くってのは無理だわ。

    • 0
    • 19/06/23 02:11:57

    >>504
    いやいやタンクレスですから。

    • 1
    • 19/06/23 02:11:55

    ドアノブも洗って天日干しした方がいいよ
    蛇口も便座も便器も
    何で拭くんだろそのあいだに出たゴミはどこに置くんだろまた洗わなきゃだねお疲れ

    • 3
    • 19/06/23 02:11:51

    タンクの上で手を洗うって勘違い???手洗ボウルの話だよね

    • 1
    • 19/06/23 02:11:34

    >>501
    うちの周りも住宅街だけど、そんなことしてる家見たことないわw
    やっぱ変わりもんだね!

    • 1
    • 19/06/23 02:11:23

    寝よ寝よ

    • 1
    • 19/06/23 02:11:05

    >>504
    いや、ちゃんと専用の水道あるよ。

    • 2
    • 506
    • 気にしないでオケー
    • 19/06/23 02:10:14

    >>503
    それ見たわ!
    (笑)

    • 2
    • 19/06/23 02:10:00

    >>499
    ペーパーでくるんで、ナプキンのパッケージにくるんで、そのまま洗面所のゴミ箱に捨てるらしいよ。(笑)

    • 0
    • 19/06/23 02:09:50

    >>497でも前にテレビで見たけどトイレで洗う人ってあの上から出てくるとこでしょ?手についた菌がタンクに溜まって良くないってやってたよ!

    • 0
    • 503
    • 話がそれてスマソ
    • 19/06/23 02:09:28

    そういえばどこかの県が日本一トイレットペーパの消費量が少ないらしくって、そこの県民に「手に付きません?」てインタビューしたら「手に付いたらあらえばいいじゃないですかw」と言っていたのを思い出した。

    • 2
    • 19/06/23 02:08:35

    >>496
    はぁ?あんたが最初に聞いたんでしょう?
    来客来てナプキン捨てられてること気づかないことないの?って。
    で、毎回掃除して確認できるから気づかないことはないよって答えてくれてるんだよ?
    それに対してやっぱり捨てられるとか無理だわーって返答になってないからね?笑
    来客にナプキン捨てられるのがどうとかの話じゃないんだよ。はー、アスペの相手がこんな大変だと思わなかったわ。

    • 1
    • 19/06/23 02:07:24

    >>486戸建てだから普通に庭で洗って天日干しするよ。ゴミ収集日に毎回だから週2で。洗剤入れて洗ってから消毒して天日干しするけど(笑)

    • 0
    • 19/06/23 02:07:21

    もう、みんな、寝よ!

    おやすみ!

    • 2
    • 19/06/23 02:06:39

    答えなくて遡るの面倒だから聞くけど汚物入れ置いてない人はどこにどうやって捨ててるの?
    家の中にどんなゴミ箱が何個あるの?

    • 1
    • 19/06/23 02:05:51

    >>497
    きゃーー言わないでーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    • 0
    • 19/06/23 02:05:10

    うん子ふいた手で触るドアノブ手洗い場の蛇口

    • 3
    • 19/06/23 02:04:36

    >>491だからそれについてももし捨ててたら嫌だねーって返答してあげてるじゃない(笑)やはり理解力がないんだね(笑)アスペや発達と言えば相手の気分を害せるととにかく連発すれば良い的な低脳ちゃん(笑)想定想像(笑)(笑)(笑)自分に合わせてもらえなきゃ気が済まないタイプ?(笑)

    • 1
    • 19/06/23 02:03:10

    >>492
    トイレ内にある汚いペーパー使っていいの?
    自分言ってること矛盾してない?

    トイレの外に手洗い場なんて今時珍しいね。笑

    • 3
    • 19/06/23 02:02:24

    結局ここで喚いてるお姉様方はどうしたら正解なのよ

    • 0
    • 19/06/23 02:02:20

    >>492
    今時?…?

    • 1
    • 19/06/23 02:00:58

    >>480ペーパーはあるけどナプキンはその都度持ち込むよ。トイレ出てすぐ手洗い場あるからそこで手洗うしタオルもそこ。トイレ内にタオルなんかおかないしトイレ内で手洗うとかいつの時代(笑)今時公共のトイレでも手洗い場で洗うでしょ(笑)

    • 0
    • 19/06/23 01:59:45

    >>488
    掃除するなら来客が帰った後に確認できるから気づかないなんてことはない。ってことが想像もできないのか?やはりアスペで確定ですわ!

    • 0
    • 19/06/23 01:58:43

    えー、もう捨て方誰も見てくれてないじゃないのー。サニタリーボックスも使い捨てにして、それに黒とか色付きの袋セットしとけばオッケーなのかしら??

    • 0
    • 19/06/23 01:57:58

    どなたかテレビ関係者の方~
    いいネタ転がってまっせ

    • 1
    • 19/06/23 01:57:50

    >>481答えてるよ?遡って(笑)そっくりそのままお返しするわー。想定とか(笑)押し付けないで(笑)置かない派は置く派の想定をしなきゃアスペなの?ウケるんだけど(笑)あなたヤバい人だね(笑)

    • 0
    • 19/06/23 01:57:00

    家中洗ってろw

    • 5
    • 19/06/23 01:55:23

    >>485
    え?洗わないけど?
    あなた洗うの?どのくらいの周期で?キッチンのゴミ箱ってだいぶ大きいけどどこで洗うの?

    • 4
    • 19/06/23 01:53:38

    >>475汚いものを捨てる場所はどうあろうが汚いでしょ(笑)それをそのまま捨てるならわかるけど一旦ボックスの中に入れるとなるとボックスもやっぱり汚いわ。あなた部屋のゴミ箱やキッチンのゴミ箱もゴミを出した際、洗わないの?

    • 0
    • 19/06/23 01:53:00

    >>478
    その人ではないが、恐らく想定
    とは、明応さんじゃなくて明応さんにコメした人の代弁では?
    大便じゃ、ないですよ面白いでしょうまた笑ってるかねふふふ

    • 3
    • 19/06/23 01:52:36

    楽しいね。なんか生理になりそうだわ

    • 2
    • 19/06/23 01:52:35

    これからお持ち帰りがスタンダードになるのなら
    荷造りも移動手段も考え直さなきゃね。
    大量の使用済みナプキンを入れて帰るポリ袋とジップロック
    飛行機搭乗の際、手荷物チェックでコロコロっと出てこないようにしなきゃね。

    • 0
1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ