パニック障害です。どっちが可愛そう?

• なんでも
  • そば
  • 19/03/27 10:28:57

きっと皆は旦那が可愛そうと言うと思うけど……
私はパニック障害になったきっかけは義兄にあります。義兄は自分は結婚できない腹いせを私に向け嫌がらせを沢山してきました。赤ちゃんもいたためか不眠症になり更に悪化しパニック障害になりました。旦那は見方もしてくれず育児にも協力してくれませんでした。
初めは保育園に預ける前から農家の仕事もしていたけど、なぜか旦那は私が欲しいものを買わせて来れな時期もあった。

旦那から化粧品や服は無駄使いらしいです。
私は朝5時前から仕事をし子育て家事義理兄弟や義理親など付き合いを嫌でも頑張っているし旦那の祖母の介護も手伝い日々多忙です。
そんな中、ストレスが原因で倒れパニック障害が悪化し外出ができなくなり家事・仕事以外旦那に頼りっぱなしで旦那も疲れ毎日怒鳴られる生活です。とても怖いです。

精神疾患を抱える旦那さんは皆からしたら、私より可愛そうでしょ?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/03/27 12:36:32

可哀想
    味方

文章からして、頭が悪いのが良く分かる。
    やっぱり勉学は大事だな。

• 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/27 11:42:51

誤字がいっぱいすぎて話が入ってこなかった。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています