貞子みたいな髪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/26 00:51:52

    何か宗教活動でもしてるのかと思ってしまう。とりあえず距離を置く。

    • 0
    • 19/07/26 00:42:56

    >>113
    私、髪型は貞子に近いですよ。髪質は全然違いますけどね(笑)。

    • 0
    • 19/07/26 00:38:20

    アゲ

    • 0
    • 19/07/21 23:32:53

    >>109
    日本人でもいますか?そういう人?

    • 0
    • 19/07/21 23:25:55

    >>111
    韓国人って、ストレートロングのイメージだけど、極端に長い人はいなそうな気がするけど。どうなのかな?

    • 1
    • 19/07/21 23:15:40

    韓国人

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 22:11:29

    ツイッター見てると、時々、そういう髪の人がいるよ。スーパーロングヘアとかで検索すると出てくるよ。私の髪、長くて綺麗でしょうって、自慢したいみたい。

    • 0
    • 19/07/20 03:57:36

    いるいる。アジアンビューティーとか言って。白髪混じりとか最悪。雰囲気美人に見せたくてしてるおばさんいる。キモい。

    • 0
    • 19/07/20 03:28:11

    髪が命ちゃんかな?30代後半になってるけどw
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3369964

    • 1
    • 19/07/18 11:27:23

    近くの保育園に、孫がいるくらいだから60近いのかな?先生でいるよ、腰より下の髪が長ーーーーーーい先生が。
    正直気持ち悪いよ(笑)

    • 1
    • 19/07/18 11:20:38

    いるいる。
    本人は篠原涼子さんを意識しているらしいが、真夏も真っ黒なロングヘアに全身黒コーデ。

    • 0
    • 19/07/18 09:40:24

    あんまり黒すぎて怖いよね。
    お化けの印象強すぎて。

    • 0
    • 19/07/18 09:37:52

    昨夜、同窓会の二次会でカラオケBOXに行ってWCに入ると三箇所全部入っていたので空くのを待っていたら右顔半分だけ見えた超スーパーロングの人が出て来て怖過ぎて声も出なかった。私の前で並んでいた方は一歩後ずさりする程ビックリしてたけど、手洗い場の前の鏡越しから口元だけ笑ってる顔と真っ黒でお尻まである髪の毛が怖かったよ!

    • 2
    • 19/07/08 02:32:18

    >>80

    >>その指摘を受けて以降、雨の日は、アイロンを掛けて完璧にストレートにしてから出かけるようになりました。

    ママスタでは美容師に二十代の髪質だとか、アイロンもかけた事が無くて、艶々サラサラでうねりも切れ毛もありませんって書いてるのにねw

    • 1
    • 19/06/25 23:59:59

    >>98そんな感じ

    • 0
    • 19/06/25 23:11:16

    日付変わるまでに髪婆来るかなー

    • 1
    • 19/06/25 23:10:12

    >>98
    最近見ないよね。引退したのかな?

    • 0
    • 19/06/24 22:26:05

    髪婆
    措置入院かな

    • 3
    • 19/06/24 00:34:16

    臭そう

    • 1
    • 19/06/23 23:07:43

    髪が長すぎると、凄く拘りが強い印象がある。たとえ綺麗な髪であっても、異様に感じる

    • 0
    • 19/06/18 23:39:34

    アゲ

    • 0
    • 19/06/17 23:41:40

    今の私だわw

    • 1
    • 19/06/17 23:41:22

    私も奥がすごい良くて、全身がぞわーっとして最高潮に達したら中がヒクヒクしてるらしいんだけど、これってイッテるのかな?

    ダンナはイッちゃったねって毎回言うし確かに気持ちはいいんだけど、これがイクなのかがわからない。

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 02:32:49

    アゲ

    • 0
    • 19/06/12 20:41:22

    >>89
    よし子は若いから

    • 0
    • 19/06/12 19:44:44

    キーワードのガンバレルーヤよしこの方が髪も性格も綺麗。

    • 1
    • 19/06/11 12:08:20

    >>84
    2015年で43歳って書いてて
    昨年は44歳って書いてた

    • 3
    • 19/06/11 02:30:37

    >>82
    もしかして内側は綺麗だと思ったのかな

    • 0
    • 19/06/11 01:25:09

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3137461&sort=1
    髪が命を始めて見かけたトピで髪タレの話題になっていて、初めて髪タレという職業がある事を知ったオバサン

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3155009
    ここでは髪タレになれますよって言われてると書いてる。


    • 4
    • 19/06/11 01:08:20

    >>80
    必死で長文打ってるのが笑えるね

    • 2
    • 19/06/11 00:13:45

    >>80
    これを読む限りでは、2015年の時点で自慢の髪は衰えてきてたんだね。それから4年、今はどうなってるのかな?

    • 2
    • 19/06/10 23:40:37

    我が子の通う小学校のママにいるよ 長さは腰より下で真っ黒 DQNで学校によくクレーム入れてる典型的なモンペ 子供の名前も性格も変わってる

    • 1
    • 19/06/10 23:34:22

    >>79
    どういう意味だろう。髪をメインにして写真を撮りたかったってことかな?

    • 1
    • 19/06/10 22:15:55

    >>40前から来たら腰抜けそう

    • 3
    • 19/06/10 22:09:36
    • 5
    • 19/06/10 21:48:58

    >>76
    前に聞いたら、前に持ってきた方が髪がキレイでしょ?
    との解答でした。理解不能ですが

    • 3
    • 19/06/10 21:45:24

    >>77
    この書き方が貞子おばさんに似てる

    • 1
    • 19/06/10 05:18:22

    >>76これ、前髪と他の髪の毛の長さが同じなんだと思うよ?
    普段はデコだしスタイル。

    うちの子も時々こうやって私を驚かしてくるから後頭部の髪の毛ではない

    • 0
    • 19/06/10 05:14:59

    >>40
    後頭部の髪を顔に被せて、この方はホラー好きなの?

    • 3
    • 19/06/10 02:35:09

    >>73
    どうだろ?髪がアホ毛さん、自分より綺麗な髪質の人は見たことが無いって他のトピに書いてたよ。かなりの自信過剰だからね。

    • 1
    • 19/06/10 02:32:18

    >>45
    笑笑

    • 0
    • 19/06/10 02:31:06

    >>71
    来ないよね~
    艶々のストレートヘアの画像見て
    来れないのかしらね(笑)

    • 4
    • 19/06/10 02:23:46

    >>67

    ハートミスポチしてしまった。

    • 0
    • 19/06/10 00:57:00

    今日も来るかな~髪が命さん♪
    時間帯はそろそろなんだけど。

    • 0
    • 19/06/10 00:45:17

    異常

    • 0
    • 19/06/10 00:42:29

    >>55

    左手の親指が見えてるから顔に髪の毛被してるね 怖

    • 1
    • 19/06/09 23:04:27

    >>67
    怖っ!

    • 4
    • 19/06/09 22:58:51

    自慢のサラサラストレートロング

    • 4
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ