車の中の音楽がめっちゃうるさい人

  • なんでも
    • 68
    • 宝徳
      19/04/26 21:25:34

    音楽を爆音で聞いてる人は、運転に対して意識が低いと思います。
    ◎緊急車両が来てるのに気付かない
    ◎車の異常に気付かない
    ◎周りの状況が分かりづらい
    ◎走行状態が分かりにくい
    上記の理由により、意識に比例して、人間的にも低いと思います。
    また、自分勝手な人が多く、最近話題のアオリ運転手や、身体障害者用パーキングに停める輩は、この手の人が多いと思います。
    なので、身体障害者ではなく、心身障害者と思って自分の中で納得させています。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ