眞子さま結婚見通し「分かりません」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 19:21:27

    >>179
    秋篠宮様は、小室さんが今、税金とか皇族名を利用していることにどういう風に思っているのだろうか?
    秋篠宮家 不信感しかない

    • 5
    • 19/07/15 19:06:01

    皇族の未来を担う子育ての大失敗。税金の間違った使い方。芸能人の闇営業発覚で罰則があるのだから秋篠宮さんは、なんらかな制裁を受けるべきです。

    • 4
    • 19/06/24 21:15:33

    >>167
    田舎のヤンキーでさえ、一戸建ての家に住んでヴェルファイアだのアルファードだの買えてるのにね

    • 4
    • 19/06/24 16:50:15

    >>174
    元婚約者、手も繋いだ事ないのに、金の無心が辛かったって。
    K母親、身辺調査したらいいのに。

    • 3
    • 19/06/24 16:28:41

    どうしてマスコミは小室母に突撃取材しないの?
    居場所わかっているんでしょ?

    • 6
    • 19/06/24 16:10:21

    >>173
    調べたら遺族年金不正受給も時効が5年みたい
    だからそのタイミングを狙ってすぐに日本を離れ留学。留学先から文書公表したんだろうね。
    ずる賢いやつだよ。小室って男は

    • 9
    • 19/06/24 16:07:30

    >>165
    でも小室母から連絡来るときは金銭要求ばかりだったから婚約者から婚約破棄しちゃったんだよね。
    母から破棄してれば詐欺になったかもしれないのに。

    • 4
    • 19/06/24 15:54:55

    遺族年金不正受給は時効あるの?
    詳しい方、教えてください。

    • 0
    • 19/06/24 15:39:20

    >>171
    2013年の出来事で五年の時効がすぎたらしいよ、、、
    だから贈与税云々は追求できないみたい
    悔しい…

    • 4
    • 19/06/24 15:37:24

    援助交際で得たお金を贈与とみなしているけど、贈与税払ってないよね。脱税だよね?内縁関係にあったなら贈与税かからないけど、自殺した夫の遺族年金貰ってたんだから事実婚ではないよね?
    もう色々と八方塞がりで雲隠れするしかない小室母。

    • 2
    • 19/06/24 15:28:41

    何考えてるのかわからないコムロさんも怖いけど、ニコニコ見つめ合いながら『分かりません~』っ言うご両親もなかなか怖い。

    • 17
    • 19/06/24 15:10:11

    結局誠意がない。
    そういう男はお金関係なくダメだよ。

    • 7
    • 19/06/24 15:08:18

    うん、小室は普通じゃない
    空回りでもなんでもないいから
    出ている問題に対して真摯に向き合って
    解決する姿勢を親子共々見せれば
    こんなにならないのに。
    出したコメントもどこか他人事。
    眞子様と結婚したいなら
    将来の収入のための勉強よりも
    まずは結婚に向けての行動をしようよ…

    • 6
    • 19/06/24 15:05:47

    400万ね~

    ときどき4千万の間違いでは?と思うほど
    金額小さくない?

    これくらいも返せないなんて
    どういうこと?

    そんなんでよく皇族にプロポーズしたよね?

    • 17
    • 19/06/24 14:58:20

    >>162
    結婚にこぎ着ければ
    マコ様の支度金1億5000万円と将来の天皇の義理兄という地位が与えられるので弁護士試験がんばるKさま。

    • 1
    • 19/06/24 14:57:01

    小室の母って今で言うところの援助交際をして、結果結婚詐欺。
    立派な犯罪だよね

    • 11
    • 19/06/24 14:54:37

    分からないような相手に巨額の税金費やしている自覚はあるのか!早く破談にさせろよ!

    • 4
    • 19/06/24 14:52:40

    ニコニコ笑顔で、お互いに見つめあって、「わかりません」って言ってる場合じゃないってば!

    • 13
    • 19/06/24 14:51:09

    400万返せばいいんでしょ?
    大学なんていってないで
    頑張って働いて稼ぐ そして返せばいい
    お金なんて働けばどうにでもなるのに
    なぜ逃げる?なぜ働かない?

    眞子さまにはそんな価値もないって事?
    本当に結婚したいなら 甘えるなよって思っちゃう

    • 10
    • 19/06/24 14:48:34

    これだけ騒ぎになってるのに辞退する気がないのが怖すぎる。
    会社にお金出させて留学とか有名になったこと利用して自分がいい思いする事しか考えてなさそう。

    • 10
    • 19/06/24 14:45:23

    小室の母はどこ行った?
    不思議

    • 6
    • 19/06/24 14:41:04

    お支度金お断りして、小室の稼ぎで眞子さまに元皇室としての品位を損なわない暮らしができるように養う位の意気込みを見せればみんな何も言わないのにね。
    その為には、まず小室自身がきちんとした所に就職してからじゃないとお話にならないよね。

    • 4
    • 19/06/24 14:37:44

    正直これ聞いて
    分かりません、じゃ困ると思ったわ
    眞子様が嫁ぐときの大金は
    税金なわけだし。

    • 16
    • 19/06/24 14:37:39

    前に小室母が天皇に面会求めたって記事あったけどそういうのが本当なら問題は親の借金だけじゃないよね。

    • 3
    • 19/06/24 14:33:34

    元婚約者は事が大きくなって自分も責められたりして怖くなったんだろうね笑
    この人も男らしくないな~とか思うけど、公にしてくれなかったら小室家の異常さが世間に知られないままだったから、言ってくれてよかった

    • 8
    • 19/06/24 14:33:26

    あの会見みて秋篠宮様と紀子様って国民にどう思われようと気にしないんだと思った 平民庶民が騒いでるみたいな感覚なんだろうな

    • 6
    • 19/06/24 14:30:58

    一般人でも結婚は家と家との結び付きだから、小室圭と結婚してはいけないとわかります。

    • 9
    • 19/06/24 14:30:49

    >>147
    あの分厚い唇に元婚約者が惚れたのかな笑

    • 2
    • 19/06/24 14:30:13

    >>145それはひどい偏見ww

    • 1
    • 19/06/24 14:29:59

    ヘラヘラできるのがすごいわ。
    宮内庁、親、眞子さまのミスってひとつも認めないって、向こうの家族と同じだね。とにかく認めない。

    • 9
    • 19/06/24 14:29:54

    他人事…

    • 6
    • 19/06/24 14:28:24

    >>135
    2人で顔を見合わせて笑ってるぐらいだから どうでもいいのかも笑

    • 8
    • 19/06/24 14:28:17

    この婚約者にもイライラしてきた。
    話し合いしようと言われたら体調面は仕方ないけどずっとやらなかったり
    前は圭さんも関係ないあるって言ってたのに
    こんどは関係ないって言ったり。何なのよ。

    • 4
    • 19/06/24 14:28:09

    小室圭さんのお母さんオカマみたい

    • 16
    • 19/06/24 14:27:32

    娘の件はどうしようもないのはわかった。
    でもそれにかこつけて悠仁様の天皇即位まで阻もうとする発言は不快。

    • 2
    • 19/06/24 14:26:35

    知り合いに小室さんと顔が似てる男がいる。
    何股もしてたり浮気相手を妊娠させたのに他の男を騙して中絶費用を出させたりする最低な人。
    だから初めからいい印象を受けなかったけど、なんかやっぱりこういう顔の人はこういう悪知恵の働く人なんだって思った。

    • 3
    • 19/06/24 14:26:10

    >>142
    息子の授業料や生活費、お金が足りなくなると少しずつお金貸してあげてたみたいだね 元婚約者はATMみたいな扱いされたみたいだよ

    • 4
    • 19/06/24 14:23:51

    タイタニックのローズとジャックみたい。

    • 0
    • 19/06/24 14:20:01

    400万も貰っておいて贈与と言われたから一銭も返さないっていうのは人として間違ってるし、自分も無職?で親にお金があるわけでもないのに眞子さまを貰おうなんて考えもおかしい。皇室にこんなスキャンダルを出してしまったのに、早く返してこの問題を収めようって気にならないところもやばい人。

    • 4
    • 19/06/24 14:15:05

    >>135
    破談にするのも面倒臭いんだろうね。
    とにかく、面倒臭い…がひしひし伝わってくる。鬱とかにならないといいけど。

    • 3
    • 19/06/24 14:14:49

    ゴゴスマでやってる

    武田さんが出てるから面白い

    • 0
    • 19/06/24 14:14:42

    ゴゴスマでやってる

    武田さんが出てるから面白い

    • 0
    • 19/06/24 14:10:46

    >>104
    確かに、昔のフランスみたいじゃないかもしれないけど、そんな態度だよね、海外ならデモとか起きるんじゃないのこれ。

    • 0
    • 19/06/24 14:09:40

    KKが録音した音声ってワイドショーで流れたんですか?

    • 0
    • 19/06/24 14:06:01

    眞子さまには幸せになって欲しい。
    殿下もお疲れ気味な顔はしてるな

    • 4
    • 19/06/24 14:04:23

    めんどくさくなってきてんだろうか?どうでもいいみたいな態度だよね。だったら破談にしろよ

    • 4
    • 19/06/24 13:45:54

    わかりません。 私も殿下と同じです…じゃねーーーー!!!!!

    • 6
    • 19/06/24 13:43:29

    アホとしか言えない。男知らなくて初めての男にハマるのってこわいね。上皇后の説得もきかないとか気の毒

    • 9
    • 132

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 13:38:28

    そんなに結婚したいなら皇室辞めて
    持参金なんか無し
    国民のお金を一切使わず結婚して下さい
    そんならみんな心から祝福します
    自分たちが一生懸命働いて
    自分たちが稼いだお金で結婚生活頑張って下さい。

    • 12
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ