親が恥ずかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 17:26:29

    もし私でよろしければ、家庭教師として少しでもお手伝いできたらと思います。

    • 2
    • 19/04/23 13:41:22

    親譲り

    • 0
    • 19/04/23 13:40:04

    近所の子が4年で学研に行った。
    2年生で止まってるけど、今からやったら取り戻せる、と言われて行ってるんだけど…その子は発達障害があって成績伸びてない。

    • 1
    • 19/04/23 13:25:27

    主さんも勉強が苦手ですか?
    基礎学力が出来ません→ありませんだと思うんだ。

    学力つけるには、家で勉強をすすめたいけど主さんの家は学研とかに行った方がいいと思うよ

    • 0
    • 19/04/23 13:13:02

    勉強は家庭教師か個別塾
    集中力はそろばん、習字、剣道
    お金を使うしかない

    • 0
    • 19/04/23 12:32:07

    まずは
    集中力付ける事から始めないと
    厳しいよね

    • 0
    • 19/04/23 12:02:18

    >>4
    蛙の子は蛙


    か。

    • 1
    • 19/04/23 11:57:41

    家庭教師


    お金を支払い、他人から教えてもらうしかない

    • 1
    • 19/04/23 11:55:02

    >>4
    それは言い訳
    それだったら一緒に住み始めてから色々考えてあげるでしょ?
    あなたこの1年何してたの?

    • 0
    • 19/04/23 11:52:40

    釣りでしょ?

    • 0
    • 19/04/23 11:51:36

    遺伝じゃない?
    「基礎学力ができません」「学力をつけるのはどうしたらいいですか?」とか日本語おかしい。

    • 2
    • 19/04/23 11:45:46

    家庭教師でも付けてあげなよ。
    このままじゃロクな高校にも行けないよ。

    • 1
    • 19/04/23 11:44:35

    ずっと別居していて三年生から一緒に住み始めた。お義母さんが育てていた

    • 1
    • 19/04/23 11:39:49

    本当 親が恥ずかしいね…
    算数とか1年生からのドリルでも買って来て
    基礎から学ばせなきゃこの先置いてけぼり食らうよ?

    • 0
    • 19/04/23 11:35:57

    いやいや遅くない?
    のんびりしすぎだよー お母さん

    • 0
    • 19/04/23 11:34:23

    え出来ないまま4年生まで放ったらかししてたの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ