義母より義父がやばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 08:57:11

    アル中。
    酔っ払うと暴言ばっかり。
    店で酔っ払われたらまぁ大変。
    店員に偉そうな態度暴言ばっかりで恥ずかしくなる。ほんと嫌い。関わりたくない

    • 0
    • 19/06/26 06:28:41

    空気が読めない。本当に気が遣えなくて自分勝手。でもその義父のいいなり義母も常識ない。身内に気を遣う前に他人に気を配れよ。

    • 4
    • 19/06/21 14:39:05

    気分屋の義父大嫌い

    • 2
    • 19/06/21 14:23:30

    長男(旦那の兄)の結納でマン◯マン◯と卑猥な言葉を連発しててヤバかった。

    • 4
    • 19/06/21 13:18:17

    はい。どっちもどっちですけど。
    ゴロゴロしては起きて三食たらふく食べる。
    いつも上の方を見て思いにふけっている。
    自分のことしか興味がない。変わってる。

    • 2
    • 19/06/21 13:00:52

    うちもそうです。義母は穏やかで優しい、義父は偏屈で変人でモラハラ、義母が先に亡くなったら絶対関わりたくないです。

    • 4
    • 19/06/16 13:11:39

    息子、嫁、孫がいても、
    ずーっと自分の話ばかり。自分が中心でいたいから孫が話かけても無視。
    疲れる

    • 3
    • 19/06/16 13:06:33

    旦那が子供の頃暴力はんぱなかった。

    • 0
    • 19/06/13 15:25:50

    近居で義父だけがいる
    関わりたくなくて私は疎遠
    健康だしまだ、60代だからあとら2,30年は生きそう
    勘弁して。

    • 1
    • 19/06/12 19:45:27

    亭主関白、自分の考えは間違えないと思ってる・・・・・。
    よく義母やっていけてると尊敬します。

    • 8
    • 19/06/12 17:45:05

    >>11
    どっちもはまじない

    どうやったらあんなモンスター達がうまれるんだろう

    • 1
    • 19/06/12 17:27:55

    どっちも変わらないくらいヤバくて最低なんだよ、うち。

    • 5
    • 19/06/12 17:25:03

    かなりの頑固者、自分の意見が正しいと思ってるから一切曲げない、機嫌が悪いと口きかない、仕返しがガキと同じ。
    うちも中々のくせ者だわ!!

    • 3
    • 19/06/12 17:04:07

    私もです
    自己中、自意識過剰、亭主関白
    自分の娘、息子大好きすぎて子離れ出来てない
    義理の兄夫婦、兄が浮気したのに義父によると浮気された兄嫁が悪いらしい。
    理由はデブだから。太ってたら浮気されて当たり前らしいよ。アホらし。
    自分が浮気されてもなにかと理由つけられて悪者にされるって考えただけでも地獄

    • 4
    • 8
    • 天平神護
    • 19/06/12 16:37:47

    義父さん 若くして亡くなったから、写真でしか知らないんだ

    • 0
    • 19/06/12 16:37:41

    うちだわ。
    デリカシーは一切ない、いつも張り切って空回りしていて、自分が一番じゃないとダメ。
    一番になるために人の事を悪く言うサイテーな人です。

    新築に招待したら狭いなと言ったことは一生忘れない。

    • 1
    • 19/06/12 16:31:15

    はい、うちがそうです。
    自己中・無神経・男尊女卑で疲れるので
    、私だけ疎遠にしております。

    • 4
    • 19/06/12 16:31:07

    アル中

    • 1
    • 19/06/12 16:30:31

    うちの義父は金グセが悪い。

    • 0
    • 19/06/12 16:28:45

    >>1
    いいなぁ~
    まだ生きてるんだけど…

    • 0
    • 19/06/12 16:28:29

    うちやばいよ。
    まるで子ども。機嫌悪いと部屋から出てこないからね、孫が遊びに行っても。
    60過ぎて機嫌悪いってなんだよ笑笑

    • 1
    • 19/06/12 16:22:47

    やばかった。しんでくれてほっとした

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ