今日、運動会なんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 09:28:35

    >>38
    何に使うの?
    生理関係ある?

    • 0
    • 19/05/25 09:14:54

    なるべく日影に!座って!頑張れ

    • 1
    • 19/05/25 08:56:09

    うちは6年生の娘が生理2日目でタイミング悪かったよ。いつも規則正しく来るのに今回に限って遅れてさ。

    • 0
    • 19/05/25 08:53:42

    私も明日になれば主と同じ条件で運動会だ。
    生理2日目とか一番最悪なタイミング、同じく猛暑な予感。
    楽しみなイベントが憂鬱でしかたがない。

    • 0
    • 19/05/25 08:45:49

    うちも今日。。
    あと、数分で始まるけど、まだ家。。
    今日の暑さは下の子が辛いだろうな~

    冷房つけて休憩室解放してくれてるけど体調悪くする子がでるよね。

    しかも場所取り日陰とれなかった悲劇

    • 1
    • 19/05/25 08:27:34

    腹痛貧血も辛いけど、トイレが嫌なんだよね。しかも学校の外トイレ。
    我が子の競技だけ見て、他学年時は日陰で休んでください。
    うちは明日です。

    • 1
    • 19/05/25 08:19:51

    私いまなったー
    明日運動会だから買い出し行ったりしなきゃなのに
    薬飲んでもつらいよ、、

    • 0
    • 19/05/25 08:14:32

    >>43
    体調悪いなら休ませる。

    • 0
    • 19/05/25 08:10:20

    今日運動会の人多いね。
    私は花粉症で死にそう。
    マスクは暑くて無理だろうしなぁ。
    もう行かないとー…

    • 1
    • 19/05/25 07:53:26

    私も2日目だよ~
    予定では明日から始まるのに…
    4時起きで弁当作るはずが起きたら6時…
    もう今日はボロボロだよ

    • 1
    • 19/05/25 07:44:16

    子供が昨晩から頭痛。
    熱はないけど体調悪いと。
    こんな猛暑の中、とりあえず行かせるべき?

    • 0
    • 19/05/25 07:41:35

    うわーかわいそうすぎる。好きな飲み物いっぱい持っていこう!

    • 2
    • 19/05/25 07:40:21

    学校から家が近くだと良いんだけどね
    無理しないで夕食は適当でいいんだからね

    • 2
    • 19/05/25 07:38:06

    みなさん頑張りましょ!
    ってかまたトイレ笑

    • 0
    • 19/05/25 07:35:46

    塩飴や塩タブレット持参で頑張って!
    私のとこも運動会!しかも生理中の保育園役員(^^;)

    • 1
    • 19/05/25 07:35:16

    大きめのジップロック用意しました。
    買っといて良かった!

    • 0
    • 19/05/25 07:33:45

    私は昨日から過敏性大腸炎が発令中~~で、
    過敏性大腸炎かと思ったら朝になっても治らず(涙)
    トイレとお友達でトイレで唸るぐらい痛い、、、

    • 1
    • 19/05/25 07:30:37

    そういう時はクリネクスがいいよ

    • 0
    • 19/05/25 07:28:39

    がんばれー!

    • 0
    • 19/05/25 07:16:44

    >>32
    学校に捨てるわけにもいかないから、持って帰るよ

    • 1
    • 19/05/25 07:14:58

    >>29なるほど。
    私は今、40使ってるんで10個持って行きます。

    • 0
    • 19/05/25 07:13:39

    >>29
    使用済みナプキンでバッグパンパンになりそうだ。大変だね!

    • 0
    • 19/05/25 07:12:46

    >>28タンポン合う人うらやましい!
    私、無理!
    ナプキン五個ぐらいあればいいかな?

    • 4
    • 19/05/25 07:11:36

    ほうれん草とレバーあったから、置いてくね・・・

    • 2
    • 19/05/25 07:11:29

    >>25
    主ではないけど
    去年、二日目で33センチのスリムを10個持ってこまめに変えた
    使用したのは、ジップロックみたいなのに入れてたかな。

    • 1
    • 19/05/25 07:10:09

    私はこういう時タンポンすると体も楽。

    • 0
    • 19/05/25 07:08:33

    結構生理多いんだな。
    おらも二日目でフラフラすっぞ。
    首に冷てぇやつ巻いて、頑張るかんな。

    • 4
    • 19/05/25 07:08:06

    >>21どーしたん?朝から捻くれてるねぇ。

    • 2
    • 19/05/25 07:07:57

    って言うか、ナプキン何個ぐらい持って行きます?

    • 0
    • 19/05/25 07:05:36

    ワクワクすっぞ!!

    • 0
    • 19/05/25 06:46:45

    ちょいお腹ゆるめだし。
    とりあえずナプキン交換!

    • 0
    • 19/05/25 06:45:20

    えー最悪だね
    なるべく日陰で過ごしてね

    • 3
    • 19/05/25 06:44:37

    どーせ子供たち活躍できないのにね笑

    • 0
    • 19/05/25 06:43:02

    私も生理のせいで腹痛と下痢!しかも役員で仕事あるから不安しかないよ。お弁当作り終えただけで死にそう

    • 2
    • 19/05/25 06:36:17

    私も生理。
    夜用がっちり付けて準備中。

    • 1
    • 19/05/25 06:36:01

    上の子最後の運動会
    中耳炎で耳が痛いけど痛み止めで頑張ろ

    学校の外トイレ汚いよね

    • 2
    • 19/05/25 06:31:43

    おらも運動会。
    お弁当できたし、子供起こそう。
    頑張って!元気玉~!!

    • 1
    • 19/05/25 06:30:41

    明日運動会なのに子供が生理だよ、もう可哀想で仕方ない。

    親の生理なんてどーでもいいわ!

    • 3
    • 19/05/25 06:29:15

    私は先週、親子遠足に2日目だった、
    つらかった。

    • 0
    • 19/05/25 06:21:43

    気合いでぶっ飛ばすぞ!

    • 0
    • 19/05/25 06:21:29

    休める時は休んで、無理のない範囲で行きましょう!うちの学校も今年から敷物・椅子禁止の癖に一日、猛暑の地域だし親が先に倒れそうー

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 06:11:22

    タンポンして夜用使う。

    • 0
    • 19/05/25 06:08:15

    熱中症対策忘れないで
    きばいやんせ~

    • 1
    • 19/05/25 06:02:09

    やっべっぞっ笑
    我が家はもうみんな運動会卒業だわ
    きついだろうけど、観られるときに観ておかないと!笑

    • 1
    • 19/05/25 05:59:48

    辛いねーゆっくりね

    • 2
    • 19/05/25 05:57:53

    でぇじょうぶだ!
    おらも全く同じだったかんな!
    水分補給だけはしっかりしねーとてーへんだかんな

    • 4
    • 19/05/25 05:53:51

    超熟睡すれば大丈夫よ!

    • 1
    • 19/05/25 05:51:31

    お、奇遇だなー
    おらもせぇり3日目だからまいっちまうよー
    まっ、おてげぇがんばろうなー!

    • 1
    • 19/05/25 05:45:45

    うちも運動会だけど、二日目は辛いよね、、
    休めるときは無理せず休んでね!

    • 4
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ