髪結んでる時とかにいちいち「お腹見えてるよ」って言ってくる人なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 19:45:09

    とりあえず、それだけ自信があるなら厳しいママスタでジャッジしてもらおうか。
    はい、写真貼って。

    • 0
    • 19/05/27 19:41:01

    とりあえず、主が緩そうなのは分かった。

    • 0
    • 19/05/27 19:34:43

    へそが汚かったんじゃない?

    • 0
    • 19/05/27 19:32:57

    お腹ポヨヨン行進曲

    • 0
    • 19/05/27 19:29:27

    お腹ブヨブヨだから教えてあげてるんだよ

    • 0
    • 19/05/27 18:59:02

    >>142ミットもないよ汚いよ

    • 0
    • 19/05/27 18:45:40

    しつこい主。

    • 1
    • 19/05/27 18:44:54

    おかしいから言われるんだよ
    違和感があるって事
    その人の雰囲気に合ってれば見えててもお腹見えてるよって指摘されないと思う

    • 1
    • 19/05/27 18:44:22

    主にはお子さんいる?
    例えばお子さんがお腹見えてたら「見えてるよ」って言わない?
    男の子でも最近はズボン腰履きしてる子はあまりみかけないけど、お尻やパンツが見えてたら「見えてるよ」って言ってた。
    ファッションで見せてたんだろうけど、通常見せる部分ではない。お腹にしてもお尻にしてもパンツも。最近は見せパンツもあるから気にしないんだろうけど。
    おばちゃんだからさ言いたくなっちゃうのよ。悪気は無いのよごめんねー

    • 0
    • 19/05/27 18:40:54

    >>141
    屈む度に背中見せてるおばちゃんがいて、見てるこっちが本当辟易とするんだよ
    見せてるほうは気にならないかもしれないけど、見せられてるこっちは不快
    それがどんなお腹であろうとね
    いい歳して見せないで

    • 0
    • 19/05/27 18:39:14

    ふとした時に見えると言われるなら最初から出しときゃ言われないよ

    • 0
    • 19/05/27 18:37:26

    エロ親父が言いそう。ちょっかい出して喜ぶ成人年齢の低い親父。
    公衆の面前で髪結ったりしているの?外出先だったら女子トイレに入って鏡の前でしないの?外で堂々と髪の毛パサバサやられたら不愉快だよ。お腹見られるの嫌ならワンピースかチェニックでも着たら?

    • 0
    • 19/05/27 18:35:24

    見苦しいんじゃない?

    • 6
    • 19/05/27 18:32:33

    インスタで話題の星本ミサにLINE占いしてもらった。
    今までの事とかかなり的確に当てられてビックリ。
    良いアドバイス貰ったから、前向きになれたよ~
    教えてくれた人ありがとね!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/27 18:29:50

    そんなに言われるのが煩わしいなら、お腹に「お目汚しかもしれませんが、見えているの分かっているのでご指摘結構です。ありがとうございます。」ってメモでも貼っておけば良い。

    • 1
    • 19/05/27 18:29:00

    知ってて見せてるんだ(笑)
    あなたのお腹見たくないよって意味も含まれてると思うよ。

    • 2
    • 19/05/27 18:24:38

    >>136
    ミットもなくないよ

    • 0
    • 19/05/27 18:24:13

    >>135
    そのくらいの丈の服着る場合は見えても平気なお腹を作るべきじゃない?
    発想が逆だよ

    • 0
    • 19/05/27 18:22:31

    >>134
    結構ママスタの人って歳とか母親だからっていうのにこだわるよね

    • 0
    • 19/05/27 18:21:26

    >>132
    注意っていう感じではない

    • 0
    • 19/05/27 18:20:56

    >>131
    まあ確かに恥ずかしいと思う人がいるのも事実なんだよね
    私は全然平気なんだけど

    • 0
    • 19/05/27 18:20:12

    >>130
    それは違うでしょ
    ファッションとして存在してないじゃん

    • 0
    • 19/05/27 18:05:16

    ミットもないから

    • 0
    • 19/05/27 18:03:28

    お腹が見えるような丈の服を着る時は下に何か着るのが嗜み
    いい歳して知らないと恥ずかしい

    • 3
    • 19/05/27 18:01:47

    自分が若いと思ってるのか、若い頃を引きずってるのか周りに言われなくなったらおしまいだと思う。
    気にしてくれる人がいるうちに見苦しいクセがなおるといいね

    • 2
    • 19/05/27 18:01:28

    >>127
    母親だからとか関係ある?

    • 0
    • 19/05/27 17:58:58

    >>129 注意されるってことは不快なんじゃないの?
    気にならなければ何も言わないし。

    • 2
    • 19/05/27 17:58:47

    主がお腹見えて恥ずかしいんじゃないかと思って言ってるんじゃない?
    私はお腹見えてたら少し恥ずかしい。お見苦しいものを!って思う

    • 1
    • 19/05/27 17:57:27

    >>128
    お腹はブラ紐や谷間と同じ感覚だよ、世間一般では。
    主ずれてる。

    • 3
    • 19/05/27 17:56:54

    >>126
    なんで私限定?

    • 1
    • 19/05/27 17:55:49

    >>125
    いやそれは気にするかな

    • 0
    • 19/05/27 17:54:54

    母親ならみっともないから言われたんじゃない?

    • 0
    • 19/05/27 17:54:32

    >>124あなたのが不快なの。

    • 2
    • 19/05/27 17:53:54

    谷間やブラ紐見えてても気にしない人かな?

    • 0
    • 19/05/27 17:53:32

    >>122
    例えばだけどじゃあヘソ出しの人を見たら不快なの?

    • 0
    • 19/05/27 17:52:05

    教えてくれた人ありがとう~
    星本さんにLINEで相性占いをしてもらったんだけど
    旦那との相性はやっぱイイみたいで安心
    良いアドバイスも貰えた!すごい的確なので参考になりました
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/27 17:50:28

    見たくなくても視界に入ってきて不快だから隠してって事でしょ。

    • 1
    • 19/05/27 17:50:12

    >>119
    別によくない?

    • 0
    • 19/05/27 17:47:56

    >>117
    それをなんでいちいち言うのかなっていう話

    • 0
    • 19/05/27 17:47:31

    知ってるなら隠せば?みたくないの。

    • 0
    • 19/05/27 17:46:48

    >>115
    無駄な配慮

    • 0
    • 19/05/27 17:46:45

    みえてるから、見えてるよって教えただけじゃない?

    • 2
    • 19/05/27 17:46:27

    >>114
    じゃあビキニとかももう着れないじゃん

    • 0
    • 19/05/27 17:44:40

    周りに配慮しなね。

    • 0
    • 19/05/27 17:44:32

    私の産後のお腹は、死んでも他人に見せられない。

    • 0
    • 19/05/27 17:43:14

    >>111
    男の人いるいないは気にしてない

    • 0
    • 19/05/27 17:41:37

    >>109
    そんなことで気まずくならないでしょ

    • 0
    • 19/05/27 17:39:35

    わざと見せてるんだ。もしかしたら男の人もいるところでやってるの?もしそうだったらヤバい女認定だよ。スタイルの善し悪し関係ないから。マナーの問題。

    • 2
    • 19/05/27 17:39:19

    >>102
    全然ブヨブヨしてないし汚くないから

    • 0
    • 19/05/27 17:38:45

    >>106
    だからスルー出来ない事だったんだよ
    主もそんな時あるでしょーよ
    気まずい時は特にね

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ