30代後半で腰までのロングヘア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/05 13:47:15

    ツヤツヤで綺麗ならいいかな
    でも個人的には長くても胸下くらいまでが可愛い

    • 1
    • 19/08/05 13:39:52

    >>165
    あげんじゃねーよw

    • 0
    • 19/08/05 13:17:41

    主自信かあげている痛いw

    • 0
    • 19/08/02 01:14:40

    今井です

    • 0
    • 19/08/01 23:23:00

    あげ

    • 0
    • 164

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 22:41:29

    長い髪、暑苦しいから、みんな切ろうよ。

    • 2
    • 19/07/29 07:53:30

    いくつでも、腰まであったら汚らしく感じる

    • 4
    • 19/07/29 07:53:20

    変わり者だと思われる
    でも気にしなくていいと思うよ?笑

    • 0
    • 19/07/29 07:52:34

    >>157

    30代後半で20代に見える一般人っているか?

    • 0
    • 19/07/29 01:40:20

    >>158
    癖も何も、その人じゃないんだから、しょうがないでしょう。

    • 0
    • 19/07/29 01:29:04

    >>156
    無知じゃないわ。人間ってツイツイくせが出るんだよね(笑)
    髪婆は地頭悪いから成り済ますは出来ないって事

    • 0
    • 19/07/29 01:26:07

    見た目20代に見えて、髪質よくて
    綺麗ならいいんじゃない?

    • 0
    • 19/07/29 01:09:24

    >>155
    ヘアドネーションのこと。ネットでもヘアドネで通じるよ。あなたが無知なだけじゃないの?

    • 0
    • 19/07/29 01:07:43

    >>146
    ヘアドネ?髪婆さんも良く使ってた
    私は使わない知らない

    • 0
    • 19/07/29 01:06:32

    >>142
    まさみ?だっけ?その人も髪婆さん

    • 1
    • 19/07/29 01:00:45

    見てるだけでうっとおしい

    • 1
    • 19/07/29 00:54:47

    >>150
    逆に、どうして私が髪が命さんだと言えるの?

    • 0
    • 19/07/29 00:43:29

    髪が命関連のトピは伸びるよねー

    • 2
    • 19/07/29 00:39:29

    >>144
    それは無理がある。

    • 0
    • 19/07/29 00:37:24

    >>148
    綺麗な髪質が保てているうちは、個性だと考えています。

    • 0
    • 19/07/29 00:35:10

    正直40歳前後でスーパーロングは痛いと思っちゃう。年相応ってある。

    • 3
    • 19/07/29 00:25:08

    個人的に(スーパー)ロングヘアーが似合う人。
    安室奈美恵
    萬田久子
    仲間由紀恵
    (若い頃の)吉川ひなの
    (若い頃の)観月ありさ
    上原さくら

    つまり、お人形的なスタイルと美貌を兼ね備えた人!
    今の吉川ひなのや観月ありさだったら、スーパーロングヘアーはきついと思う。

    • 2
    • 19/07/29 00:05:48

    >>145
    綺麗なスーパーロングが保てているうちは、ヘアドネはしたくないです。理由は年齢的にスーパーロングにできるラストチャンスの可能性が高いから。今、切ったら、元の髪質でスーパーロングに戻れる保証はないので。だから、もう少し楽しんで、髪質が落ちて手放してもいいって思えたら、ヘアドネをします。

    • 0
    • 19/07/29 00:02:19

    >>137
    どうして髪質が落ちてから検討するのよ?子供の若い髪が喜ばれるというのに。今の貴女の素晴らしいスーパーロングなら喜ばれると思うよw

    • 0
    • 19/07/28 23:51:04

    >>142
    私は、髪が命さんではありません。別人です。

    • 0
    • 19/07/28 23:48:13

    いい歳して超ロングヘアの人って、ちょっとズレてる人が多い。
    自分のスタイルに自信があるのはいいんだけど、旬を過ぎてることに気付いてなくて痛々しい。
    旬を過ぎた果物ってあんまり美味しくないでしょ?
    そういうこと。


    • 5
    • 19/07/28 23:42:54

    「菓子パン」が「髪が命」なの?

    とりあえず、いい年したオバのスーパーロングヘアーはろくなのがいないってのが分かる。

    • 4
    • 19/07/28 23:21:06

    >>136
    ごめん。よくわからない。40代でスーパーロングにする人なんて、そもそもほとんどいないと思うから、そこに価値があるって言われてもちょっとピンとこないかな。

    • 0
    • 19/07/26 00:11:56

    >>139
    髪が長いから貞子って・・・短絡的すぎないですか?

    • 0
    • 19/07/26 00:01:02

    貞子

    • 1
    • 19/07/25 23:58:15

    なんか宗教やってる人なんだろうなぁ

    って思う。

    • 1
    • 19/07/25 23:53:58

    >>135
    ヘアドネは、加齢で髪質が落ちてきてから検討します。でも、私の髪の老化はゆっくりだから、当分先ですけどね(笑)

    • 0
    • 19/07/25 23:51:06

    >>132
    40代でスーパーロングで天然ストレートでいられる人は殆どいないからです。よく、ストパーや縮毛矯正掛けてるのって聞かれますけど、私はそんなものに頼らずとも綺麗なロングストレートが維持できます。

    • 0
    • 19/07/25 23:50:49

    サッサとヘアドネしなはれ!
    それが世のため人のため

    • 1
    • 19/07/25 23:46:02

    髪の毛の長いおばさんろくな人居ない。

    • 7
    • 19/07/25 23:41:14

    ヘアドネーションするのかな?って思うよ

    • 0
    • 19/07/25 23:34:40

    >>123
    なんで、そんなに必死に天然ストレートを強調するの?

    • 1
    • 19/07/25 20:15:55

    >>125
    40超えて?あんたもう50近い47歳じゃん

    • 2
    • 19/07/25 20:15:32

    >>125
    40超えて?あんたもう50近い47歳じゃん

    • 0
    • 19/07/25 02:10:12

    まさみと菓子パン。わろた

    • 1
    • 19/07/24 01:23:55

    >>118うわ。怖いんだけど…

    • 0
    • 19/07/24 01:22:15

    ベリーダンス?やってる知り合いが真っ黒超ロング。便座に挟まるとか言ってた。

    • 0
    • 19/07/24 01:06:58

    汚ならしい(-_-)/~~~

    • 0
    • 19/07/24 01:05:12

    >>109
    そうですかね?私は40超えても、スーパーロングをきれいに保ててますよ。

    • 0
    • 19/07/24 01:01:55

    こわい
    ごめんなさい

    • 0
    • 19/07/24 01:00:31

    >>122
    私の髪は、生まれつきのサラサラストレートです。縮毛矯正なんて、一度も掛けたことないです。三つ編みでウェーブがついても、少し手櫛しただけで、元のストレートに戻る髪質です。添付写真は、111の後に少し手櫛した後の写真です。

    • 0
    • 19/07/24 00:48:33

    >>117
    そうなんですか。てっきりこっちが本来の髪質で、普段は縮毛矯正やアイロンで伸ばしているかと思ってしまいました。

    • 0
    • 19/07/24 00:46:47

    なりすましやめて下さい!

    • 0
    • 19/07/24 00:43:10

    >>118
    どういう意味ですか?

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ