やっぱり不倫されてました。

  • なんでも
  • 日本酒
  • 19/03/24 01:46:09

単身赴任中、夏以降から様子がおかしくて離婚したいと言われ続けました。様子もおかしくて絶対女だと思ってました。でも、浮気調査するお金もなく泣き寝入りしてました。もう疲れ果てたので4月から別居することになっています。

そして、今日、家族共有のメールをみると、夫と不倫相手のやりとりのメールが。

すぐに印刷しました。ちょうど夫もいたので、問いただしました。

女は既婚者。旦那と離婚したい。そして今は〇〇と会う時間が1番大事だと書いてありました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 14:36:32

    >>143
    してないよ。旦那のことは気持ち悪くて
    洗濯一緒にしないでとか
    お風呂のお湯も旦那のあとはいやと
    言ってる。
    でも私と旦那が毎日喧嘩してるのは嫌みたいだからね。
    施設入れるとか私が無理だから離婚はやめたんだけど。

    • 0
    • 19/03/25 14:34:38

    >>13それしたらまずいよ。
    何罪か忘れたけど罪になる

    • 0
    • 143
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 14:33:00

    >>140
    施設入れたらよかったのに
    子どもは不倫肯定してるってことでしょ?

    • 0
    • 19/03/25 14:32:23

    >>117その内容では慰謝料取れないかもね
    写真だったり確定のメールがないと

    • 0
    • 19/03/25 14:30:06

    >>132主がその旦那とふりん

    • 0
    • 140
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 14:30:03

    私も最初は主さんと同じような感じでしたが
    旦那のお小遣いを減らし
    反省しているようなのと
    子どもが
    離婚したらどっちにもついていきたくないから施設に入りたいと言ったので
    離婚は踏みとどまりました。
    2ヶ月たちますが段々薄れてきてます。
    私の思っている以上にお父さんの存在は子どもに大事だったんだなと思いました。

    • 1
    • 19/03/25 14:25:28

    >>138
    うちの子供も夫の不倫で情緒不安定になった。
    夫も不倫女も絶対許さない。

    • 4
    • 138
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 14:19:07

    >>123
    私の子どもは旦那の不倫で情緒不安定に
    なったよ。
    子供関係ないとかよく言えるな。
    不倫肯定したいだけのグズが。

    • 5
    • 19/03/25 09:59:05

    男も女もどちらも本気なんでしょ。
    プラトニックかもね。精神的な結びつきが強い。

    • 1
    • 19/03/25 03:28:42

    払うもの払って貰って解決するしか無いね。
    他の女性と関係してた旦那さんと
    同じお風呂とか洗面所とか気持ち悪いだろうな。
    洗濯物も一緒には洗えないなぁ。
    そばに寄られるのも嫌だろうね。
    それでも大した慰謝料にはならないんだろうな。

    • 3
    • 19/03/25 03:12:19

    ダブル不倫する人って、なんなんだろうね。
    弟は元妻が子をほったらかしで不倫してる最中に、子の為妻の為に必死に働いてました。同じ幼稚園のパパさんと不倫され、離婚。
    不倫ってなおらないよ。パッと離婚した。
    不倫だから燃えてるんだろうが、お互いくっついたとしても刺激がなくなるとまた違う相手と不倫に走るよ。一種の病気みたいなものだね、、。呆れた。

    • 4
    • 19/03/24 14:57:36

    >>132 別居からの離婚予定だよね?
    お子さん何人いる?もうわかる年頃かな?
    素早い行動って大事だね。
    私とかズルズル考えて何もできてない。

    • 0
    • 19/03/24 14:55:43

    >>132
    私も応援してます、私も社内でダブル不倫されてました。
    先月離婚したよ!ちゃんと慰謝料貰ったよ。

    • 3
    • 19/03/24 14:49:29

    >>127
    弁護士相談明日します。向こうの旦那さんとまず連絡とりたいです。

    • 2
    • 131
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 14:46:46

    >>129 なんで釣りになんの?アホだね。
    実際不倫とかひょんなことからバレるよ。

    • 2
    • 19/03/24 14:27:18

    結局旦那が縋ったら許して怒りの矛先は相手の女だけになるんだよね。
    それ、間違ってるよ。
    相手の女と同じように旦那にも同じ制裁を。
    女と旦那から慰謝料請求するべき。

    • 7
    • 19/03/24 14:26:43

    釣りですね

    • 0
    • 19/03/24 14:22:47

    >>124
    私もそう思う。

    • 0
    • 19/03/24 14:20:15

    >>83 許す 許さないは後回し。 先に女にきちんと制裁しないとね。 旦那今頃現実が見えて来たのかしらね。 頑張って。

    • 5
    • 19/03/24 14:16:42

    >>118
    そこは嘘突き通すつもりなんですね。もう相手側のだんなさんと相談ですね。
    お互いに慰謝料請求がいいですね。
    付き合ってるメールは何枚も確保してあるので。

    • 4
    • 19/03/24 13:49:26

    >>118
    同感。

    • 1
    • 19/03/24 13:49:22

    >>114 負け犬って笑
    貴方既婚者?
    考え方が普通じゃないね

    • 3
    • 19/03/24 13:48:34

    >>83
    不倫中に子供の気持ちなんか考えないでしょ、
    バレてないんだし。
    子供にはわからないのに、
    子供の気持ち!!って言ってるのは、
    子供を引き合いに出して自分のプライドを
    守ってるだけ。
    子供関係ない。
    家族として無関係ではないが、
    不倫する、夫婦関係破綻する、それらは
    子供には関与の余地ない、責任ない、親が勝手にやってること。
    不倫がバレたら、子供の気持ちー!!
    って、まずは夫婦でしょ。
    主と旦那さんの夫婦関係の問題。
    夫婦問題に子供を巻き込むな、ややこしくなる。

    • 2
    • 19/03/24 13:47:01

    >>117
    主の子は何歳なの?

    • 0
    • 19/03/24 13:43:42

    単身赴任あるあるなの?

    • 0
    • 19/03/24 13:40:04

    >>117
    相手の旦那にもそう言えるのか聞いてみて。
    もう4人で話すか、相手の旦那にバラされたくなかったら女にだけ請求するって。

    • 4
    • 19/03/24 13:38:41

    >>117は?証拠があるなら出せって。
    主、なめられてない?

    • 0
    • 118
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 13:37:58

    >>117 超えてるでしょ。むしろ超えないで相手の既婚者のクソ女が離婚まで考えるとは思えない

    • 8
    • 19/03/24 13:36:02

    夫が一線は超えてない恋愛ごっことかいっております。

    大人が一線こえないとかありますか? メールのやり取りから見て付き合ってる内容です。

    • 5
    • 19/03/24 11:36:59

    >>61

    色々アドバイスやらが多い中、途中ですごいどうでも良いコメント。笑

    • 3
    • 115
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 10:41:49

    >>114
    何を言おうが不倫したやつはアウトだよ。

    • 15
    • 19/03/24 10:25:34

    捨ててやるって言っても、今の自分は旦那から見捨てられている状態だよ
    負け犬の遠吠え

    • 0
    • 19/03/24 10:22:26

    >>112
    私もそう思う。
    粘れるところまで粘って、納得したら捨ててやればいい。

    • 8
    • 19/03/24 10:07:23

    >>107
    そうだよ、一生馬車馬のようにコキ使ってさっさと死ぬように旦那だけ特別高カロリーメニューで早くあの世に行かせれば良いんだよ。
    別れたら独身貴族に戻って好き放題だよ!主は子育てに追われて一人で苦労して年をとるだけ。
    別れないのが不倫女に対する復讐でもあるんじゃない?

    • 9
    • 19/03/24 09:54:41

    女だけ憎んでるね
    旦那が一番悪いんだよ

    • 9
    • 19/03/24 07:39:32

    >>52
    どうやって?
    対応しない会社もあるよ。

    • 0
    • 19/03/24 07:38:34

    >>99
    感情に任せて動かないほうがいいよ。
    なにかフリになっては困る。まずは弁護士。

    • 5
    • 19/03/24 07:33:15

    今すぐに離婚したらダメ。女の思う壺じゃん。

    同居の義両親に話して味方につける。
    弁護士つけて女に慰謝料請求。
    単身赴任終わるまでに準備して別居、旦那に慰謝料請求。
    気が済んだら必要事項の念書書かせて離婚、養育費貰う。

    お子さんは何歳?

    • 10
    • 19/03/24 07:31:15

    >>106
    いますぐに離婚出してはダメですね。やきもちやきなようなので、私が許したと言ったらびっくりするかもしれませんしね。

    • 9
    • 19/03/24 07:28:08

    >>89 確かにこれも手かもね。 離婚しなくても慰謝料請求は出来るし 相手女にはダメージ与えられるしね。

    • 7
    • 19/03/24 07:26:57

    >>104
    まず、女を地獄に落とします。そして別れさせたあと、旦那と離婚かな。二人で楽しかっただろうから、その現実を知ってもらおうと思います。印刷した紙は枕元です。何枚も印刷しておきます。

    • 7
    • 19/03/24 07:23:39

    >>71 楽しみだね。 今までは二人で盛り上がってたのが現実 会社にバレ解雇になるかもしれない 会社に残っても地獄 離婚され 慰謝料請求され どんな現実が待ってるんだろうね。 頑張れ主。 証拠はしっかり確保して隠しておかないと何しでかすか分からないよ。

    • 12
    • 19/03/24 07:20:49

    女がやきもちやきで、私との時間を過ごさせないようにしていたのかと思うと、バカな旦那だも思うし、その女にも腹がたって。

    自分は旦那と子供とは仲良くしてるのに。相手にはさせない。離婚までさせて。これでなにもなかったように、自分の旦那のところに戻ろうなんて思ってたらとてもじゃないけど許せない。弁護士相談してみます。

    • 12
    • 19/03/24 07:20:02

    >>98
    やはり年上笑
    得意だねー

    • 0
    • 19/03/24 07:16:13

    主さんとりあえず明日法テラスに電話してみて!普通より安く弁護士さんお願いできるから

    • 1
    • 19/03/24 07:15:03

    >>95
    そうなのですね。本当辛いですね。どう受け入れたらいいのか、私たちの夫婦の絆はなんだったのか。家族とはなんなのか考えたいですね。
    一緒に乗り越えましょうね。

    • 3
    • 99
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 07:14:00

    >>13 旦那の会社なら話早いじゃん。 その証拠持って乗り込んで一番上と話なよ。 お宅の社員管理はどうなってるのかって。 一気にカタ付くんじゃない?  

    • 0
    • 19/03/24 07:12:56

    >>96
    年上です。釣りならどんなにいいことか。

    • 1
    • 19/03/24 07:10:51

    >>95
    負けるな、踏ん張れ。

    • 9
    • 96
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 07:10:14

    女は年上?
    いつもの釣り師でしょ?

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ