ダイエットというか運動?筋トレに詳しい人教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/11 10:28:43

    >>15
    え???ホントに??

    • 0
    • 19/04/10 19:20:50

    エア縄跳び胸がなくなるからやめなっ

    • 0
    • 19/04/10 19:16:31

    筋肉増えると体の代謝が良くなり太りにくい体にぬるよ!

    • 1
    • 19/04/10 17:55:19

    バーベル使って筋トレが良いよ!

    • 0
    • 19/04/10 13:00:21

    運動後は脂肪燃焼がしばらく続くので、食事やお風呂は駄目だよ。30分以上たってから。

    運動内容は自分にあったやつで良いと思う。

    • 0
    • 19/04/10 12:57:32

    >>4>>6どっちが正しいんだろう(*´-`)

    • 0
    • 19/04/10 12:54:58

    普通に縄跳びはダメなの?
    運動が足りない。
    食事の内容によっては痩せません。

    • 0
    • 19/04/10 12:54:04

    運動して2時間は食事しない
    胃の内容物の消化するため脂肪燃焼が止まる
    ビーライフのまりこ先生のYouTubeバレエとヨガを合わせた動画と食事をを18時までに済ませるだけで6キロやせたよ!
    48→42

    • 1
    • 19/04/10 12:51:54

    私はとりあえずコアリズムと食事制限で三ヶ月10キロ減らしたよ
    食後かは特に気にしてないけど、食前食後二時間くらいは運動しない方が良くなかったかな?
    食後に摂るのはプロテインや鶏肉ささみとか胸肉のタンパク質がいい気がする

    • 1
    • 19/04/10 12:51:45

    とにかく続けることが大事なんだと思う。
    あと食べる物にも気を付けるとか。

    • 0
    • 19/04/10 12:50:28

    運動後はまだエネルギーが燃えているから食べても
    あまり蓄積されないって聞いたような。。。違うか?

    • 0
    • 19/04/10 12:47:18

    自分は運動前に食べたら脇腹必ず痛くなるから毎回運動後に食べてるけどそれは太りやすいの?
    あとお腹いっぱいだと動きづらい

    • 0
    • 19/04/10 10:51:10

    運動の後30分以内に食事?
    運動の後は食べない方がいいんじゃなかった?吸収しやすいとか…

    私はジョギングがいいと思う!
    あとはビリーズブートキャンプ!古本屋とかで500円で売ってる!

    • 0
    • 19/04/10 10:34:47

    ボルダリング、
    トランポリンが効果あり

    • 0
    • 19/04/10 10:15:09

    デットリフトいいらしいよ!

    • 0
    • 19/04/05 08:32:01

    (´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ