店員腹立つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平神護
    • 19/04/23 11:24:09

    いつもありがとうございます

    • 0
    • 19/04/23 11:34:33

    カウンター・テーブル・座敷がある蕎麦屋の店員。
    席待ちの順番表に、希望する席に〇をつけるようになっていて、うちはカウンターとテーブルに〇付けたのに、「A様お待たせしました。あちらの奥の席にどうぞ」って、座敷案内された。
    「あの?カウンターかテーブルしか、〇付けてませんけど?」って言って待っていたんだけど、なぜか順番飛ばされて、順番表見たらうちの名前に横線入ってた。
    文句言ったら、ヘラヘラ薄ら笑い浮かべながら謝ってきたよ。

    美味しくて安い蕎麦屋だから、月2ぐらいで行くんだけど、翌々週行ったらその店員いなかった。

    • 0
    • 19/04/23 11:53:14

    >>2 出来ない奴は出来ないんだよね、やめてくれてよかったね。その時文句言わなかったんだ?優しいね。

    • 1
    • 19/04/23 11:55:34

    >>2 ごめんね、文句言ったんだね。なんて言ったの?

    • 0
    • 19/04/23 11:57:45

    コンビニでお釣りが違ったからそれを伝えたんだけど、もうレジにお金入れた後だから今すぐはわからないって言われた。しかも最近マイナスばかりなんですよ~って言われても知らねーよ!って感じだし腹立つ
    それからカメラで確認するからって言われて待たされて結局店員の間違いだった。

    • 12
    • 19/04/23 12:01:44

    >>5
    これ多いよねスーパーみたいに自動でお金が出てこず店員が確認しつつ取るから間違い多いよ。
    コンビニ利用するときは渡されるやつ確認するようにしてる

    • 2
    • 19/04/23 12:04:20

    >>5 なにそれ!むっかつくね~。何でこっちが待たされなきゃいけないのよね
    イライラするわー。

    私はさっき、レジで端数を最初に出しておいたんだけど、店員が気付かないで大きいお金だけでレジ打っちゃって。
    あの、これ…て言ったら、『もう打っちゃったんで』って端数返された。
    最初から出してましたけどって言っても、もう打っちゃったんですいません。だって。面倒臭いのか何だか知らないけど、すっごいムカついて。
    でもこういう時頭悪いから、パッとこらしめる言葉が出てこなくていつももやる。

    • 3
    • 19/04/23 12:05:34

    どこに行ってもコケにされる人居るね
    みっともない

    • 2
    • 19/04/23 12:07:38

    >>8 はぁ?

    • 6
    • 19/04/23 12:08:14

    今はむかつくお客のほうが多い。
    特にバイキング食べ放題!

    • 11
    • 19/04/23 12:09:57

    >>7そんなことでキレてないで、前向きになりなさいよ。間違いは誰にでもあるんだから「いいのよ、仕方ないねー」っていう優しさを持たなきゃ、人生うまくやっていけないぞ

    • 15
    • 19/04/23 12:10:28

    舌打ち、ため息、返事しない。
    のは、イラっ!とするかな。

    • 6
    • 19/04/23 12:11:16

    >>7そんなにイライラしてって大丈夫?

    • 2
    • 19/04/23 12:11:17

    >>2
    たまたま休みだったんじゃないの?(笑)

    • 7
    • 19/04/23 12:11:26

    >>9
    心底可哀想だと思うわ

    • 0
    • 19/04/23 12:12:43

    >>11うざー

    • 3
    • 19/04/23 12:13:13

    >>7
    言い方だよねー。
    「あ!気付かなくてすみません」て言われたら「いいんです いいんです!」ってなるけど、「もう打っちゃったんで」って言われたらムカつく。
    「そっか。じゃあ打ち直して下さい」って言う。

    • 20
    • 19/04/23 12:13:39

    >>7イライラした気持ちもわかるけど、謝ったのにいつまでも許せないみたいな態度で怒ってる人ってなんだかなーと思う。

    • 11
    • 19/04/23 12:14:33

    >>4いやいや、言った言った。

    は?何笑ってんの?それで謝ってるつもり?ふざけんな!

    って、ついお腹がすいていたので(^^;

    店長さんが慌てて出てきて、謝ってくれたよ。

    • 0
    • 19/04/23 12:14:53

    そんなにムカツク事ないけどな
    客の私も笑顔でいるから気持ちよく対応してくれるよー

    • 2
    • 19/04/23 12:17:44

    >>7
    まれにやっちゃう、、打ち直すけどね。

    自分も販売員だから、嫌な接客をしない/されないようにしてるよ。

    • 2
    • 19/04/23 12:20:33

    >>11 え?自分がミスしたら謝るのが先じゃないの?一生懸命謝ってる人にイライラして怒ったりしないよ。

    • 1
    • 19/04/23 12:22:27

    >>17 ほんと、その通り。打ち直してくださいって言えばよかった。

    • 1
    • 19/04/23 12:23:09

    >>19 お腹空いてるから余計だね。他の店員出てきてくれてよかった。へらへらしてるのが一番嫌だね。

    • 0
    • 19/04/23 12:23:51

    >>10 それもよく見るね

    • 0
    • 19/04/23 12:24:23

    >>18 謝られてないし。受け取ってさっさと店出たよ。

    • 0
    • 19/04/23 12:24:50

    見た目が派手だったりいかにもクレーマーみたいな客だとすぐに優先する

    • 0
    • 19/04/23 12:25:12

    >>20 いや、私も気分よく買い物してたよ。最後の最後でこの仕打ち。

    • 0
    • 19/04/23 12:25:48

    >>21 普通打ち直してくれるよね。私もレジやってたことあるけど、こんな事有り得なかった

    • 0
    • 19/04/23 12:25:48

    カリカリすんなよ貧乏人

    • 7
    • 19/04/23 12:26:45

    >>30 日本語読めないの?

    • 1
    • 19/04/23 12:27:17

    >>27 そうなんだね。やだね!

    • 0
    • 19/04/23 12:27:51

    >>26えっ。自分で、打ち間違えました。すみませんって言われたって書いてるやんw

    • 0
    • 19/04/23 12:30:50

    フードコートに行ってたこ焼きを買って食べてたら、5分も立たずに、「もう閉店なので」と他の席をまわり無料で余ったたこ焼きを配ってた
    側を通った時に「えーっ今買ったばっかりなのに」と笑いながら言うとムッとした顔で
    「じゃあ、次に来た時にただであげましょうかぁ?」だってさ
    いらんわ!
    一言すいませんでよかったんだよ

    • 4
    • 19/04/23 12:31:18

    >>33 ほんとだ!笑
    打ち間違えてすみませんじゃないよ。もう打っちゃったので。で、私が、え?て言ったら、すみませんと吐き捨てるように言って
    続けて、お待たせしましたぁ~。だよ。これ謝ってるうちにはいらないでしょ。言えばいいってもんじゃないわ

    • 5
    • 19/04/23 12:33:06

    >>34 ムッとしたのとか顔に出す店員いるよね。

    • 1
    • 19/04/23 12:36:17

    >>35
    小さいことでイライラするな!
    次回から小銭出します!って話したら?
    接客業って、すぐ辞めて、募集しても集まらないから大変だよ。

    • 2
    • 19/04/23 12:37:12

    注文後焼いてくれるたこ焼きやさんのケバいおばはん。
    待ってるお客さん居なかったから注文した。その時点で愛想の無い人だな!と思ってた。待つの知ってるから、隣のスーパーで買い物して戻ってきたら常連さんらしきお客さんと喋ってたんだけど、暇な時は暇やのに来出したら何人も来てイヤやわぁ!みたいな事を大声で…
    客の前で言うセリフではないわなぁ…とビックリしたけど、あえてニーッコリして自分の商品受け取ったわw

    • 1
    • 19/04/23 12:37:13

    店員じゃないけど
    格安航空会社のCAは感じ悪かったなぁ〜
    とにかく無愛想で。
    大手航空会社は少なくともハキハキしてて明るい雰囲気で接してくれる。
    これがレベルの違いかぁーって思ったね。

    • 1
    • 19/04/23 12:38:10

    コンビニ店員がクシャミを手で受け止めて、その手で肉まん渡してきた!
    きたねーマスクしろよ!

    • 9
    • 19/04/23 12:39:09

    イラついたとはちがうかもしれないけど、お釣り渡すときって、『××円のお返しです』って金額言うよね?
    ついさっきのことなんだけど、『はい、お釣りです。ありがとうございました』って言われて戸惑った(笑)

    • 0
    • 19/04/23 12:39:13

    >>37 最初に小銭から出したの。モタモタしてた、先に打たれちゃったなら、全然腹立たないわ。確かに小さい事だね。でも、自分のミスでやったことなのに、かたくなに打ち直さない店員が理解できない。もう忘れよう。

    • 2
    • 19/04/23 12:39:36

    お釣り間違えて少なく渡してんのに、軽く済ませる奴。

    お金って、一番間違ってはいけないこと。
    もっとしっかり謝らなければならない。

    ナメくさった態度してた奴には、ガツンと言ったな。

    お前、これこっちが気づかなきゃ、詐欺をしてお金踏んだ食ってるのと変わらんだろ??
    なのに、なんだその態度??ってキレた。

    • 6
    • 19/04/23 12:39:59

    >>42
    それイライラするよね。
    私が店員やってた時は打ち直してた。

    • 0
    • 19/04/23 12:41:25

    >>38 もうそれは、おばはんだから…仕方ないとしか思えないね。

    • 0
    • 19/04/23 12:42:07

    >>39 わかる。

    • 0
    • 19/04/23 12:42:37

    >>41 ウケるね。子供じゃないんだから!笑

    • 0
    • 19/04/23 12:43:08

    サンマルクカフェでアイスコーヒーを頼んだら、ガムシロがついてなかったので聞いたら本日のガムシロはありませんと言われた。明日の分のガムシロくれと言ったら本日のガムシロはありませんを繰り返す。むかつく。アイスコーヒー頼んだ段階ですみません、ガムシロが在庫切れなんですがよろしいでしょうか?くらい言えよ!と心で思いました。

    • 16
    • 19/04/23 12:43:13

    >>43 すごい…ガツンと言いましたね。男の方ですか…?

    • 0
    • 19/04/23 12:43:21

    店員さんに期待しすぎ。

    • 2
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ