こんな時間に幼い子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 03:26:32

    >>41
    うんたまに勿論1歳の子と入るよ!
    この時間やら4時とか。戸建て住み。

    上の子のときこどもまだ小さいのに夜中おねしょで、服とか臭くて夜中に風呂入らせた事もあるし。

    • 0
    • 19/04/20 03:17:02

    >>39あんたが入るのは好きにしたらいいよw
    主の書いてるのは「こんな時間に幼い子を風呂に入れる」ってことだよw

    • 9
    • 19/04/20 03:15:12

    >>39

    わざわざ書いてくれて悪いがトピ文ちゃんと読んでくれ(笑)

    • 1
    • 19/04/20 03:12:46

    私は夜中にお風呂入るよ!
    上の子の寝かしつけして寝かしつけのまま21時には一度寝ちゃうけど、2時頃起きて風呂入り忘れた事に気づいて2時3時にこっそりお風呂入ったりなんてそんなのザラ。

    • 0
    • 19/04/20 03:12:43

    >>35

    勢い?いつもあり過ぎて疲れるわ
    好きとか有難う

    あなたこそ母親の鏡っちゅーもんだ
    ワタスは子どもが2歳と5歳なんだが遅くても21時までには寝かせるよう習慣付けてる
    休日だけは遅くなっちゃったりするけど

    • 4
    • 19/04/20 03:08:08

    >>27旦那待たずに入れなよ。
    変なのー
    旦那の言いなり?

    • 0
    • 19/04/20 03:06:13

    >>34

    ×達知は
    ◯達は

    • 1
    • 19/04/20 03:00:01

    いいね、この主
    この時間なのにレスに勢いあるね(笑)
    わたし好きよ。
    私は毎日20時ごろには子ども寝かせてるよ!

    • 3
    • 19/04/20 02:53:29

    >>33

    明らかに決め付けてるのあなた達知でしょ
    壁が薄いだの監視だの

    遅くまで起こしているって虐待と何ら変わりないからな

    • 2
    • 19/04/20 02:49:28

    変な関西弁だし
    突っ掛かるし 気めつけ激しいし
    主の方がおかしい人って感じする・・・

    • 3
    • 19/04/20 02:46:08

    >>29

    遅くまで起こしていても平気そうな奴ばかりだから

    • 0
    • 19/04/20 02:44:17

    >>28

    本当に多いよ
    子供より自分優先のクズ
    地元の後輩にもしょっちゅう飲み屋に幼い子供を朝まで連れ回していた馬鹿が多数いたわ

    案の定周りにいた常識ある子たちは離れていったよ

    • 0
    • 19/04/20 02:40:48

    >>27

    親も親なら子も子って言うじゃん
    そのまんまのご家庭だと思う
    それに、お隣のご主人がうちの旦那に人の金銭事情聞いてきたりするしね

    • 0
    • 19/04/20 02:38:53

    >>26なんでそう思うの?

    • 1
    • 19/04/20 02:37:22

    いるよね、そういう親。渋谷とか22時過ぎでベビーカー見たことあるけど、どうなってんの?と思う。

    • 4
    • 19/04/20 02:37:12

    うちも遅いほうだけど、遅くても21時くらいかな~
    旦那が子どもお風呂に入れたいって言うから、仕事終わるの遅いけど待ってる。
    あまりにも遅くなるときは連絡くるから、私が早めに入れるよ。
    むしろ、風呂だけじゃなくて、こんな時間まで子ども起こしておくのって親としてどうなの。
    ジジババも、普通なら早く寝かせろって言いそうな世代なのに言わないんだね。
    変なの。

    • 3
    • 19/04/20 02:36:10


    ここは虐待ババアの集まりか!

    • 0
    • 19/04/20 02:36:10

    せめて朝風呂にしたほうがいいなあ。

    • 1
    • 19/04/20 02:34:46

    >>21

    ワタスは生きてるでしかし

    • 0
    • 19/04/20 02:34:15

    >>18

    馬鹿やろ
    近所で有名だわ

    • 0
    • 19/04/20 02:33:53

    >>15

    7歳ぐらいの子と3歳ぐらいの子
    前から遅くに風呂入らされているみたい
    ギャーギャーと本当に凄いよ
    たまに寝静まった住宅街なのにもかかわらず窓を開けるし

    • 2
    • 19/04/20 02:32:21

    主にしか聞こえないのよ。。

    だって、生きてないんだから。

    • 1
    • 19/04/20 02:31:27

    >>14

    そうなのよ
    他の田舎者には解らないみたい

    • 0
    • 19/04/20 02:29:55

    >>10

    親が好き勝手やってるみたい
    近所では有名

    • 0
    • 19/04/20 02:29:40

    主にだけ聞こえる声じゃなくて?

    • 3
    • 19/04/20 02:28:39

    >>12

    何故そうなる(笑)
    あんたも遅くに入れてるんか?
    ある意味虐待だぞ

    • 2
    • 19/04/20 02:27:22

    >>9

    距離が近いって何度も言わせるな
    五月蝿いのに、たまに窓開けてたりするから丸聞こえ
    癇癪も酷いしな

    • 0
    • 19/04/20 02:27:20

    遅くなるにしてもこんな時間なんてさすがに遅すぎるね。むしろ明日の朝入ればいいのにさ。

    • 3
    • 19/04/20 02:26:20

    >>4
    都会は隣家と数十センチしか距離ないもんね。
    静まり返った夜中ならお風呂場の声も聞こえると思うよ。お風呂場は声が響くし、乳児の声は高いからねー。

    • 3
    • 19/04/20 02:25:47

    >>8

    知らんがな

    • 1
    • 19/04/20 02:25:29

    監視おばさん(笑)

    • 2
    • 19/04/20 02:24:48

    >>5

    こんな夜中に騒いでるなら聞こえるわアホ

    • 2
    • 19/04/20 02:24:31

    うちもお風呂遅くなることはあるけど流石にこの時間はすごいな。起きてられる子供も凄いわ。

    • 1
    • 19/04/20 02:24:15

    >>4
    壁が薄いんでしょ?何言ってるの?都内だけど家は全く聞こえないわよ。

    • 0
    • 19/04/20 02:24:09

    >>6は?
    小さい子いないし。

    • 0
    • 19/04/20 02:23:46

    >>3
    都内の一軒家で距離が狭いんです

    • 0
    • 19/04/20 02:22:58

    >>2

    は?騒いでるから聞こえるんだけど
    普通に考えて非常識だろ
    あんたも同じ事をしてるんか?

    • 2
    • 19/04/20 02:21:44

    毎日はすごいね
    そんな丸聞こえな家に住んでるのも凄いけど

    • 2
    • 19/04/20 02:21:37

    >>1

    都内の一軒家だから距離が狭くてね

    • 1
    • 19/04/20 02:20:06

    何故聞こえる、ボロ賃貸大変だね。

    • 1
    • 19/04/20 02:19:38

    主気持ち悪い。

    • 1
    • 19/04/20 02:19:14

    毎日ならちょっとね、とは思うけど。
    よその家のお風呂の声聞こえる?うちマンションだからかな?聞こえたことないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ