旦那に言われた忘れない一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/07 17:34:11

    バ カ
    し ね
    ブ タ

    • 3
    • 19/06/07 17:38:13

    ポジティブ:僕と結婚してください
    ネガティヴ:好きな人が出来ました

    (元・旦那)

    • 4
    • 19/06/07 17:46:46

    出産後にガバガバやなって言われた事。

    • 5
    • 19/06/07 17:47:43

    臭い

    • 2
    • 19/06/07 17:49:22

    あの人とやってみたい

    • 3
    • 19/06/07 17:51:23

    疲れる

    • 4
    • 19/06/07 17:54:16

    本当に真面目で優しくて誰の悪口も言わない旦那。実のお母さんが亡くなり5才の時に再婚した後妻さんにちゃんと育てて貰って感謝もしてると思う。
    でも、私達に子供が生まれても見にきたのは一度だけ。一人っ子で孫はうちの子だけ。
    もう、高学年だけどきっと誕生日も年齢も知らないと思う。どうして、お義母さんは来ないんだろう。って言ったら
    「俺の事が可愛くなんじゃないかな」
    って悲しい顔で言われた。
    その一言がずっと、忘れられない。

    • 20
    • 19/06/07 18:06:04

    生理は病気じゃないじゃん

    • 8
    • 19/06/07 18:16:47

    結構皆さん色々言われているんですね…
    私は先日泣き止ませられないなら出て行けと言われました。
    次の日謝られましたがなんだか…気が晴れないです。

    • 8
    • 19/06/07 18:19:28

    >>9最低だね。そりゃずっと忘れないわ。

    • 7
    • 19/06/07 18:21:49

    言葉ではないけど
    結婚式の日に、まだ酒も入っていない状態で
    旦那と旦那の弟(当時どっちも20代前半)で
    見て見て!ばあちゃんの真似wwと言って
    私の祖母の顔真似をしたのが忘れられません。
    なんか馬鹿にしたような顔真似で
    ふざけるにも程があるし、結婚式のタイミングも…。
    別に旦那が祖母を嫌ってるわけではないから
    若かったんだなーと思うけど
    たまに思い出してイラっとします

    • 8
    • 19/06/07 18:40:15

    DVになりかねないことがたくさんありますね。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/04/dvjijyou/

    • 0
    • 19/06/07 18:44:37

    しねば良かったのに

    手術、抗がん剤、放射線治療が終わって喧嘩した時に言われた。他にも沢山あるけど、これが1番悲しい

    • 14
    • 19/06/07 18:47:40

    >>13
    ひどい…!
    いくら頭にきても言っていいことと悪いことってありますよね。

    • 9
    • 19/06/07 18:51:14

    >>11
    読んでて私までムカついた!
    小さい子供ならともかく、二十歳すぎた大人が他人の身内をからかって面白がるとか冗談でもありえない

    • 0
    • 19/06/07 21:08:06

    クソババアしね

    • 3
    • 19/06/07 21:56:20

    旦那の長年に渡る不倫発覚し 話し合いをした時 「俺はこれからも変わらへん」と言った事。

    • 8
    • 19/06/07 21:58:15

    もっとまともな人と結婚すれば良かったな(溜息)

    忘れない
    自分を棚に上げて何を言う。って思ってるよ。

    • 12
    • 19/06/07 22:07:32

    専業主婦の頃 生活苦だったのもあるけど
    俺の稼いだお金で メシ食うてると言われた
    今、私のお陰で 商売上手い事行ってるから
    同じ事 言われたら 私のお陰で メシ食うてると 言ってやる。

    • 7
    • 19/06/07 22:13:08

    お前何もしてないやん

    農家で同居で仕事も手伝ってたのに言われた。
    家事もぜんぶ私だったのに。
    挙句に週一でくる義妹の子も世話してたのに。
    何もしてないなら居なくなっても変わらんだろって思って家出てやった
    泣きついてきたけど戻る気なんてさらさら無い
    ざまぁ

    • 20
    • 19/06/10 06:30:53

    遊びに行って帰ってきたら楽しかった?って笑顔で聞いてきて俺はお前が楽しそうにしてる顔見るのが1番幸せだよって。いつも誠実で優しくてかっこいい旦那。大好き

    • 16
    • 19/06/10 12:05:41

    >>21
    完璧かよ(;ω;)

    • 1
    • 19/06/10 12:07:43

    すごいすごい幸せにはできないかもしれないけど、一生大事にする、とプロポーズ。

    不倫三昧だったな、お前。
    別れてやった。

    • 18
    • 19/06/10 12:33:54

    >>23
    かっこいい(笑

    • 1
    • 19/06/10 12:37:40

    >>21好き

    • 0
    • 19/06/10 12:43:42

    僕がいないと何もできない君にしたい

    あれから10年、言葉通り靴下がどこにあるのかさえ知らない女になった
    捨てられないように仕事だけは必死でやってる

    • 4
    • 19/06/10 12:57:02

    お前何もできないじゃん

    私正社員だし家事も育児もしてますけどね…
    あんたいつ正社員なるの

    • 13
    • 19/06/10 19:19:49

    つわりで苦しんでる時に
    「病気じゃないからさ」
    クソッタレが。

    ついでに
    妊娠を義母に報告しに行った時→「子どもはねー、どーも好きじゃないのよねー」予定日すら聞かれなかった。

    • 9
    • 19/06/10 19:22:30

    「たまの休みくらい俺の自由にさせろよ」
    普段平日休みの旦那が土日の休みのときに、子供の送迎を頼もうとしたら言われた。

    • 5
    • 19/06/10 19:29:50

    (子供を)今から作ろう

    なぜか男を感じてキュンとした。
    後にも先にもキュンとすることは一切ないけど。

    • 2
    • 19/06/10 19:31:01

    >>23

    これ、好き。

    • 0
    • 19/06/10 19:32:37

    本気で障害あるんじゃない?病院連れて行くから一緒に行こうと真顔で言われた

    • 2
    • 19/06/10 19:44:48

    婦人科系の病気がわかって暫くしてから、外食した時に私の嫌いな食べ物勧めてきて断ったら不機嫌になって「そんなんだから病気になったんだよ」って言ってきたこと。

    病気なんてその食べ物関係ないし。あまりにショックで泣きそうになった。悪気はないとしても絶対忘れない。

    • 12
    • 19/06/10 19:47:15

    >>28
    おー義母よ、ばか正直だなw

    • 0
    • 19/06/10 20:43:22

    付き合ってた時具合悪くてどうしようもなくて、連絡してしまったら、すぐ帰ってきた。
    仕事は⁈って聞いたら、
    仕事はいくらでもあるけど、〇〇(私)は1人しかいないからと言ってくれた。
    が、結婚した今
    喧嘩した時
    今まで散々機嫌取ってきてやったと言われた。
    ずっと忘れないと思うよ。
    ~してやったとか言う人だと初めて知ったわ。

    • 5
    • 19/06/16 13:09:17

    お前は寄生虫か。

    • 2
    • 19/06/17 08:11:26

    >>28
    それ言われたら絶句です(笑
    やっぱり親子って似るんだな、と思ってしまう(笑

    • 1
    • 19/06/17 09:37:48

    >>21
    ありがとうございます!前の旦那がクソだったからか余計にギャップです(笑)

    なので前の旦那に言われた忘れられない一言も書きます(笑)
    子ども産んだ感想の第一声が「転校生見に行った感じ」でした。うちの子他人かよ...

    • 0
    • 19/06/17 10:00:04

    何も出来ないねぇ。
    面白い顔してるね。
    (頼んでもないのに勝手に掃除しながら) なんで休みの日まで俺が掃除しないといけないだよ!!
    私に暴力を振るった後で、俺は一生十字架を背負っていく、と。...白々しい言葉遣い。

    書いてたらどんどん増えていくからコレくらいにしとく。嫌になってきた。

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 11:35:06

    トイレにウンコ残ってるよ。

    • 3
    • 19/06/17 11:36:19

    私がインフルエンザでまだ発熱中に「どうしても必要な書類だから役所まで取りに行けないか(行けるだろう的なニュアンスで)」と言われたのがほんとに許せない。
    普通にバイオテロだし出張中で私の闘病が見えてなかったとは言え優しさの欠片もないなと思った。

    基本的に体調不良には厳しく寄り添ってはくれない人。

    • 2
    • 19/06/17 16:49:22

    >>41
    これは忘れたいですね(笑
    無かった事にしたい(笑

    • 0
    • 19/06/17 16:51:43

    >>42
    うちの旦那もそんな感じです…
    熱で寝込んでる時に「え??熱でしょ??」って言われた事あります。
    そう言う自分は微熱で大騒ぎするのに。

    • 5
    • 19/06/17 17:43:22

    妊娠中「君に騙された」
    ついこの前「お前と結婚したのは失敗だったよ」

    • 4
    • 19/06/17 17:47:06

    子供の事で悩んでた時、旦那が自分の胸を叩いて、こい!いくらでも殴れ!!って言ってきたからめっちゃ殴った
    スッキリした?って聞かれた時は泣いた

    • 6
    • 19/06/17 17:56:25

    娘を俺の子供じゃない。
    言っちゃいけない一言だよと謝らせた。

    • 7
    • 48
    • ドケチかよ
    • 19/06/17 19:41:30

    今日の誕生日ディナー3万もした

    そんな事言うくらいなら
    奢ってもらわなくていい

    • 14
    • 19/06/18 06:14:19

    殺したい程憎いけど子供に母親が居なくなるのは可哀想だから仕方ない。

    それからずっと私の心は折れたまま。いちばんの味方だったはずなのに一番の敵になった。私が必要な訳じゃなく母親が必要なだけなんだ。

    • 11
    • 19/06/19 10:45:58

    お前に対して性欲がないだけ。
    俺が知らないうちに弁護士雇って、全部持ってったらマジで殺すから。
    ってこの前言われた。怖い

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ