たまに、びっくりする化粧の人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 14:38:58

    若い子か、おばあさんならたまに思う時があるかな。

    • 0
    • 19/04/20 14:53:17

    顔面麻痺してから眉描くと左右の高さが違うのがわかるからカットするくらいしか手入れができない

    • 1
    • 19/04/20 14:55:37

    おばあちゃんがたまにお出かけするとき用の気合の入った化粧がびっくりだった(笑)眉毛の位置ぜったい間違えてるって感じの。
    中学生のアイプチやつけまはびっくりするほど汚い子がいる。まあ慣れだもんね。

    • 2
    • 19/04/20 14:59:34

    高校生の時目立つグループにいる先輩の1人がアイプチなんだけど毎回瞼ひっくり返ってた
    あれでよかったのかなぁ

    • 13
    • 19/04/20 15:00:25

    眉毛わかりやすく描いているのはいいとして、どう見てもそんなに細くてくっきり濃いの不自然すぎるってのはある。
    しかも剃ってなくて地のがうっすら見えたり。

    • 2
    • 19/04/20 15:00:45

    いるいる。
    あきらか眉毛の位置も書き方もおかしいし色も変て人。

    • 2
    • 7
    • 天平感宝
    • 19/04/20 15:02:09

    眉毛を全剃りして描いてるの?っていうおばちゃんはたまに見る。
    カーブがきついへの字眉だから目立つし。

    • 4
    • 19/04/20 15:02:40

    何に触発されたのかチークが紫の人いた。魔女みたいで怖かったわ。モデルさんとかならいいんだろうけど。ANNA SUIとかで売ってそうな感じの思いっきり紫。

    • 6
    • 19/04/20 15:02:58

    ジムにいる。
    昔のスナックのママみたいな、塗れば良いってもんじゃない!という言葉がピッタリな方。

    • 2
    • 19/04/20 15:04:28

    みんなどんな眉してるの?
    見せてほしい。

    • 6
    • 19/04/20 15:05:57

    オードリー春日の婚約者とかね

    • 12
    • 19/04/20 15:07:15

    私は、眉毛対称にする自信がないから、基本眉尻は髪の毛で隠してます(笑)
    あとは、アイラインがすごい人とかもいない?極太の真っ黒で囲んでたり、粘膜のキワのキワに不自然に引いてたり。
    ジロジロ見てるわけじゃないけど、たまたますれ違った時に目についてしまったりするよね。

    • 3
    • 19/04/20 15:17:34

    眉毛全剃りして骨の上に眉毛描いてる人とか居るよね。

    • 1
    • 19/04/20 15:20:47

    わたしかな?笑
    ばさばさのつけまつげつけていた痛い過去があります。
    変だとまわりから言われ、化粧しないほうがいいほうがいいとやたら言われるので、さいきんはマスカラだけ。
    つけまつげがおかしいことに、最近ようやく気づきました。笑
    昔の写真捨てたいくらい。

    • 3
    • 19/04/20 15:23:44

    学校の保護者でいるよ。
    40代でギャルメイク。いつの時代だよって人。20年以上前のメイクの人。

    • 6
    • 19/04/20 15:27:10

    うちの母親だわ。
    化粧してない状態の眉毛がひどい…
    里帰り中にも「眉毛!」って言ってカットしてあげたんだけど、なぜかすごく八の字に生えて来るんだよね。
    自分でやりなよって形整えるのも渡したのに、久しぶりに会うとやっぱり八の字に戻ってて、「なんで!?」っていつも笑ってしまう(笑)
    母も笑いながら「なんでだろーねぇ?」ってのがいつもの流れ(笑)

    • 5
    • 19/04/20 15:27:34

    このまえ鈴木その子さんばりの顔を白くてペンシルで一本だけ引いた眉の人がいて失礼だけど二度見しちゃったわ
    首まで白粉を塗ってるならまだしも首は素のままだったから本当に顔だけ浮いてた

    • 5
    • 19/04/20 15:27:52

    最近の若い子 眉毛書くの下手くそなのが多い
    眉頭カクカクしてる 流行ってんの?笑
    あと 平行眉流行ってるけど
    あれ 下手くそが書くと困り眉になって変すぎる
    流行ってる眉毛より 自分に合う眉毛の形を見つけた方が 絶対に美しい

    • 12
    • 19/04/20 15:28:22

    ここ面白い。
    仕事柄市民がくるところの窓口やってるけど、芸人並みのチークとか、アイラインタトゥーでいれてるひととか、え?!ってなるわ笑

    いい歳こいてカラコンとかね。
    これが一番かな。
    私も気をつけよう。

    • 7
    • 19/04/20 15:29:58

    その人の青春時代に流行った化粧をまだしてる人

    • 3
    • 19/04/20 15:30:33

    32歳の私、眉毛書けないしアイラインも引かない

    • 2
    • 19/04/20 15:30:51

    時間が止まってる人

    • 4
    • 19/04/20 15:30:51

    アンミカ!

    • 5
    • 19/04/20 15:31:16

    化粧の仕方、間違ってるよ~って言いたい

    • 0
    • 19/04/20 15:31:59

    家族の誰も注意しないのか不思議

    • 3
    • 19/04/20 15:32:19

    うん。仲のいいママ友がいつもメイクが変。とりあえず顔だけ真っ白過ぎるし、アイシャドウもド派手なんだけど殴られたみたいになってる。眉毛も、眉間がくっつきそうなほど近いし。でも言えない。

    • 4
    • 19/04/20 15:33:28

    眉毛、マジックで一本書いてるようなママ友いたけど数年後見たらナチュラル眉になっててほっとした。

    • 5
    • 19/04/20 15:34:22

    昭和を引きずってるメイクの方いるよね
    若い子の方が上手だったりする

    • 2
    • 19/04/20 15:35:52

    市川團十郎
    朝起きて目の前にいたら絶叫しそう!

    • 2
    • 19/04/20 15:36:21

    こんなアイメイク普段からしてる母親見たことある
    子供は知的障害があるみたいで当たり屋にさせられてるみたいで、よく近所で事故起こしてるみたい
    職場の人が同じ地区で、そう言ってた

    • 0
    • 19/04/20 15:39:31

    >>26
    それがいいと思ってるだよねw

    • 0
    • 19/04/20 15:48:11

    >>20 わかる!
    女性って自分が一番イケてたときのメイクを引きずるんだってね。
    ジムで、フーシャピンクの口紅をベったり付けてるおば様、
    遠くから見ると唇だけが歩いてる感じ。誰か注意してあげてーと思う。

    • 4
    • 19/04/20 15:48:59

    無駄に濃いチークとか

    • 7
    • 19/04/20 15:51:30

    なぜか唇からふた周りほど大きくはみ出した口紅とか、逆に中央にだけ紅を差したおちょぼ口とか、年に数人くらいの頻度で見かけるあれって何なんだろう。

    • 4
    • 19/04/20 15:57:01

    瞼に真っ青のアイシャドウ、真っピンクのチークのお母さん
    アイラインが極太で俯くと瞼が真っ黒なお母さん
    鼻にハイライト入れすぎて鬼奴みたいになってるお母さん
    が幼稚園にいる、絶対言えないけど話す度に気になる

    • 1
    • 19/04/20 15:58:14

    眉毛をものすごく長く描く人がいる。
    そこまで描かなくてもいいんじゃない?っていつも思う。

    • 4
    • 19/04/20 16:03:44

    小室圭の母親
    口紅を唇からはみ出して描いていた

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 16:06:59

    >>32
    あなたの文章から物凄いババくさ臭がするのは私だけ?
    あなたは自分がイケてた?(笑)時の言葉を引きずってるババアのくせに
    よく言うね

    • 3
    • 19/04/20 16:10:42

    やっぱナチュラルな化粧が1番だよ

    • 0
    • 19/04/20 16:13:58

    >>34
    25年位前さ、口紅ペンシル使って形よく口紅塗るの流行らなかった??
    メイクの仕方がの時のままなのでは?

    • 2
    • 19/04/20 16:16:13

    昔、近所でよく見かけるおばさんで顔がうす緑色の人がいた。まさに妖怪人間みたいな。
    当時化粧をまだ知らなかった私には不気味で理解不能だったけど、恐らくカラーコントロール系の下地の塗りすぎだったのかなと今になって思えばわかる。
    でも、人の事とやかく言えないや。
    よし!と思った化粧でいたら起きてきた旦那に開口一番、白っ(笑)って引かれたから。
    お年頃の今、塗りすぎが一番怖い。

    • 1
    • 19/04/20 16:16:27

    >>34
    おちょぼ口のは立体的に見えるとかそんなメイクの仕方なかったっけ?

    • 0
    • 19/04/20 16:17:11

    結婚式した時、高齢めな女性にメイクや着付けしてもらったら可愛く仕上がって驚いたのと同時に今見ても古くさくないの。
    メイクって自然な感じが良さそうだね。

    • 1
    • 19/04/20 16:17:56

    ツタンカーメンだよね

    • 0
    • 19/04/20 16:24:06

    肌とファンデの間に隙間があるのかってくらい浮いてる人って何使ってるのか不思議

    • 0
    • 19/04/20 16:24:59

    いるいる 上がって下がっての人とか(笑)
    カクカクッ って感じの

    • 0
    • 19/04/20 16:27:42

    >>47
    ごめん 眉毛が って書き忘れた

    • 0
    • 19/04/20 16:27:51

    >>41
    安室ちゃんとかが輪郭書いてたやつ?

    • 1
    • 19/04/20 16:29:21

    >>32
    フーシャピンクってなんだろ。

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ