旦那に言われた忘れない一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 01:00:56

    ババア
    どれも歳は取るのに。生物だし。お前もだ。
    最低
    離婚を決めたセリフ。ですね

    • 0
    • 19/07/30 00:40:43

    私が脳梗塞で倒れた時に、大袈裟なんだよって鼻で笑ってたよね?薄れゆく意識の中でそれだけはハッキリ覚えてる。

    • 2
    • 19/07/28 23:46:52

    長男を産んで1カ月以内に言われた。
    オレはまだコミュニケーションを取れない長男を可愛いと思わない。
    だってさ。
    あんた原因の不妊でやっと授かった我が子に何て事を言うんだろう。
    その時からあんたには愛情なんてないよ!
    あと、死んでくれ とも言われた。
    大丈夫、あんたの前では私はいつも死んだ存在に徹しているから。

    • 3
    • 19/07/28 23:46:16

    「ネットで会話してんじゃん」

    1人目が生まれて、誰とも会話してない日が続いてると話したら、毎日帰宅の遅い旦那に言われた
    当時mixiがはやってた

    • 1
    • 19/07/28 23:38:29

    私の成人式の前撮り写真見て、
    ロックの一員みたいって言われた事がすごくショックで、別れた。
    けど、やり直して今にいたる。

    • 0
    • 19/07/28 23:37:47

    >>128
    ヤバすぎィ

    • 0
    • 19/07/28 23:36:08

    君と息子があっての俺ですよ。
    いつも子供のこと見てくれて感謝してます、ありがと。

    単身赴任中の夫からさっき言われた。

    • 0
    • 19/07/28 23:06:46

    お前の方が部屋汚かっただろ、俺は綺麗好きなんだという一言。

    どこがだよ、脱いだものは脱ぎっぱなし床に落ちてても片隅に寄せていればそれは片付いたことになってる旦那に言われたくない。
    とにかくその場しのぎ。押入れの中にものを突っ込めば綺麗だと思ってるエセ綺麗好き。
    そうじゃないでしょ、誰が今まであなたのもの拾っていたと思うのよ。
    表面上だけの見せかけの綺麗は綺麗好きとはいわねーんだよ!

    • 0
    • 19/07/28 19:58:10

    クソが浮気してた時。

    「あ~あ、家に帰ってきても癒されねぇなぁ~」。

    だったら帰ってくんなよ。
    結局、浮気相手とは長続きせず。

    私もお前には癒されたことねぇわ。



    • 4
    • 19/07/25 21:49:47

    別れるならこどもおろせ


    かな。
    結婚して生まれて6年して、旦那はこどもを溺愛してるけど。思い出すわ。


    こどものために言わないけどね。

    • 2
    • 19/07/24 20:21:25

    あまり私に対して怒らないんだけど、何かで私がすごく夫に怒った時に「どれだけ大事にしてるかわかんないのか!!!」って言われた。

    • 0
    • 19/07/24 20:16:09

    お前黙ってればいい女なのにな。
    いつも余計なこと言うな。
    それ以降ママ友とかでも普通に喋れなくなった。
    余計な事を言って周りを不愉快にさせてるんじゃないかっていつも不安。

    • 0
    • 19/07/24 19:02:52

    初めて義実家へ泊まりに行った時。
    不妊治療を乗り越え念願の1人目妊娠中だった私。
    「子供は3人産んでやっと一人前よ」って義母に言われ何て返したらいいか分からず旦那に助けを求めに行った。
    旦那は酔い潰れて自室で爆睡。
    「寝てるところ悪いんだけどちょっと聞いて!」って義母の話をしたら
    「お前俺の家族馬鹿にしてるのか?」
    って言われた。あーこの人は味方になってくれないんだなぁって思った。一生忘れん。

    • 7
    • 19/07/24 19:02:02

    こども4人いるんだけど、みんなの前で
    悪いけど俺はかあさんが1番大事だからっていわれた

    • 3
    • 19/07/24 18:54:53

    そんなえらそうに意見言えるくらい、お前稼いでるっけ?
    立派な人間だっけ?

    これ言われてからクソに自分の考えや意見は一切言ってない。

    • 2
    • 19/07/24 18:49:35

    愛してる

    • 0
    • 19/07/24 18:48:06

    義母が私が妊娠中に切迫になって安静に過ごしてる時に
    明日明後日産まれるわけないんだから少しは動いたら?って言ったのに対して

    俺らの子供だから。どうするかは俺らが決める。
    俺は無事にちゃんと産まれて欲しいし、私が産後ちゃんと育児出来るような環境を作る。
    それに文句あるなら来なくていい。

    って言ってるの聞いて、涙出た。

    • 2
    • 19/07/24 17:35:22

    >>129
    料理頑張りな。

    • 0
    • 19/07/24 02:31:52

    すきもののくせに
    馬鹿がバレるから喋るな
    お前は俺より下だからな覚えとけ
    田舎出身が偉そうにしてんじゃねえ

    あーむかつく

    • 0
    • 19/07/24 01:37:32

    義妹の作る卵焼きが美味しいから、あの味がまた食べたいから作ってと。マザコンより感じ悪い。

    • 3
    • 19/07/24 01:29:42

    付き合っている時デート中「あーあの時別れてなければ今頃結婚してんだろうなー」って元カノのこと思い出しての発言、、、

    • 2
    • 19/07/23 22:49:16

    「顔デカッ」

    • 0
    • 19/07/23 22:42:51

    >>110
    そう言われた訳じゃないけど、ハート100連打くらいしたいわ。

    • 0
    • 19/07/23 22:22:31

    お前さ風俗嬢より乳首黒いね。
    当たり前じゃ。こっちは子供産んで3時間置きに乳あげてきたんだ。こ汚い女と比べんじゃんねぇ!って怒鳴ったら黙ったけど一生許さない

    • 2
    • 19/07/23 18:29:08

    付き合って1ヶ月の時に「お前とは続くかもしれない」と言われ、そこから2年付き合って結婚して22年。

    ちなみに旦那は女性と付き合っても3ヶ月以上もった事がなかったそう。

    • 1
    • 19/07/23 02:18:50

    新婚は3日で終る。

    • 0
    • 19/07/23 02:09:51

    だまれ!

    • 0
    • 19/07/18 13:02:29

    口臭くないけど唾液くさいね

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 02:58:34


    元旦那に
    君は今まで出会った人の中で一番優しかった
    でも、一番厳しくもあった


    その時泣いてしまったけど
    今思えば ハテナ
    雰囲気に泣いただけだな

    • 0
    • 19/07/18 02:51:43

    旦那は激務で育児ほぼノータッチ。初めての育児が辛くて限界来て夜中に泣いて訴えた時。

    「それでお前も子供と一緒に愚図るわけ?」

    この時の絶望感、生涯忘れないと思う。

    • 20
    • 19/07/18 02:47:15

    娘に向かって

    雅。

    それ元嫁との娘やん

    • 8
    • 19/07/18 02:46:31

    ゆうこ

    それ元嫁の名前やん

    • 8
    • 19/07/08 03:48:09

    一言じゃ済まないw
    俺の邪魔ばっかりしてる
    頭おかしい

    こんな女だと思わなかった
    その他諸々

    • 6
    • 19/07/08 03:09:59

    お前は俺に食わしてもらってんだから俺の言うこと聞けよ

    • 9
    • 19/07/06 22:24:17

    >>64
    パソコンも使えないなんて…。
    お疲れ様ですm(_ _)m

    • 0
    • 19/07/06 19:22:31

    お前は母親が言った通りしてりゃいいんだよ!
    言われた時
    今まで仕方ないと我慢してきたけど
    何かがプチーン切れた

    姑に今までされた事をキレ気味で初めて
    本人にぶちまけた

    鬼が初めて泣いた(笑)
    その後は文句言わなくなった

    • 4
    • 19/07/06 19:17:25

    『つまんねー奴』って言われたわ、キモい奴に

    • 5
    • 19/07/06 19:16:18

    俺の役目は仕事。育児はお前の役目。

    生活費足りなくてパート出てるんですけどね!

    • 12
    • 19/07/06 19:13:49

    >>106
    私も具合悪くて横になっていたら、トド!!って笑われた。信じられない。

    • 2
    • 19/07/04 06:37:09

    お前の仕事は世間一般ではバカにされてる
    底辺の仕事。

    かな。
    国家資格ね。福祉なんだけど

    この一言で、旦那のこと大っ嫌いになった。

    • 7
    • 19/07/04 01:20:47

    専業主婦希望の旦那に働きたい!って言いまくり働くことが決まった。とりあえず1日だけしかも4時間(笑)
    緊張するってLINEしたら緊張するねって震える顔文字と一緒にLINE来て、なんで貴方が緊張するの?って聞いたらお前の身になったら俺も緊張してくるって。

    普段緊張とかめったにしないタイプなのにかわいい。

    • 0
    • 19/07/04 01:17:13

    さっき。
    ソファーで寝てしまっていたら「トドかよ、チッ!(舌打ち)」
    寝てると思って言ったのか?
    マジ嫌いになった

    • 8
    • 105

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 21:07:44

    うがいしたら汚ったないなって言われた

    • 1
    • 19/06/25 21:07:32

    さやか

    さやか?オイ名前も忘れたか?

    • 7
    • 19/06/25 21:05:34

    君が死んだら一家離散する。

    いやいや子供いるし頑張れよ。

    • 7
    • 19/06/25 21:02:41

    山下達郎に似てるね!

    • 8
    • 19/06/25 21:01:54

    俺だけが悪いんじゃない

    はぁ?お前だけが悪いやろ

    • 7
    • 19/06/25 11:56:44

    新婚旅行へ言った時に私は自分の同僚達へのお土産を買った
    旦那はアホなので数を間違えて足りなかった
    旦那は私の買ったお土産を分けてくれと言った
    私は人数分しか買ってないから無理と言った
    お前の見栄のために俺の会社での立場悪くする気か!と言われた

    • 9
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ