車の中の音楽がめっちゃうるさい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 20:07:52

    頭悪いだけ

    • 5
    • 19/04/26 20:08:37

    結婚する前、車内の音楽を爆音で聞いてた。

    駐車場でも、爆音鳴らしっぱなししてて隣の民家のおばさんに注意されたことあったよ。

    今はしないけど、昔は車内では爆音にするのが当たり前って思ってたのかな
    今となっては私も不思議

    • 0
    • 19/04/26 20:09:23

    難聴になりたい人

    • 2
    • 19/04/26 20:09:29

    一緒に音楽聴く相手がいないんだなと思ってる。

    • 2
    • 19/04/26 20:10:21

    >>4
    笑、だから道端の知らない人にも聞かせてるんだ

    • 0
    • 19/04/26 20:10:38

    免許とった頃からずっと爆音だよ
    自分の空間だからテンションあげたい

    • 4
    • 19/04/26 20:11:57

    ベース音だけ聞かされても不愉快

    • 2
    • 19/04/26 20:12:38

    >>6
    あー、さっきの独身の頃は爆音で聞いてたって人と同じでそれが当たり前なんだね
    自分ではうるさくないの?

    • 0
    • 19/04/26 20:14:21

    >>8
    うん。そう思ってたらしないよ
    人と乗ってるときは話すから音量小さいし、実際誰かといたら喋るばかりで一緒に音楽聴くって事はないからね

    • 0
    • 19/04/26 20:15:11

    私病んでたとき爆音カーで運転してたよ。
    あと物凄くイライラしてたときとかね。
    関わらないほうがいい。そっとしといて。

    • 4
    • 19/04/26 20:16:54

    めっちゃドンドン鳴ってるとうける笑
    しかも音が安物ね

    • 1
    • 19/04/26 20:17:51

    大体、爆音で走ってる車って安っぽい車だよね。軽とか安っぽい中古車。笑

    • 0
    • 19/04/26 20:18:28

    >>12
    走ってる車が中古車かどうかってわかる?

    • 0
    • 19/04/26 20:19:07

    >>13
    ナンバーで分かるよ。

    • 0
    • 19/04/26 20:19:53

    >>12今日それ見た。軽でヒップホップ爆音。
    ダッセーと思った。うるさいし。

    • 0
    • 19/04/26 20:20:17

    >>6
    危ないって解らないなら免許返納しな
    婆さん

    • 0
    • 19/04/26 20:21:11

    >>16
    婆さんになったら返す

    • 0
    • 19/04/26 20:21:27

    そういう漏れてる車に限って古臭いダサい曲聞いてるんだよね…

    • 1
    • 19/04/26 20:22:19

    >>12
    うち普通車
    車種は関係ないよ

    • 0
    • 19/04/26 20:22:49

    すみません、家の夫です。
    うるさいから辞めてって言ったのに、
    辞めないんです。

    • 1
    • 19/04/26 20:23:14

    右翼の車もめちゃくちゃ爆音だけど最近遭遇しないなぁ

    • 0
    • 19/04/26 20:23:38

    >>19
    高級車ではないでしょ?笑
    高級車でどんどん鳴らしながら走ってる車見たことないもん。

    • 0
    • 19/04/26 20:23:50

    軽はどんすかどんすか漏れるよね。だっさ。

    • 1
    • 19/04/26 20:24:07

    音楽爆音はイタイ人が多い。
    ラジオ爆音窓全開は軽トラが多い。

    • 2
    • 19/04/26 20:25:03

    >>20
    一緒に乗ってて我慢できる音量?
    車で走ってて隣の車から漏れてる音でもたいがいなのに、同じ車内で自分の好きな音量じゃないって私は我慢できない

    • 0
    • 19/04/26 20:25:10

    今度からやめよう

    • 0
    • 19/04/26 20:25:48

    >>22
    ベンツとかリムジンとか?
    たまに高めなセダンで見かけたりはするけど

    • 0
    • 19/04/26 20:27:15

    >>22
    あなたの言う高級車のレベルがわからないけど、軽や片落ちボロ車じゃなくてもアリストとかヴェルファイアとかのヤン車で爆音いるよ。

    • 2
    • 19/04/26 20:28:24

    >>28
    高級車はその程度じゃない。笑

    • 0
    • 19/04/26 20:28:31

    かまってちゃんなんだよ。幼い頃寂しい思いをしてきた可哀想なお子ちゃま

    • 0
    • 19/04/26 20:29:29

    ドゥンドゥン♪ドゥンドゥン♪てうるさいのいるよねー

    • 0
    • 19/04/26 20:32:25

    >>29
    軽とかに比べたらって意味なんだけど…。

    • 0
    • 19/04/26 20:38:30

    因みに主さんは、何聞いてるの?

    • 0
    • 19/04/26 20:40:00

    >>32
    ごめんね。私は高級車の話してたから、軽と比べたらなんて思ってもなかった。
    軽と比べたらみんな高級車になるね。たしかに

    • 0
    • 19/04/26 20:40:08

    ウーハーつけてわざとボンボコならせるように改造してるダサ車もいるよね
    バイクもマフラー爆音とか。バゴン!ブブァとか
    ばかみたいに音なるのいるよね
    反社会的行動をわざわざやりたがるのは反発心や怒りをぶつけている自己主張かなと思ってる
    怒りの矛先を愛車や私用物にぶつけて世の中に知らしめる迷惑極まりない不快な行動
    耳の悪いジジイの運転する窓全開のラジオ爆音車ってのもいるよね。

    • 0
    • 19/04/26 20:40:46

    あれは自分が聞くためじゃありません。外部に聞かせたいからですよ?だから、聞きたい音楽ではなくアピールしたい音楽かけてます。タトゥーと同じでメッセージなんです。その証拠に、誰もいない場所では鳴らしませんから。

    • 1
    • 19/04/26 20:42:41

    >>34
    自分の最初のコメント読み直してきたら?

    • 0
    • 19/04/26 20:44:19

    イキってる若者が爆音ならまだ分かるけど、いい年した大人が爆音は変な奴だと思っちゃうし引く

    • 2
    • 19/04/26 20:45:38

    >>37
    あの、軽の話は最初で終わってるの。
    普通車って言ったから、普通車でも高級車じゃないでしょ?って話になって、高級車の話になったの。分かる?

    • 0
    • 19/04/26 20:46:19

    返事だよー

    • 0
    • 19/04/26 20:46:35

    変人だったー

    • 0
    • 19/04/26 20:49:23

    まさに今日爆音の車に遭遇したけど、きゃりーぱみゅぱみゅだった(笑)
    昨日は若い女の子が歩きながらスマホで音楽を大音量で流してたよ。

    • 0
    • 19/04/26 20:50:21

    オーディオカー…17年前くらいに流行ってたわね(笑)今もいるの??

    • 0
    • 19/04/26 20:50:52

    この時期多いからなそんな奴。
    うちの近所にもいたし。

    • 0
    • 19/04/26 20:51:14

    昔は爆音で聞いてた。
    今もヒップホップとか聞くと爆音にしたくなる

    • 4
    • 19/04/26 20:55:25

    元ヤン?笑

    • 0
    • 19/04/26 20:55:46

    >>25ワタシが乗る時は、ふつうの音量に下げます。

    • 0
    • 19/04/26 20:57:35

    ごめん。私だ…。爆音にしないとストレス発散にならない。
    爆音にして気合い入れて仕事に行く。

    • 3
    • 19/04/26 21:01:33

    ただの自己満足です。
    ほっといてあげて

    • 1
    • 19/04/26 21:04:41

    家で爆音にして聞けないでしょ?
    せめて車ぐらい良いじゃない?

    音漏れはドアゴムの劣化などからなるそうよ!
    調べたら?

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ