毎日看護師叩きのトピ立ててる人いるけど何が目的なんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 14:25:51

    確かにー。
    帰省シーズンになると義理親から何か嫌み言われるのかしらないけど、男の子ママ叩きのトピたつからそろそろ来るかな~。

    • 1
    • 19/04/26 14:24:12

    底辺だからみんながあれこれ叩きやすいしつけ込まれやすいんだと思うな。
    3Kだしね。まともな人間は看護師なんか仕事に選ばない。

    • 0
    • 19/04/26 14:22:56

    看護師はなめられやすいからじゃない??

    • 0
    • 19/04/26 08:21:58

    >>80
    たぶん上位じゃなくて、下位の間違いだと思う。

    • 0
    • 19/04/26 07:48:24

    >>72
    今年の合格者は前より1900人減だってさ
    100パーなわけがない

    • 0
    • 19/04/26 07:43:52

    >>72
    ○○って理由で上位ってことよねと決めつけたい悔しい人間(笑)

    • 0
    • 19/04/26 07:40:44

    >>78
    病院で働く人じゃない?働いてるのは看護師だけじゃないよね?

    • 0
    • 19/04/26 07:27:11

    >>77
    え?叩いたり誉めたりしている人たちって同職か患者体験者じゃない?

    • 0
    • 19/04/26 07:16:48

    多分叩かれるのは、それだけ看護師という仕事を見下してる人が多いということ。職業ランクもはるか下の位置だし、元々なめられやすいんよね。

    • 0
    • 19/04/26 07:16:02

    >>74
    都会と田舎では価値が違いそう

    • 1
    • 19/04/26 07:14:37

    >>67
    同感。今の看護師はヤンキー上がりで頭悪いし簡単な漢字や文字さえかけない。学生のころ成績良くなかったんだろうな、と思う。

    • 0
    • 19/04/26 07:12:47

    >>69
    うちもコンパやったけど看護師の友達は、全然男からモテててなかったよー。話はしてるけど男の方がただ合わせてるだけって感じで。むしろ看護師以外の他のかわいい女性の方がモテてた。

    • 1
    • 19/04/26 07:10:37

    >>70
    いや、それ看護師ママじゃなくても冷静な人はいるから。子供の怪我くらい誰でも対応できるだろ。

    • 0
    • 19/04/26 07:09:35

    >>62
    看護師ってバカでも手が届くから上位ってことよね。試験は合格率100パーだし誰でもなりやすいもん。

    • 0
    • 19/04/26 03:44:02

    媚びおじさん

    • 0
    • 19/04/26 03:39:22

    看護師のママ友は 子供が熱出ても怪我しても慌てふためかずに冷静にパパっと対応してるから、本当にカッコイイし尊敬できる職業で憧れる。

    • 1
    • 19/04/26 03:36:18

    看護師は男にモテる。コンパで看護師やってますと言ったあとの男達の食いつき方がハンパない。大して可愛くないのに看護師ってだけでモテたりするから最大の武器よ。

    • 1
    • 19/04/26 02:45:47

    本当は憧れてるんだよ
    自立出来る職業だもん

    • 1
    • 19/04/26 02:41:44

    目的とかじゃなくて、本当にあったことを書いてるだけじゃない?
    実際に今の看護師のレベルの低さときたら……頭の悪いDQN中学生レベルじゃない

    • 1
    • 19/04/26 02:36:02

    >>46と思うよ、小梨か子育て終わったおばさんじゃないと集中してまともに働けないよ。

    準夜勤なら帰宅が夜中2時、3時になるしその間子どもどうするんだーてなるし、子育て中は大変だと思う

    • 1
    • 19/04/26 02:32:00

    つまり看護師するような気が強い女は好きにならないんだよ

    • 0
    • 19/04/26 02:28:41

    >>53本来好きになった人がどんな仕事してても関係ないと思うけど。あなたの男友達の器が小さいだけ。

    • 0
    • 19/04/26 02:24:50

    >>54偏見と差別の目で見たいけど最近の社会的にはそんな事ないから悔しいんでしょ。

    • 0
    • 19/04/25 22:24:55

    >>53
    なのにモテる職業、なりたい職業は昔から上位

    • 1
    • 19/04/25 22:23:32

    >>60
    自演おつ。

    • 0
    • 19/04/25 22:17:15

    >>58
    みなさーん
    ここに面白い人がいますよーwww

    • 0
    • 19/04/25 22:15:35

    >>57
    看護師なんか、どうでもいいね
    「俺は医師」って言ってる人が
    なんでココにいるのか気になるねw

    • 0
    • 19/04/25 22:14:51

    >>57
    おう

    • 0
    • 19/04/25 22:13:46

    >>55
    おい、本当に医師か?

    • 0
    • 19/04/25 22:12:19

    ナントカの一つ覚え
    荒し目的

    • 1
    • 19/04/25 22:12:05

    >>50
    自分で決めるだろ。まあ看護師でもいいか、と仕方なく結婚してやる医者もいるし、看護師が嫌いな医師もいるし。それは人それぞれってことで。

    • 0
    • 19/04/25 22:09:49

    人は、自分より下の人間を叩く傾向があるからね。看護師を叩くのもそういう理由だからだろうね。
    嫉妬どころか偏見と差別の目で見られてるだろうね。

    • 1
    • 19/04/25 22:08:15

    職業ランキングはかなり下位のほうだからね、看護師は。それ以上の仕事なんてたくさんある。うちの男友達も、看護師だけは絶対に結婚したくない!って言ってたよ。

    • 2
    • 19/04/25 22:06:57

    >>42
    看護師は下に見る人多いんだよ。
    だから色々たたかれる。
    嫉妬とは違う。

    • 1
    • 19/04/25 21:21:55

    悔しいのかな?女性として独立してて、色々選択肢もあるし、きっとキラキラ眩しいんだね、ブタ(家に居座る居候のこじき女)達には。

    • 1
    • 19/04/25 21:12:16

    >>14 いやいや、看護師から言い寄られてしかたなくって…笑 どんだけ言い寄られても最終的に決めるのは自分でしょ?あなた言い寄られたら誰とでも付き合うの?笑

    • 0
    • 19/04/25 21:11:57

    >>29
    自分からは行かないけど行く先々でモテてたよ

    • 0
    • 19/04/25 21:11:51

    >>46
    専業<<<<看護師
    って分かっててこんなの書くもんねw

    • 0
    • 19/04/25 21:09:42

    >>19これは恥ずかしいw

    • 0
    • 19/04/25 21:08:07

    毎日専業叩きあるけど、なんでかなー。
    ストレス溜まってる看護師さんの妬みかなー。

    • 3
    • 19/04/25 20:55:52

    盛り上がってるねー笑笑

    • 0
    • 19/04/25 20:54:17

    >>19
    看護師で妥協って言った。うわー。

    • 0
    • 19/04/25 20:48:17

    >>19
    俺は医師wwww

    • 2
    • 19/04/25 20:34:22

    ずっと理想のお嫁さん第一位だからね

    嫉妬なんだよ

    • 0
    • 19/04/25 20:32:32

    >>36
    でもそういう人って怖くない?
    秋葉原の事件もネットでしか相手にされなくて、最終的にネットも相手にされなくなってやっちゃったんだよね。

    • 0
    • 19/04/25 20:31:59

    羨ましいんじゃない?
    ジェラシー。

    • 0
    • 19/04/25 20:30:54

    >>37
    そうなんだー。うちの職場じゃ看護師は看護師同士でつるむからさー。あんまり男の職員と仲が深まらないんだよね。

    • 0
    • 19/04/25 20:27:59

    看護師に医療ミスでもされたのかな?

    • 1
    • 19/04/25 20:26:06

    >>33
    そうなの?
    モテ期だったのかな…
    結婚相手は選びたい放題だったよ?

    • 0
    • 19/04/25 20:25:59

    ある程度釣れるから調子こいてるんだと思う。
    実社会で誰にも相手にされないから、言い合ってるの見て
    喜んでるんじゃない。

    • 5
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ