貞子みたいな髪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/09 00:42:03

    貞子みたいな髪って、ワンレンのストレートロングのことですよね。
    日本人でも結構いると思いますよ。私もワンレンで腰までのサラサラストレートロングです。貞子よりは髪綺麗ですよって言おうと思いましたが、最新版のリングの貞子は髪綺麗でした。負けてるかも(笑)

    • 0
    • 19/06/09 00:44:58

    もう来てたのか!

    • 11
    • 19/06/09 01:01:27

    >>1
    貞子って、髪綺麗なんですか?ボサボサのイメージだったんですが。

    • 0
    • 19/06/09 01:04:28

    この間たまたまやってて初めてじっくり見たんだけど、重たいワンレンのボサボサロングだと思ってたら毛先すいてある感じでちゃんとセットしたらあれは軽く見えるおしゃれロングだと思ったw

    • 0
    • 19/06/09 01:08:50

    見た目綺麗でもロングヘアは頭皮に負担大だから将来危険だよ

    • 1
    • 19/06/09 01:16:43

    髪婆 病気だよね。
    こわいわ

    • 11
    • 19/06/09 01:19:49

    >>5
    そうですかね?もう10年以上、腰までの長さをキープしていますが、今のところ全然危険な感じはしませんが。個人差があると思いますよ。

    • 1
    • 19/06/09 01:21:15

    妖怪髪婆さん

    • 7
    • 9
    • ムルコギ
    • 19/06/09 01:32:08

    さだこって日本のおばけ?
    日本人じゃないの?
    中国人なの?

    • 0
    • 19/06/09 01:32:33

    この方ですか

    • 3
    • 19/06/09 01:33:22

    >>9日本のおばけだよ。映画のおばけ

    • 1
    • 19/06/09 01:33:31

    今時いないでしょ

    • 0
    • 19/06/09 01:34:12

    >>10
    毛先に向かうにつれチリってるね。
    美髪じゃないね

    • 3
    • 19/06/09 01:34:35

    長ければ長いほど見えないダニもいっぱいで怖い

    • 0
    • 19/06/09 01:36:25

    >>11
    アメリカばんのさだこもあるよね?
    あれはさだこじゃないの?

    • 0
    • 19/06/09 01:39:41

    >>15あれも さだこ だよ
    アメリカver.さだこ

    映画リングのリメイク作品

    • 0
    • 19/06/09 01:40:56

    >>10
    外側の縮れてるアホ毛が凄い。
    かなり高齢って感じ。
    52歳ぐらいかな?

    • 3
    • 19/06/09 01:41:05

    >>16
    そうなんだ
    日本のおばけはこわいよりもきもちわるい

    • 0
    • 19/06/09 01:44:18

    >>18
    きもちわるく感じるのは直接的(ちょくせつてき)な描写(びょうしゃ)よりも精神的にくるようにつくられている作品が多いからかな

    • 0
    • 19/06/09 01:46:09

    髪婆笑えるわ。
    他の画像も探したい。
    http://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3323519&commentNo=9

    • 0
    • 19/06/09 01:47:13

    >>20
    汚ならしい

    • 4
    • 19/06/09 01:48:09

    いくら綺麗だと言っても長さで既に恐怖でしかない
    貞子以前に化け物のイメージ

    • 2
    • 19/06/09 01:48:12

    >>20
    一本一本がちぢれてて、曇ってるね。
    トリートメントとかしてないの?
    もっと髪に意識向けた方がいいよ。

    • 2
    • 19/06/09 01:49:25

    髪が命の人だよね。
    すでに一番最初にコメントしているね。笑

    • 3
    • 19/06/09 01:50:44

    >>1色々怖い

    • 2
    • 19/06/09 01:52:13

    >>23
    全然縮れてないです。元々の髪質に恵まれているので、トリートメントとか頑張らなくてもサラサラになりますよ。

    • 2
    • 19/06/09 01:53:14

    >>26
    だれが見ても縮れてんだって。老眼で見えないのか?

    • 4
    • 19/06/09 01:54:47

    >>26
    ハイ?
    画像見えますか?
    老眼で見えませんか?
    老眼鏡かけて見直したら?
    残念ながら画像が全てだよ。
    ちぢれてるから曇ってる。
    加齢しか伝わってこない。
    残念でしょうけど。
    これはサラサラとは言わない。

    • 4
    • 19/06/09 01:54:56

    >>19
    そうなんだ
    でも日本のホラー海外でもにんきだよ

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/06/09 01:55:38

    >>26
    サラサラだとしてもツヤツヤだとしても長すぎて気持ち悪いよ。
    自分のためだけなら常にお団子にしといて。
    周りの評価が欲しいなら胸上くらいまで切って。

    • 4
    • 19/06/09 01:55:45

    >>24
    毎日お呼びがかからないかしらって出たくてうずうずしてんだよねww
    叩かれるのわかってても強靭なメンタルをお持ちのようですからまぁ、アレですねw

    • 1
    • 19/06/09 01:56:30

    >>20 縮れ凄い!日本人に多い一本ごとのくせ毛だね。
    縮毛矯正かけると少し艶が出るかもね。

    • 2
    • 19/06/09 01:57:14

    >>30
    半分から下は縮れてますよね。
    艶がないのは何故?コシもないよね。

    • 2
    • 19/06/09 01:58:03

    貞子みたいな人何者?

    • 1
    • 19/06/09 01:58:23

    >>30 まじできいてる???縮れてるじゃん。

    • 1
    • 19/06/09 01:58:29

    >>30


    鳥肌たつ

    • 2
    • 19/06/09 01:59:44

    >>29
    そうなのね。ありがとう
    韓国の新幹線のゾンビ映画もすごく面白かったよ


    これ以上はトピずれになっちゃうから控えるね

    • 1
    • 19/06/09 02:00:52

    >>36
    これが縮れてるっていうならば、99%の人は縮れてますよ。

    • 0
    • 19/06/09 02:01:34

    縮れてませんか?

    • 0
    • 19/06/09 02:01:47

    >>39
    それはない、
    私の知り合いはツヤツヤの本物のストレート。

    • 1
    • 19/06/09 02:01:49
    • 0
    • 19/06/09 02:03:00

    髪の写真貼ってる婆さん大丈夫?
    縮れてるのに縮れてないとか、
    艶もコシもないのにサラサラとか。
    何か妄想に取り憑かれてる病気?

    • 4
    • 19/06/09 02:04:56

    >>40
    囲んでるところを切ればキレイかも

    • 0
    • 19/06/09 02:15:03

    >>42
    髪が命ってそのサイトでは2015年で43歳なのにこの前44歳ってママスタのトピに書いてたよ。なぜそんなサバを読みたがるのが謎だけど。
    家も古臭いしガラケーも古いし全てが古いから妖怪なのかもしれない。視力も殆ど無いんだろう。

    • 12
    • 19/06/09 02:18:34

    皆さんは加齢にともなう縮れなどコンプレックスがあるのでしょうね。幸い私は、生まれ持って恵まれた髪質なのでバージンヘアの美しさを保てています。

    • 0
    • 19/06/09 02:25:03

    髪が命さんに『あなたより確実に綺麗な髪質です。私の髪が汚いなら世の中の99%の人が汚い。』とコメ返されました。

    髪が命さんより私の髪の方がマシだと思う方はポチして下さい。

    • 76
    • 19/06/09 02:25:20

    彼女は統合失調症です。
    画像は現在の物ではありません。
    自分の髪はサラサラストレートと思い込んでいるので周りがいくら指摘しても指摘した側が嘘つきとしか思いません。
    現在は髪は抜け落ちかろうじて残ってる髪もチリチリのボサボサです。ですが彼女はその現実は見えてません。鏡の中の自分はサラサラストレートにしか見えないのです。
    そういう病気です。長年彼女の書き込みを見てる人はわかってると思いますが。

    • 17
    • 19/06/09 02:30:21

    >>47長さがどうとかいってきそう。あのばーさん。

    • 14
    • 19/06/09 02:30:25

    >>45

    2015年時で43歳ってのも嘘かも知れないね(笑)

    • 11
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ