これって蒸発線というやつですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 21:13:52

    妊娠してると思う。私も出来てない周期に何回も検査薬やって、蒸発線かな?と思うようなうっすい線が出たんだけどカメラにはこんな風に写らなかったもん。多分だけどおめでとう!

    • 2
    • 19/03/25 21:07:24

    >>6
    病院は7週目くらいで行った方がいいよ。
    いま4週目だから、来週行っても早すぎる。心拍も確認できない。
    また2週間後にきてーって言われる。

    • 3
    • 19/03/25 21:05:03

    これくらいで化学流産5回以上してるよ。
    5回くらいまでは数えたけど。それ以降めんどくさくてやめた。

    • 2
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 20:36:40

    みんな優しいね

    • 2
    • 19/03/25 20:13:52

    してると思う
    おめでとうね

    • 5
    • 19/03/25 20:12:13

    だいぶ早めにやったね(笑)たぶん陽性だと思うけど、気になるなら明日ファストでやってみたらどうかな?

    • 3
    • 19/03/25 20:09:24

    えー

    • 2
    • 19/03/25 20:02:39

    11日目でこれは微妙。
    13日くらいでこれなら陰性だけど、フライングでしょ?
    でも私の場合高温期が短かったからフライングでなく12日くらいでも結構濃く出てたけど。
    また明日明後日でわかるよ。

    • 2
    • 19/03/25 19:51:55

    おめでとうございます。わが事のように嬉しくなるね!

    • 5
    • 19
    • ソーセージ
    • 19/03/25 19:34:47

    わー、懐かしいなぁ。おめでとうー!

    • 6
    • 19/03/25 19:33:30

    >>11
    みんな目がいいなー
    見えるようなー見えないようなー見えるようなー
    私も最初に終了サインが出て、『陰性か~』
    と思ったあとにじわじわーと線がうっすーら出てきて妊娠してましたよ。

    体調に気を付けてねおめでとう

    • 5
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 19:28:43

    おめでとう!

    • 5
    • 19/03/25 19:27:39

    検査薬1本しかなくて、なんとなーくやってみたらこんな状態で
    今ならまだ近くの薬局やってるし早期妊娠検査薬あるか見てこようかな、、

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 19:24:49

    もう一回尿かけてみたら?濃くなると思うよー
    おめでとう

    • 5
    • 19/03/25 19:23:34

    線出てるじゃん!おめでとう!

    • 4
    • 19/03/25 19:18:54

    何度もコメントすみません、妊娠掲示板って今までずっと見てたけど書き込むのは初めてで、、
    たくさんの方がすぐコメントくれるのが驚きでほんと嬉しいです、、

    1人わたわたしてるのでとりあえず落ち着きます、、

    • 2
    • 19/03/25 19:18:41

    プレセルフ?だっけ?
    蒸発線は出なかったよ。真っ白だった。
    これは可能性アリの方じゃない?明日またやってみたら?

    • 4
    • 19/03/25 19:17:46

    どんどん濃くなっていくよ
    多分

    • 3
    • 8
    • カレンダー
    • 19/03/25 19:17:14

    薄いけど赤いし妊娠だと思う

    • 2
    • 19/03/25 19:16:55

    違うと思う。

    • 1
    • 19/03/25 19:16:54

    さっそくのお返事ありがとうございます。
    30分前に検査して今一人でわたわたしています、、。
    1日明けて明後日もう一度検査して濃くなっていたら病院予約取るという流れで大丈夫だと思いますか?

    • 0
    • 19/03/25 19:16:02

    2~3分で出たの?
    蒸発線より、薄い陽性って感じじゃないかな?

    • 2
    • 19/03/25 19:15:36

    妊娠じゃない?

    • 3
    • 19/03/25 19:15:01

    赤ちゃん出来てるね!おめでとう!私も予定日前に検査薬こんな感じで妊娠してたよ!

    • 3
    • 19/03/25 19:14:57

    蒸発線にしては濃いけど高温期11でこれか…
    明日またやってみて

    • 2
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 19:14:03

    線見えるねえ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ