車の中の音楽がめっちゃうるさい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 22:30:17

    楽しいじゃん
    ストレス発散になる

    • 3
    • 19/04/26 22:28:12

    時代遅れ

    • 1
    • 19/04/26 22:26:30

    耳も頭も悪いんです。

    • 3
    • 19/04/26 22:24:26

    おばさんが大音量で渡辺美里のマイレボリューション歌ってた。

    • 1
    • 19/04/26 22:20:28

    >>67
    CDって買わなくなった。ダウンロードの時代だし。

    • 0
    • 19/04/26 22:18:31

    頭も耳もばかなんだと思ってる

    • 3
    • 19/04/26 21:53:02

    窓を開けてる率高い
    わざとだよね

    • 0
    • 19/04/26 21:45:34

    子供が乗らないときは音が大きい。イヤホンで聞いてたからかなぁ~大きいと落ち着く

    • 1
    • 19/04/26 21:44:44

    この間、どう見ても私より年上のオバサンが爆音で音漏れしてた。
    耳が悪いならしょうがないけど、あれじゃ小綺麗なオバサンでも微妙な感じに見えちゃうよね。
    あと、若い子だとパチンコ屋とかで働いてるんだろうな~って勝手に決めつけてた。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 21:43:04

    雪が降っている日に窓を開けて大音量で音楽流している人いたよ(笑)
    みんなに注目されたいんだろね
    俺の車見てくれ!かな

    • 0
    • 19/04/26 21:41:09

    どんどん、ドン引き~

    • 0
    • 19/04/26 21:37:04

    >>14ナンバーがどうだと中古車なの?

    • 1
    • 19/04/26 21:33:01

    ごめん。 誰かに聞かせるつもりじゃなくノリノリの日やっちゃう 笑 昔クラブで遊んでた名残。

    • 2
    • 19/04/26 21:25:34

    音楽を爆音で聞いてる人は、運転に対して意識が低いと思います。
    ◎緊急車両が来てるのに気付かない
    ◎車の異常に気付かない
    ◎周りの状況が分かりづらい
    ◎走行状態が分かりにくい
    上記の理由により、意識に比例して、人間的にも低いと思います。
    また、自分勝手な人が多く、最近話題のアオリ運転手や、身体障害者用パーキングに停める輩は、この手の人が多いと思います。
    なので、身体障害者ではなく、心身障害者と思って自分の中で納得させています。

    • 8
    • 19/04/26 21:23:44

    >>61
    CDに時代あるの?

    • 0
    • 19/04/26 21:23:15

    そんなんよりマフラー?うるっさいバイクと車マジで絶滅してほしい。

    • 3
    • 19/04/26 21:23:03

    >>52
    ちょいちょい古臭いね。

    • 1
    • 19/04/26 21:22:15

    >>62
    間に合うよ
    元々広い直線以外とばさない

    • 0
    • 19/04/26 21:22:13

    若い頃はそれがかっこいいと思って爆音で聞いてた。
    ウーハーもつけて重低音響かせまくって。
    でも25歳すぎたあたりからかそれがダサかったことだと気づき爆音では聞かなくなった。
    重低音は好きだから物足りなさは感じるけど。

    • 2
    • 19/04/26 21:21:16

    >>60
    それって遅いよね。
    視界に入る前に聞こえてたら徐行出来るし。

    • 1
    • 19/04/26 21:19:49

    >>52今の時代にCDなんだ?

    • 1
    • 19/04/26 21:19:08

    >>53
    視界に入る

    • 0
    • 19/04/26 21:18:14

    緊急車両の音が聞こえないから本当はよくないよね。

    • 4
    • 19/04/26 21:17:21

    重低音は振動が迷惑

    • 2
    • 19/04/26 21:15:51

    室内に、ディスプレー設置しまくってる車を見たんだけど、あれも仲間!?

    • 2
    • 19/04/26 21:15:21

    ほんと、迷惑だしカッコ悪い

    • 3
    • 19/04/26 21:12:25

    無意識に聞いてるうちに高くしててそのままエンジン切って次に乗った時その音量のままだからビックリする時ある。

    • 0
    • 19/04/26 21:12:25

    >>45
    私も。常に洋楽pvだけども、子供の手前大きくできない。

    • 0
    • 19/04/26 21:11:10

    こういう人って救急車とかのサイレン聞こえるのかな?って思う。

    • 3
    • 19/04/26 21:10:17

    車は高級車ではないけど外車。DJだからクラブ気分を味わってる
    爆音で自分の作ったmix CD聞くのが至福
    でも隣の車線で車が隣の時や歩行者とか近くにいる時は恥ずかしいから音絞る
    家でもヘッドフォンで爆音で聴いてるから耳悪くなった気がするよ
    でも確かに爆音なのは軽自動車が大半だよね

    • 0
    • 19/04/26 21:08:54

    >>50
    家でも爆音だ
    でも戸建だけど外漏れしない

    • 0
    • 19/04/26 21:04:41

    家で爆音にして聞けないでしょ?
    せめて車ぐらい良いじゃない?

    音漏れはドアゴムの劣化などからなるそうよ!
    調べたら?

    • 1
    • 19/04/26 21:01:33

    ただの自己満足です。
    ほっといてあげて

    • 1
    • 19/04/26 20:57:35

    ごめん。私だ…。爆音にしないとストレス発散にならない。
    爆音にして気合い入れて仕事に行く。

    • 3
    • 19/04/26 20:55:46

    >>25ワタシが乗る時は、ふつうの音量に下げます。

    • 0
    • 19/04/26 20:55:25

    元ヤン?笑

    • 0
    • 19/04/26 20:51:14

    昔は爆音で聞いてた。
    今もヒップホップとか聞くと爆音にしたくなる

    • 4
    • 19/04/26 20:50:52

    この時期多いからなそんな奴。
    うちの近所にもいたし。

    • 0
    • 19/04/26 20:50:21

    オーディオカー…17年前くらいに流行ってたわね(笑)今もいるの??

    • 0
    • 19/04/26 20:49:23

    まさに今日爆音の車に遭遇したけど、きゃりーぱみゅぱみゅだった(笑)
    昨日は若い女の子が歩きながらスマホで音楽を大音量で流してたよ。

    • 0
    • 19/04/26 20:46:35

    変人だったー

    • 0
    • 19/04/26 20:46:19

    返事だよー

    • 0
    • 19/04/26 20:45:38

    >>37
    あの、軽の話は最初で終わってるの。
    普通車って言ったから、普通車でも高級車じゃないでしょ?って話になって、高級車の話になったの。分かる?

    • 0
    • 19/04/26 20:44:19

    イキってる若者が爆音ならまだ分かるけど、いい年した大人が爆音は変な奴だと思っちゃうし引く

    • 2
    • 19/04/26 20:42:41

    >>34
    自分の最初のコメント読み直してきたら?

    • 0
    • 19/04/26 20:40:46

    あれは自分が聞くためじゃありません。外部に聞かせたいからですよ?だから、聞きたい音楽ではなくアピールしたい音楽かけてます。タトゥーと同じでメッセージなんです。その証拠に、誰もいない場所では鳴らしませんから。

    • 1
    • 19/04/26 20:40:08

    ウーハーつけてわざとボンボコならせるように改造してるダサ車もいるよね
    バイクもマフラー爆音とか。バゴン!ブブァとか
    ばかみたいに音なるのいるよね
    反社会的行動をわざわざやりたがるのは反発心や怒りをぶつけている自己主張かなと思ってる
    怒りの矛先を愛車や私用物にぶつけて世の中に知らしめる迷惑極まりない不快な行動
    耳の悪いジジイの運転する窓全開のラジオ爆音車ってのもいるよね。

    • 0
    • 19/04/26 20:40:00

    >>32
    ごめんね。私は高級車の話してたから、軽と比べたらなんて思ってもなかった。
    軽と比べたらみんな高級車になるね。たしかに

    • 0
    • 19/04/26 20:38:30

    因みに主さんは、何聞いてるの?

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ