前田敦子 あっちゃんの「パパ喝」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 23:28:46

    どんなに整形しても、顔のパーツは中央なんだな

    • 60
    • 19/05/23 23:29:09

    これにはかなわないよ。

    • 75
    • 19/05/23 23:29:42

    浜ちゃん

    • 17
    • 19/05/23 23:31:26

    パパ可哀想笑

    • 51
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/05/23 23:31:55

    近いうち離婚するに一票

    • 155
    • 19/05/23 23:32:25

    >>2
    男の足短すぎ

    • 9
    • 19/05/23 23:32:39

    ブスやな~

    • 60
    • 19/05/23 23:32:49

    すぐ離婚しそうだね

    • 50
    • 19/05/23 23:33:10

    >>6
    佐藤健だよ。

    • 6
    • 19/05/23 23:33:10

    歯が見えん

    • 6
    • 19/05/23 23:33:18

    勝地ってどんなの嫁にしても怒られてそう笑
    怒られてるのが似合う笑

    • 95
    • 19/05/23 23:34:06

    何があった?笑
    普段からキツそう、いつか旦那キレそう

    • 56
    • 19/05/23 23:34:08

    旦那の後ろ姿が切ない

    • 55
    • 19/05/23 23:34:15

    あっちゃんいつもこんなんだね笑

    • 88
    • 19/05/23 23:34:40

    >>2どんな持ち方してるの?

    • 12
    • 19/05/23 23:36:10

    敦子の性格知らないけど、なんとなくワガママそうだもんね。

    • 70
    • 19/05/23 23:36:20

    何が言いたいんだろうねこの記事
    どこの夫婦にでも喧嘩もあればきげんの悪い時だってあるだろうにストーカーみたいにプライベートに張り付いて気持ち悪いね

    • 85
    • 19/05/23 23:36:25

    整形しても浜田雅功w

    • 24
    • 19/05/23 23:37:17

    文がなかなか面白かったw

    • 14
    • 19/05/23 23:37:21

    あっちゃんて羞恥心ないよね
    恥ずかしい写真ばかり撮られてる

    • 52
    • 19/05/23 23:37:24

    こうやってちょこちょこヒステリックに怒っちゃう人なんでしょ
    でも理解してくれる旦那さんがいたら大丈夫
    他人がとやかく言う問題じゃない
    あの旦那さんなら大丈夫

    • 45
    • 19/05/23 23:37:29

    逆に好感度。

    • 21
    • 19/05/23 23:37:43

    あっちゃん変なところばっかり撮られるけど、週刊誌に嫌われてるのか?

    • 30
    • 19/05/23 23:37:59

    ブチキレて50m走って、倒れて、睨む。
    どういう状況なんだろう(笑)

    >>2といい撮られる写真パンチ効いてるよね。

    • 59
    • 19/05/23 23:38:55

    週刊誌にのるあっちゃんはいつも情緒不安定

    • 67
    • 19/05/23 23:39:40

    ヒステリーっぽいもんね
    あまりイライラして過呼吸起こさないといいね
    過呼吸アイドル(笑)

    • 54
    • 19/05/23 23:39:49

    抱っこ紐して車椅子押すなんて優しいじゃん。
    まえあつ調子に乗りすぎ~

    • 90
    • 19/05/23 23:39:56

    いつものキーキー声なんだろうな

    • 15
    • 19/05/23 23:40:47

    >>24
    偶然なんだろうけど、とびだし注意がさらに笑いを誘うw

    • 19
    • 19/05/23 23:42:17

    昔で言う広末涼子みたいな立ち位置なん?

    • 0
    • 19/05/23 23:43:31

    あっちゃんの心はヒステリックブルーや~

    • 7
    • 19/05/23 23:44:33

    >>30
    違う!!

    • 12
    • 19/05/23 23:46:04

    >>17
    私もイライラして旦那に八つ当りしてた時期があるから芸能人だったら撮られまくってヒステリーイメージつけられてるだろうなw
    子供が何ヵ月かの時に足怪我してストレス凄かった時とか何謂われても不機嫌だったわw
    芸能人は大変だな~四六時中監視されて

    • 20
    • 19/05/23 23:46:13

    どっちの写真も前田さんがゴリラっぽく見えるよね。何でだろう?

    • 16
    • 19/05/23 23:46:57

    >>34
    浜田に似てるから。

    • 7
    • 19/05/23 23:47:24

    勝地涼の好感度上がった。
    あっちゃん情緒不安定でめんどくさそうだもん。

    • 65
    • 19/05/23 23:47:29

    言い返さない優しい旦那でよかったね

    • 40
    • 19/05/23 23:49:06

    >>23ちょっと話盛られてるのもあるよね

    • 5
    • 19/05/23 23:50:11

    どう言う状況なんだろう?
    後ろ姿でわかんないけど、パパがしょぼんとした顔してそうだなぁ…

    • 23
    • 19/05/23 23:50:30

    帽子深々被ってもこれじゃあ目立つよ笑
    旦那もバレバレ可哀想

    • 11
    • 19/05/23 23:50:39

    パパの人生はそんなに甘くない。笑
    文章うける。

    • 9
    • 19/05/23 23:51:12

    あっちゃんいつも面白いの撮られるね

    • 20
    • 19/05/23 23:51:42

    >>37
    それは普通じゃない?一昔前の亭主関白なら滅びたよ

    • 0
    • 19/05/23 23:52:55

    何があったんだろうね?
    気になる~

    • 3
    • 19/05/23 23:53:35

    このあっちゃん、何て言ってるんだろう。
    ついてこないで!とか?

    • 6
    • 19/05/23 23:53:47

    勝地の好感度あがった。

    前田敦子はまんま嫌いだわ。

    • 33
    • 19/05/23 23:55:10

    旦那になんか嫌味とか文句言われたのかな
    そしたら走り出したいわ。

    • 7
    • 19/05/23 23:55:25

    前も衣装?でこんな感じの服着てなかったっけ?

    授乳しやすいからかもしれないけど、こういうデザインの服好きなんだね!!

    • 3
    • 19/05/23 23:55:34

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 1
    • 19/05/23 23:55:43

    勝地のせいで足怪我したんじゃねーの
    わざとではないと思うけどあっちゃんブチギレみたいな

    • 5
1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ