六時からBSフジでノンフィクション特別編美奈子やるよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/28 14:02:35

    >>123
    わざわざ録画してって思うけど、自分の子供に見せられなくて、一人でみた
    あんな親が世の中にいるって思わせたくない

    • 0
    • 19/03/28 13:56:25

    美奈子が偉そうにシオン君の事とか語るのがウザイ。コメントするとき いちいち偉そうに喋るのがやだ。

    • 0
    • 19/03/28 13:10:50

    youtubeにあがるかなー

    • 0
    • 19/03/28 12:59:49

    >>131
    美奈子が発表しない事は妄想扱い?笑

    • 0
    • 132
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 12:49:45

    皆凄いね。
    あんな環境で生きてきて、いまだに現在進行形の不安定な家族。
    同情しかないわ。幸せになってほしい。

    • 0
    • 131
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 11:57:42

    >>128
    そんなこと、どこで発表した?
    妄想なら酷いね。

    • 0
    • 19/03/28 11:56:51

    >>123あなたの頭の中はお花畑?

    • 0
    • 19/03/28 11:55:38

    >>123だからずっと甘やかしてやれ?って言いたいの?今年で二十歳になる男を?
    ビッグダディから見てたよ、見てたけど甘えてると思うけどね?過去ばかりウジウジして生きていかせるの?私にも息子いるけどウジウジするなって言うけどね?うちにいる間に金を貯めて早く自立しろと息子には言ってるけど

    • 0
    • 19/03/28 11:40:25

    >>123
    シオンは頭が悪すぎて行ける全日制が無かったんだよ。
    私立は金がかかるからって美奈子の選択肢にはなかったらしい。
    美奈子は昔から子供には金を使わない毒親

    • 1
    • 19/03/28 11:14:47

    見忘れた

    • 0
    • 19/03/28 10:56:03

    美奈子見てたら 子供の頃の環境って大事だなぁ って思った。 モラハラ  毎日夫婦喧嘩 逆に会話無い夫婦など 大人になって家庭持った時大きな影響与えるね。 家庭を上手く築けない。 美奈子毒親育ちだもんね。 

    • 0
    • 19/03/28 10:47:16

    もう静かに暮らすんじゃなかったの?
    本当に子沢山1度テレビに出たからってずっとでないといけないの?子供達の事考えたらもうやめるべき、、。

    • 1
    • 124
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 10:44:03

    やだ。主マークが出ちゃう(ToT)

    • 1
    • 123
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 10:42:46

    >>120
    前、夜中にやったノンフィクションはうち放送ないからスマホで見たの。
    この前は普通に大きいテレビで見たんだけど、怒鳴り声半端なかったからうちの子固まってた笑
    私もドキドキしたわ。あんな怒鳴り声聞く事なんて、日常で普通ないよね。
    美奈子の星音への怒鳴り方も半端なかった。
    私はあの気の短い父親が嫌で星音は家族と縁を切るって言ったのかと思ったけど、美奈子だね。原因は。
    星音が甘いって人は、ビッグダディ見てた?
    あの子、男の子なのに大人しくて優しくて母親や妹想いの良い子だよ。
    完全に愛情不足。普通に全日制の高校行ってたら普通に就職してたと思う。
    家計を考えて住み込みで働きながら学校行こうと思ったんじゃない?けど予想以上にキツくて挫折して、そんなときにあのすぐぶちギレる男が家に来て。本当可哀想。
    ビッグダディんちて育ててもらった方がマシだったかも。けどダディの子供たちにも遠慮してなかなか心を開けなかったんだよね。

    • 0
    • 19/03/28 10:24:48

    >>115すごいね!なんのバイトしてたの?

    • 0
    • 121
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 09:59:43

    >>72
    パソコンのローン?
    それはおかしいだろ。ローン組まなくてもバイトしたら買えるよ。安いのすぐに欲しいなら中古だってあるんだしさ。
    シオン君って、本当は甘やかされて育ったんじゃなくて?
    普通は美奈子みたいな親だったら自立心半端ないけどねぇ。

    • 5
    • 19/03/28 09:42:45

    ここで話題になってたから、録画したのみた
    あんな怒号が飛び交う家、辛すぎる

    • 0
    • 19/03/27 08:03:54

    見たかったな、再放送しないかな?
    たまにはBSの番組表みよう

    基本BSって見てないけど、こんなのやってるんだ

    • 1
    • 19/03/27 08:01:27

    >>115
    デリー

    • 0
    • 19/03/26 10:36:03

    >>115
    私も中卒で17から家を出て一人で暮らしてた
    免許も家賃も全て自分でやってきたからさ
    ここの息子の、あれ買ってとか猫カフェやりたいとかパソコンの仕事したいとか
    甘えすぎだと思った!せっかく実家に住めるのに働かないなんてもったいない。
    働いて金を貯めて出て行く!とか男らしくやってみろ!って言いたいね

    • 3
    • 116
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 23:38:24

    シオンってどこ行っても怒られ役だね。唯一の男の子だからかな。しんどいだろうな。
    美奈子が自分の生い立ち話してて旦那見てると父親思い出すって言ってたけど、まさしく美奈子自身がシオンに同じような事してるんじゃないかなと思ったんだけど。シオンが、どうせ数年でまた離婚すると思うって言ってて、美奈子が子供に与えた影響は大きいと思った。安心して居られる場所なんて無さそう。
    美奈子って自分が一番可愛くて可哀想なんだろうなと思った。

    • 5
    • 19/03/25 22:14:49

    >>112
    中卒一人暮らしでバイトしてたけど年間100万貯めた私からしたらシオンは甘すぎ。実家に居させてもらえるなら居て金貯めればいいのに。

    • 4
    • 19/03/25 09:35:26

    >>110
    たしかに考え方甘いかもしれないけど こんな家庭にいたら家も出たくなる
    そこを美奈子さんは理解してない 

    • 10
    • 19/03/25 09:31:32

    旦那にはイライラの捌け口にされ、美菜子にも喧嘩のイライラの捌け口にされ、あれじゃ縁切りたくなるのも当たり前。
    しおん幸せになってくれよ。

    • 6
    • 19/03/25 09:25:07

    >>110
    自分の意思なのかその頃美奈子シングルだったから金がなくて高校に行けなかっのか。
    バイトで一人暮らしならお金そんなに貯められないよね。

    • 2
    • 19/03/25 09:22:26

    こうやって第二の美奈子が量産されるんだな

    • 3
    • 19/03/25 03:38:16

    >>109
    家出たのは自分の意志でしょ?
    パソコン買って欲しいなら我慢して実家戻って兄弟の面倒見たり家のこと手伝いながら自分で金貯めろって思う。

    • 6
    • 19/03/24 22:24:26

    しおんは中卒で家を出て一人暮らし。
    バイトして生活していれば貯金なんてできないと思うけどな。家賃に生活費、それだけでいっぱいいっぱいじゃないかな。
    まだ18歳だし指輪買うお金があればパソコン買えたのにって思ってしまった。

    • 7
    • 19/03/24 22:19:58

    見終わった後にいつも嫌な気分になるんだよね。
    見るけど

    • 10
    • 19/03/24 22:14:39

    なんか、ちぐはぐなんだよね
    義人さんて、親になろうって必死なのは理解できるけど、自分の理想像の親になろうとしてるだけで子供のことを本気で考えてないよ、れんとちゃんはお姉ちゃんの彼氏が家に来てたのを義人さんに言ってしまったって後悔してるよ、子供たちのいないところでケンカしなよ
    のえるちゃんがバイトしてるのは何のためかって考えてあげないと

    • 2
    • 19/03/24 21:33:20

    >>90
    通信制高校で仕事もしてるのに親に何か買ってもらおうって発想がすごい。

    • 2
    • 19/03/24 21:17:44

    >>104ビックダディの娘だから、誰よりもリコウかもよ?

    • 1
    • 104
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 21:07:18

    れんちゃんかわいいなー。
    親の顔伺ったりかわいそうだけど。

    • 5
    • 19/03/24 20:33:23

    >>81
    ありがとうございます。そのシーン印象的だったんです。

    • 0
    • 19/03/24 20:22:01

    >>101
    教えてくれてありがとうございました!
    知らなかったから良かった
    未公開映像ちょこちょこあったから面白かった

    • 2
    • 19/03/24 20:18:19

    ほとんど再放送でしたねー。
    その後もやると思ったのに。
    やってほしい。

    • 0
    • 19/03/24 20:17:55

    なんで地上波でやらないの~。見たいのに~。

    • 2
    • 19/03/24 20:04:42

    >>90
    シオンって学生じゃないんでしょ?
    パソコン欲しければ自分で買えばいいのに。

    • 4
    • 19/03/24 19:50:07

    >>95 ガーン 笑

    • 0
    • 97
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 19:49:50

    >>80
    ありがとうございました

    • 0
    • 19/03/24 19:49:20

    >>86 そうだ!YouTubeね
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/03/24 19:49:18

    >>87
    ごめん今確認してきたけどノンフィクションの番組あげてた人の動画大量に消されちゃってた。美奈子さんのもYouTubeにあがるかどうか。

    • 0
    • 19/03/24 19:49:00

    >>90
    ね。指輪代でしおんが欲しがっていたパソコン買えたのに。

    • 6
    • 93

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 19:48:09

    こんな時まで子供はスマホ?ゲーム?

    • 3
    • 91
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 19:47:33

    >>83
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 90
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 19:47:09

    指輪より、しおんに何か買えばいいのに。。

    • 7
    • 19/03/24 19:46:31

    >>67
    もう、アワビ見ても抜けるんじゃない?この旦那

    • 0
    • 19/03/24 19:45:54

    美奈子が秋山にみえる

    • 3
    • 19/03/24 19:45:48

    >>86
    またYouTubeに上がると思う。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ