子供三人産んで不仲な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 08:27:24

    離婚悩んでる人って大抵子供3人...。

    • 1
    • 20/06/01 11:23:39

    友達がそうだわ
    痴話喧嘩のレベルじゃない喧嘩とか愚痴や相談よく聞くんだけど子供二人いて最近はもう離婚しかないって言ってる。がSNSで3人目欲しいって

    • 1
    • 20/06/01 11:20:38

    なんで?

    • 0
    • 20/06/01 08:17:21

    セックスが大好きってことは共通してると思うよ。
    先輩だけど、4.2.0歳児連れて離婚した。下がお腹にいる時に離婚騒ぎしてて、そのまま離婚。
    学生結婚してて、22で産んでたよ。1番上産んだ後もずっと不仲だったのに3人目できたの驚いたし、妊娠中離婚ってなんで3人目作ったのか不思議だったけど、旦那さんは今再婚して2人子供いるって。つまりセックスが好きなんだろうなって思った。

    • 1
    • 20/06/01 08:13:28

    不思議だよね
    どんな流れでそうなるんだと思う

    • 1
    • 20/06/01 08:12:11

    いるよね。
    いつも愚痴ってて離婚だわ!ってさわいでるくせに、3人目4人目妊娠したのーってケロっと言う人。
    やることやってるなら騒がなきゃいいのに。

    • 1
    • 20/06/01 08:08:16

    >>196
    でも3人も育てていこうって思う相手なんでしょ?

    • 0
    • 20/05/31 20:17:42

    3人産んでも離婚する人いるよー
    ちなみにうちも3人いるけど仲良くはない
    やったら一発で子供できるから、そういう行為が多いわけじゃないし笑

    • 2
    • 20/05/31 20:14:28

    知り合いで4人子供居て離婚した人居るわ、しかも子供全員発達障害

    • 1
    • 20/05/31 20:11:53

    最近身近で離婚した人が三人いるんだけど、三人とも子ども三人だわ…
    一人は幼なじみだから色々詳しく聞かせてもらったけど、そもそも最初から夫婦で子ども欲しい願望はなくて、たまたま出来たから三人産んだって。特に欲しくなかったんだ!?ってビックリした。夫婦仲良くて子煩悩そうだったのに。
    離婚した今、仕事で忙しいのもあるけど子ども達が放置子気味になってるよ…
    夫婦って外から見ただけじゃ分からないよね。

    • 4
    • 20/05/31 20:11:17

    >>182そういうときだけ旦那はいい顔しいだからなぁー。

    • 2
    • 20/05/31 20:10:49

    4人で離婚した友達がいる

    • 2
    • 20/05/31 20:07:39

    私の周りのシンママさんは1人か2人だなー
    そう言われたら3人いてシンママってまだ見たことないや

    • 1
    • 20/05/31 20:02:13

    >>187
    3人産んで離婚したのよ

    • 0
    • 20/05/31 19:57:10

    子供3人いるのに早くから別居して母親は他に男作って娘に彼氏いるって言うような人知ってる。
    子供は祖母に丸投げ。
    子供が20になるまでは離婚しないらしい。気持ち悪すぎる。子供に悪影響。

    • 2
    • 20/05/31 19:35:36

    >>186
    私の友達も3人目生まれた瞬間離婚した
    DVだって
    なんでだろうか
    3人もいるんだからよっぽど仲良いと思ってたのに

    • 2
    • 20/05/31 19:34:05

    >>181
    性的DVは3人じゃ終わらないよ。(笑)

    • 1
    • 20/05/31 19:33:25

    >>183
    ママスタは3人以上が一番多かったよね?
    世間では3人は珍しくないんだよ。

    それに、一人っ子は半分以上は離婚か高齢でしょ?離婚してたら不仲は当たり前で、高齢だと不仲かどうかも分からない。

    • 0
    • 20/05/31 19:33:13

    1人でも2人でも3人でも4人でも。
    不仲になる時はなる。

    • 7
    • 20/05/31 19:31:16

    そう?私の周りは居ないかな、人それぞれだよ。

    • 1
    • 20/05/31 19:29:31

    分からない。
    子供3人家庭の離婚率がすごくて他人ながらビックリしてる。
    同じ園で3人待ち家庭が次々離婚して、小学校入学したらまたバタバタと離婚していった。
    そもそも子供3人自体が最近は多くないのに、1組を除いて全員離婚した。

    • 0
    • 20/05/31 19:21:31

    そういえば三人四人子供いて不仲って聞いたことないなー
    運動会とかみてても夫婦仲良さそうだし
    離婚してるママさん大体一人か二人しか子供いない
    やっぱり一人じゃ生活出来ないから?

    • 3
    • 20/05/31 19:18:23

    私3人兄弟だったけど多分だけど性的DVというか父が避妊しなかったんだと思う

    • 4
    • 20/05/31 19:12:14

    なんで?!

    • 0
    • 20/05/31 07:44:18

    なんで?

    • 0
    • 20/05/27 07:53:05

    離婚してる人多いね

    • 2
    • 20/04/25 07:40:00

    今、私の周りは逆だよ。
    ラブラブかは分からないけど、三児の父は家事炊事をよくやってくれる人が多い。
    子供が多くて大変さが分かるのかなーと思ってた。

    うちも三児になってから突然家事炊事やるようになった。
    やっぱり大変さを分かってくれてるんじゃないかなー

    • 4
    • 176

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 18:55:45

    なんで?

    • 0
    • 20/02/12 08:08:32

    >>166
    旦那の方は構えなくなるよね

    • 0
    • 20/02/11 14:29:32

    >>130

    んー、似た感じで離婚した人いるけど。
    3人目でいきなり非協力的じゃなくて1人目からそうなんでしょ?
    その状況で3人産もうというのが不思議。

    旦那が何もしないって実家依存のママ友は離婚したけどね。離婚前と何も生活変わらない、せいせいした!
    って言うけど、子どもが可哀想だなと思う。

    • 3
    • 20/02/11 14:15:15

    >>160
    これにつきる。

    • 0
    • 20/02/11 13:56:36

    >>140
    子供可哀想…

    • 2
    • 20/02/11 13:10:26

    セックスレスから

    • 0
    • 20/02/11 13:07:16

    >>154
    自演?

    • 1
    • 20/02/11 12:46:40

    お互い不倫して再構築でもう1人作った人いたけど結局離婚してる。
    しかも、子供は旦那が引き取った。
    いろいろ、え?!って思う節がありすぎで疎遠。

    • 2
    • 20/02/11 12:43:39

    >>164
    いる。
    40オーバーで仲良しグループが一気に。

    • 0
    • 20/02/11 12:42:43

    三人も産んだら色々余裕なくなるし地獄だよ。考えただけでゾッとする

    • 7
    • 20/02/11 12:29:10

    藤岡弘を見習いなさい

    • 0
    • 20/02/10 22:14:42

    計画に3人産んだら、私も3人目作るわ~と変なライバルを持つ人多い。

    • 5
    • 20/02/10 21:14:13

    うち3人きょうだいで
    親仲悪いよ
    家庭内別居みたい
    物心ついた時から仲悪いww

    • 4
    • 20/02/10 21:12:41

    離婚多いね

    • 4
    • 20/01/22 18:43:27

    3人も産まされて不仲ってw

    • 6
    • 20/01/22 15:24:36

    旦那構えなくなるからだろうね

    • 4
    • 20/01/19 15:45:35

    なんで?

    • 0
    • 20/01/19 10:45:58

    >>130
    一人目の時はなんでも協力してくれたの?

    • 0
    • 20/01/19 10:40:33

    >>156
    旦那が浮気する度仲直りして子供増やして4人作って離婚した人もいる

    • 5
    • 20/01/19 09:43:51

    4人産んで離婚したところある。原因はお金。お金が原因って今更?って思った。1人産む時点でお金の事話すよね。3人以上なら一般家庭より稼いでなきゃ無理なんだからさ。

    • 9
    • 20/01/19 09:41:06

    離婚多いよね

    • 2
    • 20/01/07 18:42:29

    >>85
    きもー。不仲になればいいのに

    • 3
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ